久々─♡ 

October 15 [Sun], 2006, 16:10
久々です

★ぁそんだぁ★ 

January 21 [Sat], 2006, 21:38
今日ねぇ!!!友ラチと遊びました
とっても楽しかったよまた!!あそびたいなぁ
ハッチャケすぎたよ・・・まぢでぇ≪汗≫
だけどねぇ!!!!ゥれしかったことがぁ!!!
ミスドいったの━そぅしたらぁ!!チキンからあげパイが売ってた!!!
それ食べたら★まぢ幸せになれたぁホントに
まぢ食べたかったのぉ
だからぁ!!今日ゎいっぱいプリ撮ったし!ミスドも行けたから良かった!!
だけどぉ・・・男子がいたから」・・・ちょっと最悪だけど
でもまぁぃぃっかぁ!!!!!
楽しい一日でよかったょぉ!!!!!
その友ラチとまた遊びたいなぁ

明日ゎ箕輪の仔とあそびまぁす!!!
楽しんできますっっ★

似てるヾ(@^▽^@)ノ 

January 16 [Mon], 2006, 19:44
スラムダンクっていう!
ァニメ&マンガ知ってますカァ??!!
そのスラムダンクの中でぇ流川
っていう!!ぅち等のクラスに人に似てる人がいるんですっっ★
まぢめにぃmmm
まぁ!!!マンガみてみてくださぃ★
バスヶの話なのでぇたのしいょ

ちょっとぉ━━:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・' 

January 16 [Mon], 2006, 19:02
かっこぃぃ人発見それゎ!!
高橋克典≪漢字あってるかなぁ・・・?≫
がかっこぃぃって思った!!!!
あぁぁぁ!!!!

疲れた 

January 16 [Mon], 2006, 18:29
今日ゎ何か疲れたけどぉ楽しかった
ちょっとねぇ!!!!まぢ色々な囚とお喋りすると楽しいねぇ
だからぁ今日ゎ楽しかったよ〜〜〜

だけどねぇぁる仔がねぇ・・・お腹痛くて・・・
早退しちゃった仔がいたんだけどぉ。
ホント痛そうで・・・まぢ可哀そうだった
なのにぃ・・・保健室の先生ゎ・・・
男女差別しててぇ・・・
何が何でも男子優先で・・・まぢ最悪だょ
その仔ゎお腹痛いのに。。。
先生ゎ・・・『もぅ@時間ねたんだから教室いきなさぃっ』って言ったらしい・・・
可哀そうだょねぇ・・・。保健室の先生変えて欲しい・・・・苦笑゛

今日ゎ一日楽しい日でしたぁ
だけどぉ・・・足が痛い。。。。
ちょっと金曜日の日に。。
シンバルの台をσ(´ゝω・`*me)の足におとしちゃって
今腫れてます〜〜〜〜
今日病院行ったんだけど・・・・
骨にゎ異常なしだってぇ!だけどぉ強く打ちスギだそぅですっっ
最悪だょ・・・・
だけどぉ今度からきをつけまぁす

それでゎまたぁmmm★

★お散歩★ 

January 15 [Sun], 2006, 17:50
今日ゎ5時ごろにのお散歩に行ってきた!!!
ちょっと散歩で痩せなきゃいけないから
ってなんでぁんなに走るのが大スキでぇ!
走るのが速いんですか????ホントきになります
公園に行くと・・・すべりだいに走っていって・・・・
すべりだいを滑るんです
だから・・・公園でぇ遊んでるから・・・家に帰るのが遅くなるんです・・・
∪・ェ・∪ イヌってつかれないんですかねぇ

今日ゎずーっと家にいましたぁ★
ちょっと楽しかったけどぉ!!!!!
明日からゎですっっ★頑張ってきます!!




◎暇暇暇暇◎ 

January 15 [Sun], 2006, 13:09
今日ゎすんゴク暇だょ
今日寝坊しちゃぃましたぁ何時に起きたかというとぉ・・・・
12時におきちゃった

何か今日ゎ時間が経過するのが早そう
嫌だなぁ〜明日からだょ★
明日ゎぃぃ教科がぁるっっだけど疲れそうだぁ・・・・。
しかも明日から部活だぁ最悪だぁ・・・
家帰るのがおそくなるっっ
美女か野獣が半分しかみれないょ
でぇ帰るしかなぃょ
やっぱり疲れそう!!!!!!!!!!!!!

そうだぁ皆!元気になる歌詞がぁるょそれゎ★
ァンパンマンの歌詞≪オープニングの歌かな?≫
すごぃぃぃょ!!!
それでゎごらんぁ〜〜れぇ★
画像載せておきますっっ!

ユーザー変えましたぁ★ 

January 14 [Sat], 2006, 22:45
ユーザー変えましたぁなのでぇ♪♪これからもこっちの方によろしくお願いします
これからもぉ!!どんどん毎日の出来事を更新していくので
コメントょろぉmm

色々な人と友ラチになりたいのでぇ★
ぢゃんぢゃんコメントよろしくねぇ
もしプログ持ってたら!良かったら
ァド教えてくださぃなぁmmm

それでゎ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎友ラチからのコメント◎
アイコン画像
» ★ぁそんだぁ★ (2006年01月21日)
アイコン画像美紀
» 疲れた (2006年01月19日)
アイコン画像
» 似てるヾ(@^▽^@)ノ (2006年01月16日)
アイコン画像結花
» ★お散歩★ (2006年01月16日)
アイコン画像★ぁすみ★ ◎結花ぇ◎
» ★お散歩★ (2006年01月15日)
アイコン画像結花
» ★お散歩★ (2006年01月15日)
アイコン画像★あすみ★
» ◎暇暇暇暇◎ (2006年01月15日)
アイコン画像
» ◎暇暇暇暇◎ (2006年01月15日)
アイコン画像
» ユーザー変えましたぁ★ (2006年01月15日)
アイコン画像
» ユーザー変えましたぁ★ (2006年01月15日)
http://yaplog.jp/drops2006/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drops2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる