なんとなく 

2008年10月13日(月) 0時04分
放置しすぎたな〜ここ。
最近色々あって、凹んだり焦ったり。
ここも誰が見てるか分からないから詳しくは書かないけど
人の考え・価値観も色々だな。
不器用だからいつも真正面から付き合うことしかできなかったけど
それで損することもあって。
自分がしんどくならないようにうまく付き合えるようになりたい。
それも時には必要だよね。

さぁこれから。
私次第。

秘訣。 

2007年06月07日(木) 19時08分
恋人のここがちょっと…って思うところが最近ぽつりぽつりあった
周りのカップルを見てると、そんなことはなさそうでうらやましかったり。

けど、それはないものねだりで、結局のところ仮に人が変わったとしてもまた同じように、違う部分でないものねだりをしてしまうんだろうなって。
今まで長く続かなかったのはそれを他の人に求めてしまったからなんだと気づきました。


束縛されるのが好きじゃない
もう少し自由に…

でも逆の発想をすると

こんなにも愛されてるんだ

って。

もう少し…っていうのはマイナスな考えで
こんなにもって思うと、自然とプラスに気持ちが動きました

いつもいつも

ありがとぅ。


そんな週末に、彼の誕生日会が開かれます。
内緒でケーキ作ろうと企み中☆

元飲食店(ケーキも作ってた!)の友達が手伝ってくれることに!
場所は、また別の友達の実家を貸してくれることに!
更に、その子の彼女も手伝ってくれることに!
家借りる友達の妹さんが、無塩バターあるよって言ってくれたり、
そのお母さんはうちでご飯食べていったらいいねんって言ってくれたり
みんな協力してくれて、こんなに友達に恵まれてるんだって、本当にうれしい。


ほんとに大切な誕生日会になればいいなって思います(*´∀`*)

はみご? 

2007年06月04日(月) 23時32分
久しぶりに更新されていた専門学校時代のマイミクの日記を読んで愕然。
(てっちゃんは分かるかな)
ODC(専門学校の略称)仲間と京都へ遊びに行ったと書いてありました。
多分先週末だろう。
でも私は一言も声をかけてもらってない。
金曜日の夜にODCのクラスで飲み会を企画されてたけど、結局時間的な問題や場所(宅飲み予定だったから)が使えなくなったとかで今回はナシになって。
その週末はのんびり家で過ごしたり、いつものバーに行って飲んでたりしてた。

飲み会参加予定だったメンバー達で企画されたんだろうけど。
そんな企画なんて聞いてない…

何か、自分だけ仲間外れにされたようで悲しいな。
誘ってない人もマイミクにいるのにわざわざ日記に書くことないじゃん。って思った。


何回かあったから余計にかな…。

わざとじゃないんやろうけどさ、
こんなことされたら参加もしにくくなっちゃうよね↓

はぁ・・・ 

2007年05月29日(火) 23時04分
最近、色んなことがあって、
いてもたってもいられなくなって
久々にドロップスに書き綴ろうかなぁと思って開いたら・・・

どうやら閉鎖してしまったようで・・・
復帰の目処は経ってないとのことです・・・

ショック。

はぁ。。。なんでだろ。タイミング悪いな。

ストレス溜まってるかもな。。。

報告が遅れましたが 

2006年10月10日(火) 22時03分
恋人ができました。
まだ2ヶ月も経っていないのに
驚くほどの落ち着きよう。
結婚何十年かの夫婦だなんて言ってます
それくらい、自然で楽に自分を出せる


逃したら二度と出会えないであろう良い子
ようやく、落ち着いたようです。

すごい 

2006年08月30日(水) 1時48分
ほんまにビックリ

こんなことってあるんやぁ

良い夢が見れそうです(≧▽≦)

(無題) 

2006年08月24日(木) 12時38分
ぼんやりと

ただぼんやりと

考えごと

(無題) 

2006年08月11日(金) 7時06分
あといちにち
あといちにち

旅行の準備もほとんどできた
あとは、仕事をがんばるだけ

お盆はかえらない
あのこにもあわない
自分を見失わないように
見失う前にきめたこと

しんじない
きたいしない


かんたんなこと

ただそれだけのこと

終わり 

2006年08月11日(金) 2時19分
これで本当に全ておわり。
解約。
データ消去。
処分してもらって
ストラップも…ポイ

ごめんね。ありがとう。
これでよかった。

(無題) 

2006年08月09日(水) 1時47分
どんなに楽しくても

どんなに毎日充実していても

どんなにくしゃくしゃの笑顔が耐えなくても

ふと、切なくなる時がある

何でだろう毎日楽しいのに

何でだろうすごく幸せなのに

心の奥底で、別の自分がまだ手招きしている

消えろ、あんたにはもう会いたくない

このままどっかに消え失せて

二度と戻ってこないで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drops--drops
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てっちゃんw
» はみご? (2007年06月14日)
アイコン画像ちさぺー
» はみご? (2007年06月13日)
アイコン画像てっちゃんw
» 秘訣。 (2007年06月12日)
アイコン画像てっちゃんw
» はみご? (2007年06月12日)
アイコン画像ちさ
» はぁ・・・ (2007年05月30日)
アイコン画像てっちゃんw
» はぁ・・・ (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる