◆◇DropFashionSnap◇◆ 

June 10 [Wed], 2009, 18:15
  
バスケに、整体スクールに、ママに、
主婦に、遊びに。。。

パワフルで、アクティブで、
魅力いっぱいのNさん♪♪
お友達とのお出かけ前に、
ヘアアレンジをしに、ご来店くださいました♪

◆◇DropFashionSnap◇◆ 

June 10 [Wed], 2009, 18:14
  
オーラたっぷりのおしゃれカップルさん♪♪
それぞれの個々のスタイルはもちろん、
お2人並んでいる感じが、
また可愛く、おしゃれで、目だっていました♪

◆◇DropFashionSnap◇◆ 

June 10 [Wed], 2009, 18:13

パステルミルキーカラーがとってもお似合いな、
パステルに優しいオーラに包まれた、
とっても可愛いNサン♪

試験中でとってもお忙しい合間をぬって
Dropホームページをご覧頂いているとお伺いし、
とっても感動しちゃいました><♪

◆◇DropFashionSnap◇◆ 

June 10 [Wed], 2009, 16:59
2008’10.18(Sat)結婚式をあげる、
LoveLoveCoupleFちゃんとTくん♪♪

Dropで、Fちゃんにピッタリの
コートワンピをお買い物してくれました♪

Tくんからも
「似合う似合う♪かわいい〜♪」との
LoveOpinionも頂いちゃいました♪

◆◇DropFashionSnap◇◆ 

June 10 [Wed], 2009, 16:57

と〜ってもかわいくって、優しさいっぱい、
おしゃれママ代表のHさん♪

Dropのアイテムを、い〜っぱい身に着けて、
HairArrangeへお越しくださいました♪♪

優しさと、知性のいっぱい詰まったHさんの
お話を聞かせて頂きながらの、
HairArrangeTime、とっても楽しかったです◇

◆◇DropFashionSnap◇◆ 

June 10 [Wed], 2009, 16:56

厚めバングのボブにフェミニンコーデが
とってもお似合いでめちゃ可愛くて、

Dropにてお選び頂いたアクセサリーが
とってもお似合いそうで
めちゃうれしかったです☆☆

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね>▽<♪♪

◆◇DropFashionSnap◇◆ 

June 10 [Wed], 2009, 9:59
クールさと可愛さのMixスタイルが印象的な、
LondonGirlのような
ハイセンスなスタイルのYさん♪♪

Dropにでお買い物して頂いたアイテムを
そのままご着用してくださり、
その着こなしをスナップさせて頂いちゃいました♪

◆◇DropFashionSnap◇◆ 

June 10 [Wed], 2009, 9:58
外から見て
「ここは何かありそう〜♪♪と思って来ました^^」と、
すっごくウレシイお言葉&SmileをくださったTさん♪♪

Dropに遊びにいらしてくださり
ありがとうございますっ>▽<♪♪

ポップでCuteなTさんにと〜っても
お似合いなアクセサリーをお選び頂けて、
めちゃうれしかったです☆☆

◆◇DropFashionSnap◇◆ 

June 10 [Wed], 2009, 9:56
先日もお越しくださった、
いつもとっても可愛くっておキレイなSさんが、
またまたヘアアレンジをされに
Dropに遊びにいらしてくださりました〜♪♪

前回とがらっと違う、編みこみスタイルも
とってもお似合いでめちゃ可愛かったです☆

お土産まで頂き、
本当にありがとうございましたぁ〜>▽<♪♪

◆◇DropFashionSnap◇◆ 

June 10 [Wed], 2009, 9:54
東京から大阪へ1泊2日でご旅行に
遊びにこられていた、
と〜っても可愛い女の子さん♪♪

堀江をお散歩中にDropを見つけてくださいました☆
お話のされ方も、仕草も、物腰もとってもかわいくって、
おしゃれで、素敵な方で、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dropper0311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる