まぶしくて懐かしい 

2007年10月21日(日) 23時55分

見にくいけど…。
一日で穴が開いた靴下さんww

あったかい日向みたいな 

2007年10月18日(木) 21時43分

蜂蜜LOOK!!
レモンが特においしかったvv

ずっと昔みたことのある 

2007年10月17日(水) 23時45分

我が家のお犬様。

君の笑ってくれる顔 

2007年10月09日(火) 22時24分

金木犀。
すごく好きですv
なんか十月の代表ですよねw
歩いててもそこらじゅう金木犀の香りがして幸せです笑

君と出会ったあの日から 

2007年10月08日(月) 21時22分

りんご!です ね! 何)
お隣のおばちゃんがくれたの。
おっきくて蜜いっぱいvvv

僕は待ってるの。 

2007年10月07日(日) 21時40分

ゥチのお嬢さん。愛犬ベルさん。
なんか調子悪いみたいなんです;;
このポーズはお気に入りvv

タイトルはどんどんつながっていって、文章になる予定w

わぁああぁ… 

2007年10月06日(土) 20時56分

記事が全部お飛びになった模様です(´∀`*)
もうあんなに書く気力ねぇ…。
とゆうことなので手早に絵の説明をば!!
水彩と墨です!!
真ん中のこはきつねさん意識!!
使った画材:透明水彩、墨、クレパス、ガッシュ
とこんくらい。
もともとは山吹と深緑と朱色でキレイな色合いのもの描いてたんですが、ふと思い立っておんなじ構図で雰囲気かえてみました^^

榛羽は力尽きた模様です。(何)

わーいw 

2007年10月04日(木) 0時25分
こんばんわー!
一部の方にはおなじみ笑
榛羽と申しますvv

予告どおり、こっちは写メ日記にしていきたいですww
いつまで続くかわかんないけど^^ ←

では、これからよろしくお願いしますー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dropped-rain
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dropped-rain/index1_0.rdf