ヒミツのアラシちゃん

March 12 [Fri], 2010, 20:07
録画して、今日見たよ!

景子ちゃん 可愛いーーー!
最近可愛いなぁって思い始めました!

サウナ話のときのニノちゃんの仕草がたまらーーん♪
ニノちゃんが口押さえながら ちびっ子みたいに笑う顔すっごく可愛い(//ω//)
そして 白衣&黒ぶちめがね が好きと景子ちゃん!
私も黒ぶちめがね大好きですw メガネフェチなので〜っ

ニノの「メス!」にキャーとクッションの上でドタバタしてもた。
もうめっちゃくっちゃかっこいいーーー!!
っとキャイキャイしてたら相葉ちゃんの「メス!」っで崩れ落ちました。

お次のマネキンファイブの「アニマル柄」。
相葉丈はいてる相葉ちゃん …可愛い!

ニノの服はやっぱりいつも好みなのだな(^ω^)
カメラつかんで喜んでる潤くん、めっちゃめちゃかわいいーー!
お揃いな末っ子ズ、マスコットとか売り出さないかしらん?欲しい!
翔ちゃんがどーして最後まで?可愛かったのに!
今回は絶対大丈夫って思ったのに・・ゾウに負けるなんて(´Д`)

卒業式

March 11 [Thu], 2010, 17:04
今日は卒業式でした〜!
絶対泣かないだろうな…って思ってたんだけど、
3年生がすっごく泣いてたからもらい泣きしちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。

部活の先輩が卒業するのはすっごくさみしいよ…
手紙渡すときに先輩が
「今までほんとにありがとうね!あきちゃんと一緒に練習できて
すごく楽しかったよ!頑張ってね!」
って言われて更に涙が…

さみしーーいっ

動画巡り〜

March 10 [Wed], 2010, 20:55
今日は嵐の動画巡り!
めちゃくちゃ面白いのばっかりヽ(´ー`)ノ
やっぱ嵐はサイコーだなぁw

http://www.youtube.com/watch?v=4f14dzMT2D0
http://www.youtube.com/watch?v=NdibdXV5zHU&feature=related

ニノと松潤のが1番面白かったw
ニノ可愛すぎる〜(*´ω`*)

きゃーヾ(●^∀^●)♪

March 09 [Tue], 2010, 19:49
今日はお昼の放送が嵐一色でした!
友達と「嵐だー!」ってテンション上がりまくり 笑

踊ってたら先生に怒られた←

そして!ニノ好きな友達また発見しちゃった(^ω^)
今日は4組と合同授業だったんだけど、その時に
嵐の話になって…!盛り上がった〜

意味分かんないっ

March 06 [Sat], 2010, 18:46
今日は部活がありました!
私は吹奏楽部に入ってるんですけど、
今日すっごい嫌なのことがあって…!

ちゃんと練習してるのに「サボんな」とか言われるし、
合ってるのに「リズム違う」って言われて!(`へ´)

最悪な1日でした;;
でも合奏は楽しかったよ♪
ちなみに楽器はフルートです!(^ω^) 大好き〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
訪問ありがとうございます!
嵐とニノが大好きな中2です(^ω^)
ブログは初めてなので、よろしくお願いしますっ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/drops-51/index1_0.rdf