9月スタート!

September 02 [Mon], 2013, 19:33
年々、1年があっという間に終わっていきますなぁ。

と、しれっと始めましたが、どうもお久しぶりでございます!
とりあえず1年放置は免れましたね…w

自他問わず、後から過去の記事を読むのって面白くて好きなんですが、
結局、書いてないことが多くてガッカリ。もう過去の自分にガッカリ。
だからといってブログをやめることもできなくて、いつも中途半端なことに(^_^;)

いつまで書き続けるか分かりませんが、リハビリ的な感じで。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆

October 17 [Wed], 2012, 21:50
今日はご存じ、ジロウさんのお誕生日ですね。
ついに40歳!!
全ッ然見えないけど40歳!!!


初めてジロウさんを生で見たときは(スクリーンだけど…)
まさか40歳のバースデーをこうしてお祝いするようになるとは思いませんでした。
人生とはわからないものですなぁ。

一番最近お会いしたジロウさんは、先日のプレデタ@大阪。
相変わらずの身長なのでずっと見ていることはできませんでしたが、
すごく楽しそうにしていて、なんか良かったなーと思いまして。
そんなプレデタももう結成7年とか。
さわおがそう言ったとき、すごいビックリしたw
プレデタは嵐のように過ぎていくからなぁ…。


去年はバースデーライブに参加できなくて悔しかったけど、またあんな機会があることを、
そして自分たちが参加できることを祈ります(´ω`)


…あれ、なんか全然ジロウさんのお祝いしてる感じしないw

そうだなぁ、ついに40歳かぁ。
そういや前回の記事から更新してないからここには書いてないけど、ハイコミツアーで初めて最前列を体験しまして。
あんなに近くで見ても、ジロウさんのお肌はピッカピカでした。
でも意外だったのは手かな。
手の甲はちょっと年相応な感じで、あれっこんな感じだったっけ?ってちょっとビックリした。
ジロウさんも年を重ねたんだなぁと、本来当たり前の感想を抱きました。

あんなにカッコ良く年を重ねる人、なかなかいないよね。
40歳のジロウさんも、公私ともに充実したものになりますように。

てことでこれからケーキ食べます(^ω^)
ずっと食べたかったチョコレートケーキ♪
早く食べて今夜は早く寝よう。

ハイコミツアー2011-2012総括

May 22 [Tue], 2012, 15:37
えー、久しぶりに記事を書いたら全部消えましたorz
なんで消えたのか分からん…タブごと消えたし(´Д`;)
気を取り直せないので、完成までめっちゃ時間あいてしまったw


季節はすっかり春。
今更ですが、ハイコミツアー無事終わりましたね。
以下、長くなったけど総括。

お久しぶりです。

November 13 [Sun], 2011, 20:38
お久しぶりです。
2011年、まだ1回しか書いてないとか、どれだけやる気ないんだっていう感じですね(^_^.)
しかもテルさん・リーダーの誕生日はもちろんのこと、ジロウさんの誕生日まで書いてないとはけしからん!
とととととりあえず久しぶりに少し書く気になったので、とりとめのない文章になりそうですが書いてみます。

39+23日

February 25 [Fri], 2011, 2:06
・・・。

あ、えと、あけましておめでとうございます。(!)


いやーいつぶり?4ヵ月以上?
随分と間があいてしまいました(^_^;)

ブログというものは自分が書きたいから書いていた訳であって、
どうしても残しておきたい!とか、書きたい欲が落ちているのでしょうね。
大人になったということでいいですか?(えっ)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

October 19 [Tue], 2010, 21:30
遅ればせながら、ジロウさん38歳おめでとうございます!
世界一若い38歳、すごすぎです。若すぎます。
私たちサポの知らないうちに、ギネスに載ってたり人間国宝に認定されてたりしないんですかね?

今年もジロウさんが元気にGLAYを続けてくれていること、
そして自分もまだこうやって元気にジロウさんを祝えることをありがたく思います。
最近ますます楽しそうで、GLAYサポとしてもジロサポとしても嬉しい限りです(^ω^)
昨日のFM802のコメント、リーダーと出てたんですが、ケラケラ笑ってて楽しそうでかわいかったです(≧ω≦)
これからも元気に楽しくベースを弾いてるイケメンジロウさんを見られたら嬉しいです(´∀`)
早くライブでお会いしたいものです(*´∀`)
チェルシー早く歌って下さいw

自分らしくあるがままに そう。

October 15 [Fri], 2010, 13:00
お、お久しぶりです。またもやお久しぶりです(^_^;)
懲りませんね、この人。


さて季節はすっかり秋。
といっても晴れるとまだ暑さを感じるんですが…
この3連休とか「みんな、なんで長袖なんかで外歩けるの!?」と不思議に思いながら半袖で街を闊歩する日々でした。
(もちろん上着は持ってますよ一応)
10月も半分が過ぎました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

イマイチお前の魅力に気付けない。

September 23 [Thu], 2010, 0:25
またまた久しぶりになってしまいました(^_^;)
もう、ブログを書くという行為が日常から外れていってるのかなぁ。(今更?)
明日から涼しくなるとのことなので、スキンも変えてみました。
本当は自分で撮った写真とかでスキン作ってみたいけど、うん、気力も時間もないね!

書きたいこといっぱいなのに何故か書かないやる気のない私ですが、
今日も全部放置して最新の出来事を書きます(`・ω・´)

How about your life?

July 28 [Wed], 2010, 21:32
どうもどうも、お久しぶりです!
季節はすっかり夏本番ですねー。
えー、本当は色々と書きたい事がたまっているのですが、全部放置して少しだけ更新してみようと思った次第であります。
リハビリ的な感じで受け止めて下さい(^_^;)
近いうちにホールのレポというか感想文もあげようと思っています。


毎日毎日、飽きるほど暑いですねぇ…(´Д`;)
私はド田舎に住んでいるので、梅雨が明けてから昼間はそりゃ暑いのですが
夜は涼しい日が多かったりして過ごしやすいです(´∀`)
が、それも束の間で、あっという間に寝苦しい日々がやってきました(´・ω・`)
早めに扇風機もクーラーも掃除しておいて良かったです…。

個人的に夏は好きなので全力で楽しもうと思います(´ω`)
とりあえず水遊び系とお祭りは必須事項。
あと、夏は洗濯物がよく乾くのでスッキリしますね(^ω^)
今日は乾いた洗濯物がたまっていたのでたくさん片付けたのですが、
その際、買ったまま放置されっぱなしだったさわおさんのソロアルバムをかけておりました。
ほら、GLAYさんのツアーが始まって、それからGLAYに夢中だったから余裕がなくて(笑)

誰かのために生きる それも悪くないね。

June 18 [Fri], 2010, 1:27
てるちゃん、39歳のお誕生日おめでとうございましたー!(遅)
今年も例によって、サポ仲間と故郷にてバカやりながらお祝いしてきました(^ω^)
やー、ホント函館という土地は素晴らしいね!
ウニもイクラもカニもラーメンもラッピもやき弁もシスコライスもソフトクリームもスナッフルスも、全部おいしかった!!!
おいしいもの大好き!(>_<)函館大好き(>_<)
そして一緒にバカできる友人の存在、大事です。
いや、むしろ奇特?w

そんな訳で楽しんでまいりました。
GLAYを生んでくれてありがとう、函館(´∀`)
そんな感謝を食欲に変え、大満喫の旅でした。
ただ、なぜかシスコライスの味が変わったような・・・?
なんかバター風味が薄かった(´Д`;)
昼と夜はバターの配合でも違うのか?(初めてお昼に行った)

ラスト30代の1年も、テルさんが気持ちよく歌えて天真爛漫に過ごせますように(*´∀`)
P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ウェブパチ
私にアイの一言を!!
疑問・質問・ちょっとした感想
などなど何でもどうぞ!
メッセージはブログ内で
お返事させていただきます☆

ごきげんROCK★(別ヤプログ)
さらに独り言の世界となっております

COMMENTS
アイコン画像ケイ
» 自分らしくあるがままに そう。 (2010年10月21日)
アイコン画像紫苑
» 自分らしくあるがままに そう。 (2010年10月20日)
アイコン画像ケイ
» 君の言う祈りのすべてに跪き。 (2009年02月07日)
アイコン画像たけちよ
» 君の言う祈りのすべてに跪き。 (2009年02月05日)
アイコン画像ケイ
» 流行にながされました。 (2009年02月02日)
アイコン画像asahi
» 流行にながされました。 (2009年02月01日)
アイコン画像ケイ
» その秘密を解いて。 (2009年01月23日)
アイコン画像ケイ
» 2008年のライブを振り返る (2009年01月23日)
アイコン画像mai_no
» その秘密を解いて。 (2009年01月22日)
アイコン画像たぬき
» 2008年のライブを振り返る (2009年01月22日)

MyblogList
Profile
◆ケイ
◆自由気ままにのらりくらり。
  とりあえず生きてる。
◆気付けばGLAYサポ9年目。
  ジロウさんが最も好き。

☆メールフォーム
メールはコチラから


☆予定表☆

<2013>
0223 大阪城ホール
0224 大阪城ホール
0310 横浜アリーナ
0406 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
0407 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
0420 日本ガイシホール
0505 さいたまスーパーアリーナ
0506 さいたまスーパーアリーナ


http://yaplog.jp/drops-of-time/index1_0.rdf