誰のために作ろうかな♪ 

May 29 [Fri], 2009, 17:47
久々に大学来ました。




今日は授業です。
今日寒いですね。テンションも下がってしまいそうです。





授業を終えて就職課にて求人みて、いま天神にいます。






なかなか仕事決まらなくて少々焦ってます。





少々というかかなり(-.-;)







昨日友人と一緒に夕食をすませたあと、TSUTAYAにて本を買いました。






『彼ご飯』と『梨花本』。





梨花本は以前からずっと欲しくて入荷待ちをしていたので、とても嬉しいですo(^-^)o






『彼ご飯』はふと料理本コーナーを見てた時に気になったので買っちゃいました♪







ワンプレート料理や10分で作れるお手軽料理満載で嬉しい1冊です。








『彼ご飯』。
あたしはいつ作れるかなぁ。。。笑






二人分の分量が載ってるので、自分用に作るときも半分にすればいいから楽チンです( ̄ー ̄)






それにしてもお腹すいたぁ。
今夜は先日お邪魔したデリスの店長吉田さんと亮んとこにお邪魔しちゃいます。






どんなお話するか楽しみです♪

野菜生活片手に。 

May 27 [Wed], 2009, 18:06
電車に乗ってます。





福岡で電車に乗るの久しぶりー。
久しぶりすぎてウキウキしちゃってます(笑)





今日は今から天神で食事です。






今日も朝からさっきまでお店で働いていたので、いい具合に空腹です。(笑)







今日行くお店は初めて行くのでちょっと楽しみです♪

ちょろっとお邪魔しちゃいました。 

May 26 [Tue], 2009, 22:16
このたびぐるなびで2冠受賞されたお店デリスさんにちょろっとお邪魔してます♪







店長が私の名前を覚えてくれててびっくり!!





凄く嬉しいです(;∀;)






お洒落なお店☆






ラストオーダーぎりぎりに来ちゃってスイマセン。






店長の吉田さんがとても気さくな方でとても素敵な方です。






天神に来たらこれからちょくちょく立ち寄りたいと思います。

ただいま。そして行ってきまーす! 

May 26 [Tue], 2009, 17:57
今日は早番だったので業務終了しました(・ω・)♪




いまからZepp福岡でHYDEのライブに参戦してきます。






1人参戦。(笑)
ちなみに今日福岡最終日( ̄ー ̄)





久々に楽しんできます!

間に合ったぁ。 

May 25 [Mon], 2009, 13:42
今から出勤です。





撮影が少し早く終わったので友人と軽食を食べてたら出勤時間が近づいていたので高速道路を利用して急いで帰ってきました。





間に合って良かったー(笑)






今日も笑顔で頑張ります!

写真撮影。 

May 25 [Mon], 2009, 9:14
今日は今から卒業アルバムの写真撮影があります。





撮影あるからお昼は出勤できないとお店に言ったにも関わらず、そんなの困ると言われなぜかお昼の早番に入ってる私(笑)






最近どうも大学よりお店重視にされてます(^o^;)






今日は早番なので夕方には帰ります。
ちなみに明日も早番です。(笑)






バイトなのかパートなのかわかりませんね(笑)







とりあえず行ってきまーす!

おやすみなさい。 

May 24 [Sun], 2009, 3:59
お店終わってレジっ子とご飯食べに行きました。






いまはちょっと家を抜け出してとある方のお家に来てます。







家主はお腹いっぱいになった模様で、先ほど1分もしないうちに夢の世界へ旅立ちました(笑)







あたしの隣で普通に寝てますよ(笑)






なにこの普通さ(笑)






お互い特に気を使わず、2人で宅飲みして普通に寝てる(笑)










不思議な関係です(笑)

良い風がふいてます。 

May 23 [Sat], 2009, 12:59
福岡晴れてますね。




心地いい風が吹いてて、リビングでコーヒー飲みながらくつろいでます。






リビングに観葉植物を置いてるんですけど、新芽が出てました。






株分けしてまた新しい鉢をつくろうかなぁ。







そろそろ出かけます。
今日は20時出勤。





お店で久しぶりにお客様にお会いするのが楽しみです。

帰福。 

May 22 [Fri], 2009, 22:55
滑走路混雑のため、30分遅れで羽田を出ました。





福岡ただいまー。






郊外の田舎町は静かでいいですね。
落ち着く。






足が浮腫んでパンパンです。
もともと太い足がさらにむっちむち(笑)







マッサージしなきゃ。







美味しいご飯が食べたい(笑)

まもなく搭乗。 

May 22 [Fri], 2009, 19:27
昨日福岡は大荒れだったそうですね。





東京は猛暑日でした。





雨降るって言ってたから折りたたみ傘準備してたけど、幸い降りませんでした。








良かったー♪







やはり空港だからマスク着用率高いですね。








私もマスク着用中です。
どこに行っても消毒液が設置されてて、なんとも異様な雰囲気です。








入社試験会場でも消毒液を手渡されました。






いつどこで感染してもおかしくないから、こういうふうに対応していただけるのは有り難いです。









そろそろ搭乗します。





飛行機ではゆっくりお休みします☆
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ占い師ツール
 
ワタクシゴト(プロフィール)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎・東京事変・L'Arc~en~Ciel・SHAKALABBITS・土屋アンナetc...
読者になる
ゆかりんと申します 現在某大型スーパーの食品レジでバイトをしている大学生です バイト初めてはや3年現在、正社員と変わらないほぼ週5勤務 でも収入はスズメの涙ほど 一番下っ端だったのにいつのまにか先輩がいなくなり、いまでは自分が先輩になってます(笑) 自分の思ったことをそのままここに書いちゃってるので愚痴っぽくなったりもしてるけど、楽しく読んでいただければ幸いです