☆9月9日の日記☆ 

2004年09月16日(木) 21時52分
ホテルをチェックアウトして、まず荷物を置きに新宿へ♪

そっから、新橋に行ってゆりかもめに乗ってぉ台場へ♪♪初ぉ台場**輝

ディズニーの時同様、みんなで興奮したね〜!!笑

ぉ台場でぃろぃろ見て回り、次どこに行こうかってなって・・・

ほんとは夜に東京タワー行くつもりやってんけど、ぉ金もいっぱぃ使ったしやめることに。

渋谷で電車を降りて、あのスクランブル交差点をわたって・・・

一度は109へ行っとかんと!!ってことで、いざ109へ♪笑

入った瞬間からみんな苦笑ぃなん(^-^;)

とりあえず全部の階を回るつもりが、途中で限界きてもぅ降りよかって!!笑

あたしらすっごぃ場違いやったやろぅなぁ〜〜〜笑

その後は、あたしが案内係で原宿まで歩いたょ(^o^)v

みんな疲れてたけん、道に迷っていっぱぃ歩かしたら悪ぃなって、内心不安で・・・

でも、バッチシ迷わず着きました☆★イェイ☆★

ちょっとブラブラしてから新宿へ戻り、バスの時間までドトールでまったり(^曲^)♪♪

ドトールのココアはめっちゃおぃしぃね!!

地元にもあったけん、慣れててなんか落ち着くし(*^-^*)


そして、バスの時間11時半が近くなってきたけん、駅へ荷物を取りに!!

3人帰ってしまぅと思ったら、すっごく寂しかったょ。。泣

また神戸で会えるし、永遠の別れとかやなぃのにね・・・

バイバイの時は、ちょっぴり涙が出てきちゃった!!笑

ゆぅちん、みはちん、のんちん、3日間ほんとにありがとぉ☆★


バイバイした後は、今日神戸から来た友達(ゆかり)と合流してカラオケへ♪

二人とも疲れてたけん途中で何回も寝よっかってなったのに、結局5時まで唄いきっちゃった!!笑

あややを唄ったり、マスを唄ったり、しんみり曲を唄ったり・・・

二人ともぉかしなテンションやったね〜!!笑

でも、めっちゃ楽しかった(≧∀≦)♪♪

カラオケの後は、まん喫へ行って2時間睡眠しました!!笑

☆9月8日の日記 part.2☆ 

2004年09月16日(木) 9時32分
他の乗り物にもいっぱぃ乗ったけど、みんな足が痛くて、ちょっとショーを見ることに♪



このミッキー&ミニー、すっっっごぃかわいぃょね(*^-^*)

チュッてしとるとこがまたかわい過ぎるぅ↑↑照

ドナルドももっちろん可愛かったょ☆☆☆笑 大好きッ☆(//▽//)照☆

4人ともショーに大満足で、またぃろんな乗り物乗りに行った!!笑

スペース・マウンテン!!あれはムリィィィ(>_<)(>_<)

真っ暗で先が見えんけん曲がるとことかもわからんやん?余計に怖くて・・・

号泣でした。。笑

隣のゆぅちんはかなり楽しそぅやったけど、前のみはちんもきてました!!笑

自分のとこじゃなくて、隣ののんちんの手すりを持っとん!!笑

怖ぃ時には気づいたらいっつもそぅなっとるらしぃねん♪

「彼氏と来たら最高やん☆かわいぃちゃん??」

って、からかってみたり・・・笑 やっぱり泣く子ョリ可愛ぃょね〜(^-^;)アハハ...

もぅほんっとに楽しかったぁ〜☆〃夢のよぅな世界やったもん(>∀<)♪♪

また行きたいな(*>_<*)友達とも行きたぃし、彼氏出来たら彼氏サンとも行きたいッ!!笑

実は、こぅゆぅテーマパークとか花火大会とかに彼氏(好きな人)と一緒に行ったことなぃんょね〜(>_<)

やけんかな?ちょっぴり憧れてしまぅ。。。笑

人ごみは苦手やけど、やっぱり一回くらぃは行ってみたぃな☆〃


そして、ホテルに帰る電車に乗ったつもりが、全然違うとこに行く電車乗ってしまってて・・・

つぃに最後にやっちゃったぁ〜(^∀^*)

20分くらぃで着くとこを1時間半以上かけて帰りました!!笑

☆9月8日の日記☆ 

2004年09月16日(木) 8時24分
ディズニーランドに着いたのはちょぅど9時くらぃ☆

何回か来たことあっても、興奮してしまぅねッ(≧∀≦)♪♪

ちょっと走ったりしてしもぅて、子供みたぃやったっけ。。。笑

門のとこらへんにドナルドがおって、すっごぃ可愛かったぁ(/-\)キャッ

写真撮りたかったけど、人だかりがすごかったけん我慢したょ!!

昨日の疲れがちょっと残っとったけど、やっぱり乗り物は全部制覇するしかなぃやぉってことで、気合ぃ十分ッ!!笑

・・・のハズが、しょっぱなからジェットコースター系に行くことになって、あたしはかんなりビビってました(;^_^A

自分の番が近づいてくると、話す余裕すらなくなってたなぁ。。。笑

でも、ビッグサンダー・マウンテンは乗ってみると意外と平気やった記憶があるq(>∀<)p

スプラッシュ・マウンテンはあのストンッて落ちるとこがヤバイよぉ↓↓(/_<) ね??笑

あたしも半泣きになっとったけど、のんちんも相当きとった!!笑

のんちんは落ちるとこがほんとに苦手らしくて・・・

☆9月7日の日記☆ 

2004年09月15日(水) 14時17分
今日はディズニーシーへ♪♪

夜行バスでの疲れはあったけど、一気にテンションハィに↑↑笑

ゆぅちんは3回目やったけど、後の3人は初ディズニーシーやったし☆☆☆

まずセンター・オブ・ジ・アースってゆぅ乗り物を予約して、海底2万マイルに並んだ!!笑

意外に待ち時間は30分くらぃですぐに乗れてよかったニャ(=^-^=)

その予約したセンター・オブ・ジ・アースがジェットコースターみたぃなんでヤバイん!!

絶叫系が苦手なあたしとみはちんは、どぅしよAってめっちゃ緊張しちょった(>_<)(>_<)

いざ乗ったら、あたし顔は引きつってるは、声もでんかったょ。。。泣

「今すんごぃ素やったで?笑」

とか友達には言われるし・・・笑

こわぃんやもん!!で上等だぃ!!!!!!笑

終わったときには、あたし泣いてました(;_;)アハッ☆

その後も、いーっぱぃいーっぱぃ遊んで楽しんだョ☆★☆★


ぉ土産のとこでは、みはちんの誕生日プレゼントを購入(^曲^)♪♪

11日が誕生日やけん、ちょっと早いけど、ぉ祝いしょって!!

みはちんに隠れてプレゼント選ぶの大変やったなぁ〜〜〜汗;

幕張のホテルに無事着いて、ぉ風呂入って、さぁ〜て、誕生日会☆☆輝

みはちんがぉ風呂入っとる間に、ちっさな机にお菓子とか飲み物とかいっぱぃ出して準備完了!!笑

そして、ぉ風呂から出た時に3人で歌を唄って、「おめでとぉ!!」

ビックリしたみたぃで、唄い終わってもぉ風呂場から出てこんかった。。。笑

すっごぃ喜んでくれてほんとによかったぁぁぁああ(*^-^*)

のんちんとみはちんは寝て、あたしとゆぅちんは語りモード突入ッ♪♪笑

夜行性の二人は、いつもみんなに取り残されるんょね!!もぅ慣れっこやけど〜笑

二人が寝たのは結局朝の4時とかそんくらぃやったかな。。。

☆9月6日の日記☆ 

2004年09月15日(水) 12時32分
この日は東京へ行く日!!

夜の8時半にみんなで三宮で待ち合わせして、バス乗り場へッ♪♪

この間の合宿行く前とは大違ぃで、みんなウッキウキなん☆(≧∀≦)☆

でも、乗り場がどこかわからんくて困ったA(>_<)

地図どおりに行ったのに、時間になってもバスがこなくて、どぅしよ〜って・・・汗;

しかも、友達みんな焦ってなくて、あたし一人焦ってるん!!笑

こぅゆぅとこにも、性格って出るんね〜!!笑

結局会社に電話して乗り場教えてもらって間に合ったんやけど☆★

あれで乗り遅れてたらどぅなってたんやろ〜〜〜

考えただけでちょっと恐ぃょ。。。笑

バスに乗ってからは、寝たり起きたりの繰り返し(´∀`)

友達の前の席の人が、めっちゃ席倒して寝とったけん、倒してきた椅子に友達のひざがあたってたし。。。

狭いのはみんな一緒やし、最低限のマナーみたぃなんは守るのが当たり前やんね!!

せめて、「倒していぃですか?」くらぃの一言はなぃといけんやろ!!怒

普段気をつけているつもりやけど、もしかしたら自分もしてへん時あるかもしれんし、ちゃんと気をつけよぅと思った★

そして、ディズニー着いたのは9時半くらぃでした(*^-^*)

おはよ♪ 

2004年09月14日(火) 7時55分
パソコン開いたまま、寝たり起きたりの繰り返し・・・笑

で、さっきちゃんと起きました☆★イェイ(^o^)v

昨日のうちに、今までのを全部レスして、日記も書こぅと思いよったのにな(>_<)

みなさん遅くなってほんとに申し訳なぃです><

今日中にレスは全部しよぅっと♪♪

でゎでゎ、今から洗濯してきまぁ〜す(*^-^*)

変えてみたょ!! 

2004年09月14日(火) 2時38分
ちょっと日記を変えてみよぅ☆

一日の終わりに書くヨリ、自由に書ける方が自分にあってる気がして・・・

書きたぃ時に書いていこぅと思ってます♪

暇な時にでも、よかったら読んであげてくらさいッ!!笑