しゅっがっしゅが・るーんっ♪ 

2006年01月18日(水) 15時46分
http://www.starchild.co.jp/special/syuga2/release_.html

これ欲しい!これ欲しいよママンッッ!!!
カードイラストお洒落だし、CMで流れてた曲もお洒落な感じでヨサスww
でも、アニソンCD…
変なサントラかもしれない可能性が…。
どうしよう…でも欲しい〜っっ!

(無題) 

2006年01月14日(土) 5時16分
一歩、前に
あの子の、先に
あの場所に



先へ
明日へ

未だ見ぬ未来へ

(無題) 

2006年01月14日(土) 5時09分
かなり激しく素爪を磨き上げてからやったフレンチネイル。
ベビーピンクよりミルキーベージュのが素爪っぽく仕上がるww
イメージはアーティストさんの様なグラデフレンチだったんだけどこれはこれで気に入ったw
やっぱ色素材より素爪かぁー。






かるじぇるとかやってみたいかもっ

(無題) 

2006年01月11日(水) 9時14分
やっぱり可愛らしい!
大好きさ!
える・おー・ぶい・いー・か・お・る!!


こんな可愛らしいお婆ちゃんになりたい〜ヾ(´д`)ノ゛

(無題) 

2006年01月10日(火) 16時31分
バイト先で良く売れてるチョコを買ってみた。




(((゜Д゜;)))



チョコじゃないぢゃんっっっ!

チョコの香りが全く無くて、これじゃただのチョコ風菓子だよ!
チョカホリックとしては何とも納得いかないっヽ(`Д´)ノ

(無題) 

2006年01月08日(日) 9時51分
間に合うかどうか微妙なところ〜・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず丸井にごー

(無題) 

2006年01月04日(水) 8時28分
どうしようもないとわかっていても
わがままをいいたくなるときがあるんだ

(無題) 

2006年01月03日(火) 6時48分
地面が凍ってるよママソ!・゜・(ノД`)・゜・。

恐くて自転車乗れない…orz

明けまして2006。 

2006年01月02日(月) 21時39分
新年早々綺麗なイルミネーションが見れてラッキーとか思った。

BGMにはカズンが良いと思う。

(無題) 

2005年12月31日(土) 4時55分
馬路風強すぎだろうと小一時k(ry


さっき煽られて倒けそうになったなんて(゜?゜)イエネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drops24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる