むふふふふっ 

October 18 [Sun], 2009, 23:59

今週は待ちに待った・・・そんなに待ってないけど・・・
待望の・・・むふふふふっ

超楽しみな事があります!
ふふふふふふ。

写真はUSJのお土産に買ってもらった
エルモの毛糸の靴下。
超ヌックヌク
奥の扇風機との何とも季節の合わないこらぼれーしょん!

iPhoneの写真編集ソフトっておしゃれな写真が簡単にできちゃうね!
すてきw

USJ!USJ! 

October 13 [Tue], 2009, 23:59

人生3度目のUSJに行ってきましたよ!!
楽しかったー!ハリウッド ドリーム ザ ライド さいこー!
マイコォーのスリラーを聞きながらのジェットコースター最高っす!!

ジュラシックパークの写真の旦那様の顔。
さいこーっす!
あんな顔みたことないw
みなさんにお見せできないのが残念ですわ・・・
今後の人生、つらい事悲しい事があった時に、
その写真をみて元気になりたいと思います(笑

写真はUSJ内で売ってる、キティーちゃんまんじゅうとスヌーピー饅頭。
キティーちゃんの方はストロベリーで、スヌーピーはカスタード。
おいしかったっすw

ターキーレッグは今回も手が出ず・・・
今度こそ食べるぞ!っと思って行くんだけど、赤身のターキー・・・
「生焼け・・・おなかこわす・・・」って思っちゃって、なかなか勇気が・・・
※ターキーは赤身だから決して生焼けではない&食べてもおなかは壊れませんw
  完全に私の想像です・・・あしからず・・・


次こそ、ターキーレッグたべるぞーーーー!!
オーーーーーーーッ!!!(何の気合だ・・・笑

「ッ」が重要。 

September 13 [Sun], 2009, 23:59

▲パンダなカバンとアップルキッス


アップル「キス」じゃなくてアップル「キッス」らしいです。
かわいらしく、見た目通りとってもあま〜いカクテルでした

パンダ先生! 

September 01 [Tue], 2009, 23:59
パンダ先生!9月です。

てか、くらっ!!


▲ パンダ先生 IN ペットボトル


あっというまに9月ですなー。

今年もあと、4ヶ月ですなー。

・・・

考えたくないっ!

というわけで、今月もがんばろー

暑中お見舞い 

August 06 [Thu], 2009, 23:59
申し上げます。


▲ 金魚かわいいw


・・・やっとこさ、暑中見舞い発送できました・・・
梅雨明けをまだかまだかと待ち続け

ほんと、ギッリギリに何とか発送できました。

てか、梅雨明けおそいんだよーーーー。

車と電車と汗と私 

July 09 [Thu], 2009, 23:59
ほぼ毎日車通勤のしずく夫婦。

旦那様が健康のために、自転車通勤を始めるため
何ヶ月かぶりに電車通勤しました。

すごかった・・・汗が。
とにかく耳の後ろから「タラーッ」っと。

しかも荷物が車通勤用のまんまで、カバンがやたらとでかくて重いまま。
それで電車に乗っちゃったもんだから、電車の中で大変

一人でガサゴソガサゴソ・・・
日傘と紙袋とでかくて重いカバンと汗をふくタオル・・・

普通に電車通勤するだけで、痩せれるね。
その名も、電車通勤ダイエット。

朝からグッタリです・・・(T-T)

さ〜さ〜のはぁ〜 

July 07 [Tue], 2009, 23:59
さ〜らさらぁ〜

七夕ですなぁ〜。

まっ。だからって、何かがあったわけではないのですが…

織姫様、彦星様・・・
どうか・・・顔のできものを一刻も早く治してください・・・(T-T)

すこーーーしずつ、ひいてはきてる「気」はするんだけどねぇ

あぁぁぁ・・・ 

April 22 [Wed], 2009, 19:20
明日から〜

サンフランシスコなのに〜

家には〜〜〜

開いたままのトランクが2つ〜〜〜〜

間に合うのかしら・・・

弟夫婦に感謝を込めて・・・ 

March 22 [Sun], 2009, 23:59
君たちから貰った引き出物のカタログギフト。

結婚式から約半年。
姉はやっと・・・やっと・・・使ったよ!

夫婦二人で悩みに悩んだ半年前。
選んだ商品は、一生に一度は体験したい・・・

ふぇいしゃるエステ

チケットはすぐに届いたけど、有効期限がH21.3.22。
まだまだ先じゃ〜んと余裕ぶっこいてたら、
あら?あららら?って感じで・・・

あわてて先週予約して、有効期限ギリギリの今日。
行ってきました。初エステ。

すんげー、気持ちよかったです

気持ちよかったんだけど・・・
施術前と後になんか写真を撮るのよ。
顔の状態を見るために・・・
皮脂の量とか、シミの感じとかが鮮明に映るんだけど・・・

愕然としたね。三十路前、ギッリギリに気付かされた。
いや!気付かせてくれた!!
このままじゃ、やばいって・・・orz


ありがとう。弟夫婦よ・・・
君たちのおかげで、気づく事ができました。
姉はこれから、必死にシミと戦います・・・




普段はあんまり気付かないのに、シミって隠れてるんだね!
いやー。びっくりびっくり。

ちょっと前の茶太郎さん。 

March 18 [Wed], 2009, 23:59

▲旦那さまに添い寝中


ちょっと前の茶太郎さん。
寒くて、旦那さまにくっついて寝てるんです。

ポイントは、足。
私が布団をめくるとそっと離しましたが、私は見ました。
旦那さまの腕にしっかりと肉球を付けているところを・・・

冬の猫の肉球って冷たいよね!

茶太郎さんは、肉球が冷えると平気でくっつけてきます。
朝方3時にほっぺに肉球をくっつけられて何度目が覚めたことか・・・

そんな茶太郎さん。
最近は、寝室に入れてもらえず、毎朝恨めしそうな顔です・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずく
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆BECK☆
» 車と電車と汗と私 (2009年09月03日)
アイコン画像☆BECK☆
» 暑中お見舞い (2009年09月03日)
アイコン画像☆BECK☆
» パンダ先生! (2009年09月03日)
アイコン画像☆BECK☆
» あぁぁぁ・・・ (2009年09月03日)
アイコン画像☆ストレスの原因 the zenon☆
» さ〜さ〜のはぁ〜 (2009年09月03日)
アイコン画像☆BECK☆
» 遠隔捜査 (2009年09月03日)
アイコン画像しずく
» さ〜さ〜のはぁ〜 (2009年07月13日)
アイコン画像おがけん
» さ〜さ〜のはぁ〜 (2009年07月11日)
アイコン画像しずく
» 父の誕生日 (2008年10月03日)
アイコン画像
» 父の誕生日 (2008年10月03日)