ゔ〜ん・・・ 

November 05 [Fri], 2004, 16:08
ヤプログやめよっかな?(早
レポと日記が合体できるのは楽でいいんだけどねぇ。。。
可愛いし、文字色変えたりも楽にできるんだけどねぇ。。。
HPのTOPに日記がないのは寂しいのかもしれない(何
はい、決定今日でヤプログとお別れだーい
新しい日記何にしよっかなーw

熱しやすく冷めやすいみぃでした☆
ちゃーおー♪

☆☆☆ 

November 04 [Thu], 2004, 15:19
昨日の大会、無事おわりました☆
なんとか九州大会に行けるコトになりましたよ
前の日記に書いてあるコトちょっと説明(?)しますねー。
うちはTくんに紹介する人がおらんかったけんお願いしまくってマイを紹介しました。
「ホント会ったりせんでいいけん」とか言って頑張った(笑
やけんTくんはマイがその気がないみたいと思って断念したらしい。
で、Tくんとメールをしてた時のコトでした。。。
Tくん「ラストクリスマスみたあれみて余計彼女ほしくなった
うち「見とらんよぢゃあまた誰か探しとこうか
Tくん「もういいよそれよりもうすぐ冬の三大イベントやねまじ彼女ほしい・・・」
うち「いいと〜じゃあ新しいメル友でもできたったい?
Tくん「新しくは出来てないけど、好きなコ出来たかも^^」
うち「ましでじゃあ付き合えるといいね
はい。何気ない会話ですね。でもね友達いわく
「Tってメールでいっつもあんたのコトばっかり話すし、けっこう好きっぽいよ。
Tの友達の好きな人やけん手は出さんかもやけどね。」
だそうです。


あはは〜ちょっと勘違いしてみた(笑


うん。そんな感じですね。はい。
でも好かれるのは嬉しいけど、付き合うとなったら別だよね。
もし本当に好かれてるなら「付き合えるといいね」とか言っちゃったし。
うちってば応援するなよ、みたいな(笑
なんか書いてるうちに頭おかしくなってきたけん終わりますーちゃーおー

荷造り・・・(;ΘдΘ) 

November 01 [Mon], 2004, 22:04
明日の放課後から旅行行ってきます(*`▽'*)
大会なんだけどねUu
只今トランプ探し中。。。

てか、またTくんと一波乱ありました(笑
今度パソコンから長々と書きます☆
誰か読んでくれてるのかなぁ?

3日ぶりに更新☆ 

October 30 [Sat], 2004, 16:38
昨日風紀検査で捕まりました・・・↓↓
黒染めしたのになんでーヾ(*`Д´*)ノ
マユゲも「生やしてこいっ!」だって(涙
しかも最近、Tくん(昔の日記参照)が「誰か紹介して〜」ってしつこい(笑
まだ紹介してほしいんですか!?
うちの学校の人みんな理想高いからタメやったら頭イイ進学校に行ってない限り相手にしてくれないんだよね〜
金&車持ってないって論外だもんねUu
だれか彼を貰ってあげて・・・(笑

バイト〜♪ 

October 27 [Wed], 2004, 16:57
頑張って探してマス(;ΘдΘ)
時給650円から抜け出したい・・・(笑
キャンギャルのバイトやるかも(笑
一応電話したんで、履歴書送りつけマス☆
天神とかでうち見掛けたら声かけてねw
もれなく押し売りします(笑

1日遅れやけど・・・ 

October 26 [Tue], 2004, 22:27
西武おめでとう☆☆
来年こそホークスが1位&優勝やけんね!!
王さん来季で勇退らしいし・・・
そぉいえばキャンプ始まったねw
井手くんもつーたんもみんな頑張れっ(≧v≦)

Ray買ったんやけど、莉緒たん髪切った!?
メイクも変わったよね??
前の方が好きだったな(ノд`)・。
明日はちょっとした事情で学校ないけん嬉しいっ☆

うーん 

October 23 [Sat], 2004, 14:49
中日が王手かけちゃったね〜
落合さんさり気に泣いてるからウケた(笑
やっと人間味を感じた気がする
そういえば友達の彼氏も”落合ひろみつ”って言うんだよね〜。
漢字違うけど☆
っていうか久しぶりに正太郎日記みて凹みました
ヤギさんに告白しちゃったなんて・・・(笑
あぁ、ヤギになりたい・・・(爆死

びゅーん 

October 20 [Wed], 2004, 13:02
やっと風とか強くなってきたかなぁ
今、姉が起きてきて「風びゅんびゅんね」って言ってきた。
お前何歳だよ(笑  ※約18歳です。
多分起きたことをアピールしに来たのね
でも「おはよう」じゃなくって「ご飯作って」っていうことだよね
もうすぐ1人暮らしなんだから自分で作れるようにならなきゃダメよ
でも調理実習で作ったポンデリング美味しかったから作っちゃろうかな
こうやってどんどん姉を甘やかしちゃうんだよねー
実はシスコンだったりしますから(笑
姉に初彼氏ができた時には父より厳しかったもん(笑
「7時までには帰っておいでとか怒鳴ってました(笑
うちんち門限ないのに
ちょっと過保護に育てすぎたかも(笑

台風台風☆ 

October 20 [Wed], 2004, 9:36
風とか全然強くない気がする・・・● ̄・・ ̄●
これからかなぁ
でも大きいよね、日本丸々入っちゃうらしいし
てか当然よさこいリーグお休みよね
今日はヒマだから1日中パソコンしてる予定
なんか引きこもりモード全開やん(笑

( @ ^▽^ @) 

October 19 [Tue], 2004, 23:59
明日は台風で学校おやすみ
嬉しいけど今日はショッキングなコトがあったけん泣き寝入りカモ(キモ
一瞬ファンやめようと思ったもん(笑

あ、コーチングスタッフ発表したね〜☆
勝呂さんと森脇さんが入れ代わって、新井さんの代わりに金森さんが入って、2軍監督が秋山さんになったんよね↑↑
なんか増えたね〜スタッフ。
てか来季の雁ノ巣は秋山さん目当ての人が多そう(汗
そういえば、秋山さんにサイン貰ったことないカモ!!
なぜか取材したコトはあるんだけどね〜(笑
色々と報告したいし、雁ノ巣行きたいなw

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:droppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる