ひさびさに・・・ 

2008年06月22日(日) 20時09分
ブログに書き込むのも久しぶりだった

やっぱりな、自分(笑)

じゃなくて!!!

久々にユースケサンタマリアを見た。テレビで。

熱血!平成教育学院
なんていい加減な進行なんだ!!!あいかわらず。
こんな人が近くにいたら、人気者かいらっとするか
・・・100or0。

☆高田純次氏のいい加減さ→
神がかり的にひょうひょうとしたものなら・・・
 (まるで人が呼吸をするように日常の一部?
 むしろ「それ本当なのかも?!」と信じ込ませてくれるかのような。
 一言一言発するたびに体が自然に笑うスイッチ入っちゃう!)
☆ユースケさんのいい加減さ→
最初のうちはいちいち突っ込みをいれたくなるんだけど、
そのうち放置して脱力してしまう。「あ・・・また言ってる」みたいな。
本当のことも嘘っぽくきこえちゃうんだよね(笑)

共通して言えること。
話がかみ合っているようでかみ合っていない。
でも気付くと話がかみ合っていないようでかみ合ってる。

そういえばうちの職場にもそういう人がいる。
天然なのか(いや、あれは確信犯だな)
みんなから「ウソくさい!!!」って常に総つっこみをうけてる。
また風貌もひょろメガネさんで、
それをいい具合にかもしだしてるから才能。
(いいキャラなんだよね。そのやりとりを聞いているだけでとする。)
あんな風にひょうひょうと
自分をアピールできたらいいのになぁとついつい思ってしまう。
でも女の子だし・・・それはできなくていいや。
そんな素質より、お茶のひとつでもたてられたほうがいい?!

回答者で出てた竹下元首相の孫daigoとのからみは、
ボケ×ボケになってて
ひょうひょう祭りになってた

一緒にテレビを見ていた父親がぼそっとひとこと。
「芥川龍之介の孫は何人存在する?」
(今日は有名人の孫特集でもあった。
その方はかなり面影があったけどね)

来週は世界の果てまでイッテQ!が観られるといいなぁ。
宮川さんのメガネ加減と
テゴシ君のマイペース王子加減に癒されるんだぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:droppin-rap
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる