暑が夏い 

2008年08月01日(金) 12時44分
バイトの研修で名古屋へ向かってます。


暑い。暑い。


夏い。夏い。

指が臭い 

2008年07月01日(火) 18時36分
豚回中(寄生虫。体長20cmくらい)の解剖したら臭いが指から消えない。
臭い。臭い。臭い。


あー。

臭い。

バッテリー 

2008年06月10日(火) 14時26分
4限目図書館行こうと思ったら今日休館日(´・ω・`)

ついでに5限目サボろうと思って。

今帰り道。



MDのバッテリー切れた

るったんたーん♪ 

2008年06月08日(日) 12時39分
そろそろイベントに出掛けます(o´ω`o)


楽しみだ★


イベントで瑠樺さんに会えるの初めて(*´ω`*)

にぃやもだ。


まぁいいや。



るんるんるったんたーん♪←

眠い 

2008年05月25日(日) 14時51分
でら眠い。

これから名古屋行ってくる

イェイ(・∀・)v 

2008年05月20日(火) 19時01分
killer show通常盤ゲトー(・∀・)v

初回は生協で頼んだのだ(・∀・)!!

20%offは魅力的だぬん♪

(*´艸`) 

2008年05月17日(土) 14時35分
サークルに素敵な先輩ハケーン(゚∀゚)!!

いやぁ。
目の保養になりますわ。

今日は 

2008年05月12日(月) 7時15分
涼しいねー

あわわ 

2008年05月11日(日) 4時00分
寝なきゃ

2008年3月22日six point killer show in Zepp Nagoya 

2008年05月05日(月) 11時25分
かなーり今更ですが。笑

亀ですが、2年前の彩冷えるレポもこちらに移す予定です。(内容ないけど)

ではメアレポ行きまーす。


★セトリ★
White Room
DIRTY
ネオテニー
livEVIL
東京傷年
ジャイアニズム碌
ジャイアニズムはち
ジャイアニズム叱
レゾンデートル
love tripper
ラストショー
the WORLD
HATE
バックストリートチルドレン
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
極東乱心天国

EN.
惰性ブギー
ジャイアニズム誤
自傷
the FOOL
the FOOL
the FOOL
the FOOL
the FOOL
the FOOL


MC.1
昨日博多から名古屋に移動してきたよ
黄泉「早速パチンコ行ってきました(笑)」
1200円勝ち。
黄泉「エヴァしてきた。え?アクエリオン?あれはもう古い…てか出ない(笑)仙台公演のとき、柩ん家に遊びに行ったんですよ。でね、映画のロスト見て…分かる?ロストっていう、ユナイテッドアメリカの映画。俺はソイードがかっこいいと思うんだけど…柩が否定するんですよ。ソイードってね、毛むくじゃらで…ものすごい毛が、ね!(笑)」
毛を強調しながら柩を見る。
柩「………」
黄泉「柩さん、ソイードかっこよくない?」
柩「…かっこよくない」
黄泉「えー!じゃあ、柩は誰がかっこいいと思う?」
柩「……。別に」(沢尻風)
黄泉「いないのか!(笑)あ、あとさぁ、もう一人かっこいいって言ってた奴…柩もかっこいいって言ってたじゃん!あれ!」
柩「?」
黄泉「あれだよあれ…何だっけ?」
ファン「ソーヤー?」
黄泉「そう!!それ!!そう、ソーヤー!(ファンに対して)今すごいよかったよ!ソーヤー、あれはかっこいいね!でもね、ソーヤーはいけないことしちゃうんだよね(笑)」
ファン「黄泉みたいにー?」
黄泉「そう、黄泉みたいに(笑)」
柩「あのさ、もうLOSTでこれ以上盛り上がらないと思うんだけど。知らない人もいるし…」
黄泉「あ、そう?(笑)」
黄泉「みんな俺のこと可愛い可愛い言うけど、俺は男らしくなりたいんだからね!プライベートで俺に会ってみ?(ビンタのジェスチャー)もうパッシンパッシンいくから(笑)俺、Sだからね。でさ、ほら、なんだっけ…何かになりたい。なんつーんだっけ?」
ファン「トリッキー?」
黄泉「そうそう、トリッキー!あのー…トリッキーにね…トリッキーになりたい(笑)…トリッキーってどういう意味ですかね、咲人さん?(笑)」
咲人「えっ…?」
黄泉「トリッキーの意味」
咲人「…トリッピー?」
黄泉「え?(笑)トリッキーだよ」
咲人「トリッピーってあの…しましまとらのしまじろうの?」
ファン「(笑)咲人かわいー!」
黄泉「ちょ、トリッピー(笑)あれ、喋る奴だよね?鳥…オウムみたいなやつ」
咲人「? さあ…?あんまり詳しくないから…」
黄泉「で、トリッキーの意味は?」
咲人「トリッキーは…トリッキーですよ(笑)こう、トリッキー…みたいな(笑)…今、マリリンマンソンって聞こえたんだけど(笑)」
黄泉「ああ、マリリンマンソン…なりたいね、憧れる。俺が新弥にフ●ラチオされたり…」
ファン「えー!?」
黄泉「…今放送禁止用語言っちゃいましたね(笑)」
柩のお叱り。
新弥は怖い顔。
咲人は苦笑い。
黄泉「みんなもっと!って言うけどね、俺下ネタには気を付けてるんだよ」
瑠樺さんの冷ややかな目。
ファン「もっとー!」
黄泉「みんなにはもっとって言われるけど、メンバー…あの四人には言うなって。要するに俺、板挟みなんだよ(笑)」
ファン「(笑)」
黄泉「柩のお父さんに『若い内は沢山遊んだ方がいい』って言われたんですよ。ねえ?言ってたよね?」
柩「……」
黄泉「言ってたよね?」
柩「…言ってましたね、確かに」
黄泉「将来結婚したときに他に気がいかないように、若い内は遊んだ方がいい。沢山の人と付き合った方がいい、みたいな。」
黄泉「これからね、社会人になって、ナイトメアのライヴに来れないって人も沢山出てくると思うんですよ。でもね、偶にはライヴに遊びにきて欲しい。ナイトメアのライヴに帰ってきて欲しい。そんな気持ちを込めて、ラストショー」

MC.2
素肌にパーカーの黄泉が、「I like tennis」と書かれた紙を持って登場。
黄泉「えー…アイライクテニス!」
ファン「アイライクテニス!」
黄泉「アイライクテニィス!」
ファン「アイライクテニィス!(笑)」
黄泉「えー…テニィス!(笑)」
ファン「テニィス!(笑)」
黄泉「ペニィス!(笑)」
ファン「ペニィス!(笑)」
黄泉「はいありがとう!(笑)ところでテニス部入ってる人!」
ファン「はーい!!」
黄泉「おー、結構いるね。(どうでもよさげに)はいじゃあ頑張って下さいねー」
ファン「えー(笑)」
黄泉「というわけでね、メンバーを一人ずつ呼んでいきたいと思います!最初は…柩!いっせーのーで!」
ファン「(手拍子とともに)柩!柩!柩!柩!」
徐々に速くなっていって、「ひつひつひつ、ひひひひひ…」となりgdgd
微妙な空気になって、黄泉は困った顔。
黄泉「もっかい!柩!柩!」
ファン「柩!柩!柩!柩!」
予想に反して黄泉が背中を向けていた上手から走ってきた。
ばあ!とやる前にファンの歓声で気付いた黄泉が振り向いてしまい、柩がっかり。
黄泉「柩さん、今日どうっすか?」
柩「さいっっっこうです」
黄泉「はい、次は咲人!」
咲人コールで、水の入ったコップを持って咲人登場。
ハイタッチ。
咲人「(コップを差し出し)ん」
黄泉「(それを受け取り)あざっす。咲人さん、今日どうっすか?」
咲人「あのね…」
ファンがきゃーきゃー騒ぐ
咲人「ちょ、うるせえよ。…最高です」
咲人「…今日やばいね、現代風に言うと、パネェ」
黄泉「(コップから口を離し)おー、パネェ!…パネェって何ですかね?」
ファン「えー!?」
黄泉「ぱっ…パネェ?パネェシ?え?(笑)」
柩「ちょ…知らないの?」
黄泉「知らないよ!何、パネェって?」
柩「いや…え?本当に知らないの?」
黄泉「……。はい、じゃあ次は新弥!」
柩「ちょっと待って!俺が滑ったみたいじゃん!(笑)」
柩「パネェって、半端ねぇってことだよ」
黄泉「ああー…なるほど!」
黄泉「(パネェの意味を知らないのは)パチンコのせいだね(笑)次、新弥!」
黄泉「ファーック!」
ファン「ファーック!」
新弥「…何そのテンション」
黄泉「え?いやー、新弥つったらファックでしょ?かかってこいみたいな」
新弥「まあ、そうだけど。かかってこい!」
新弥嬉しそうな顔。
黄泉「はいじゃあ瑠樺さん!瑠ー樺!瑠ー樺!」
ささっとドラム台に行ってしまった。

本間(?)さん舞台に登場。
苺の被り物を被って小走りでお立ち台に。
ファン「可愛いー!」
黄泉「本間さん、名古屋どうっすか?」
本間「最高です!」
黄泉「昨日の夜、すごかったらしいじゃないですか(笑)」
本間「(笑)」
黄泉「キャバレークラブでね?(笑)えーと…何だっけ?(ドラムセット前のボトル付近にあるメモを確認して)ゆらちゃんを指名したと!」
本間「ちょっと待って(笑)」
黄泉「どうでしたか?名古屋嬢は(笑)」
本間「(笑)」
黄泉「因みに誰と行きました?」
本間「え…スタッフ、とか…」
黄泉「とか?そのとかを知りたいんですけどね!」
本間「いやぁ…(笑)」
黄泉「えー…誰?(メンバー四人をじとっと見る)新弥?新弥?」
本間「(軽く何度も頷く)」
ファン「えー!」
黄泉「いや、あのね、新弥はあんまりそういうの好きじゃないんだよ」
ファン「えー?」
黄泉「もっとすごいのが好きだから(笑)」
ファン「(笑)」
本間「(キャバは)大人の付き合いなので」
黄泉「そう、大人の付き合い。大事だよこれは。で?地方で毎晩大人の付き合いですか(笑)」
本間「まぁ…(笑)」
黄泉「今回は本間さんに、上半身を脱いでもらいます!はい脱ーげ!脱ーげ!」
ファン「脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!」
本間「えー(とか言いながら嬉しそうに脱ぐ)」
黄泉「フー!!ブラックちくーび!!」
ファン「(笑)」
黄泉「こっちは?」
本間「乳首です」
黄泉「あれ?こっちも?」
本間「乳首です(笑)」
黄泉「ブラック乳首兄弟(笑)」
一同「(爆笑)」
黄泉「乳首さん、今日はどんな感じですか?」
本間「最高です!(笑)」
一同「(大爆笑)」
黄泉「こっちのブラック乳首さんはどうですか?(笑)」
本間「最高です!(笑)」
黄泉「…はい!(笑)今日はブラック乳首さんに兄弟揃ってお越しいただきました!有難う御座いましたー!」
本間さん、恥ずかしそうに退場。

おまけ。
惰性にて。
黄泉「♪君は何処?(手に持ったラケットを見て)これはナニ?だっはははははは!!」
メンバー、ファン「(爆笑)」
黄泉、自分でウケすぎて少しの間歌えてなかった。笑


メンバーが捌けていくとき
新弥「おい。…今日すげー楽しかった。また来る。じゃあな」

柩「今日はすっごい楽しかった!びっくりした(笑)これからも、ナイトメアを宜しくお願いしますっ…えへへ(笑)バイバイ!」


レポってのは、時間空けて書くもんじゃねぇな。笑
即日じゃないといかんねー。

えっと、軽く感想。
DIRTYフリ微妙
livEVILあって嬉しかった
love tripperのフリ間違えたかと思った
バクチルとメアチャンがあって嬉しかった
時分の花聴きたい
メアリー聴きたい
真実の花聴きたい
わすれな草聴きたい
Varuna聴きたい
シアン聴きたい
レイブン聴きたい

6月の岐阜公演楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結羽(ユウ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ナイトメア、彩冷える、少女-ロリヰタ-23区、heidi.などを好みます(・◇・)
12012、ヴィドール、ガゼット、シド(初期)、176BIZ、メリーなども時々聴きます♪p(´θ`q)

るか、ゾ、夢、颯ちゃん贔屓だちゅん(・θ・)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像結羽
» (*´ω`*) (2008年03月10日)
アイコン画像茅花
» (*´ω`*) (2008年03月10日)
アイコン画像結羽
» えっやだ (2008年03月09日)
アイコン画像茅花
» えっやだ (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる