テスト勉強真っ只中
2008.01.20 [Sun] 19:10

2月の初めころから後期テストが始まります。明らかなのは前期より勉強してないってこと。
やばいやばいやばい・・・。
単位落としたら洒落になんねええええええええ!!!!!
追い詰められて過食気味。ちょっと治まってきたかな。

勉強のおともに音楽を聴いています(そんなだから頭に入らない)。
主にくるりとゆらゆら帝国。
くるりはWorld is mineばっかきいてる。chinaがたまらなく好きなんですがアマデウスも好き。
アマデウス 君はどうして って岸田に言われるともうたまらん。
私のイメージでは岸田がアマデウスの像に心の中で話しかけてます。
でも岸田にとってのアマデウスは別の人。投影してるのは自分だったり他人だったりするのかなって思ってます。
ゆらゆら帝国は発光体を一番聴いてるな。シャウトが好きなんです。シャウト萌えなんて初めてでどきどきしてます。
アグレッシブな曲でアグレッシブになろうとしてるんだけど間に落ち着いた曲を挟んでほしい。そんな状態。


ちまちま話は書いてるんですけどねー。なかなかまとまらないです。超ショートです。
できればここに上げるかもしれないけどもわからんです。

あ、どうでもいいですがコフレドールのアイライナー買い直しました。1800円は正直痛い・・・。
 

そういえばそらちも言ってたな
2008.01.18 [Fri] 12:37

良いことは連続して起こらないくせに悪いことは連続して起こるって。
…ここ2日の私ですが何か?(死
嫌なことはすぐ忘れる人間になろうとしているので一昨日の嫌なことは思い出せませんというか思い出したくないので忘れましたが、昨日はね、ひどかったよ。
まず2回しか使ってないコフレドールのアイライナーがポーチの中にてキャップが取れた状態で発見。渇いたマッキーみたいな黒みどり色になってました(ノ_<。) あああああもうここらへんで死亡フラグ立ってます!お金もったいない!
次に死にかけながら通学のため歩いてたら横断歩道で転びました。普通に信号待ちの車の目の前で。思わず笑っちゃいましたよマフラーしてて良かった。
まだあるんです。通学のJRが15分遅れだそうで結局さっむい朝のホームに20分以上つったってました。今日はこの冬で一番寒かったのにさぁ。キヨスクのおばちゃんですら客に今日は寒いって言ってたのに…!

もしかして憑神…?
 

(無題)
2008.01.17 [Thu] 00:15

成人式に行ってまいりました。
小学校の友達などに会って、もうちょっとした同窓会でした。楽しかったですよ。前撮りのときの化粧と髪型より式のが好きです。前撮りは妹曰く新人演歌歌手らしいし。びみょー。

高校の担任とも会ってきました。着物着て学校来た人は初めてって言わた。まじでか!みんなみせにいかないのかよ!

そんなかんじで帰省はおわったのですが、もやしもんも00も全部見忘れてる。電王もろくにみてない。ただ深夜枠になったらしい結界師は忘れられない。

 

(無題)
2008.01.11 [Fri] 13:55

眠ーい!
ので、グダグダネタ考えてたら目が醒めないかな作戦。

取りあえず弥子受けで髪の毛にキス。寝てる時とか泣いてる時とか別れの時とか。ちょっと目が醒めてきたので一時停止。
 

まじで
2008.01.10 [Thu] 00:42

バイト辞めたい。こんな報われない仕事やってらんない。自分はおこちゃまなので何をやってもある程度の評価が欲しいんです。だからそのための努力は惜しんでるつもりは無いのですがやはり能力の差なんですか。人間性に問題ありますか。だって面倒臭いんです。こびこびするの。別にたかがバイトなんだから真剣になることもないだろうしこうやって悩むのも煩わしい。まじで辞めたいけどお金のこととかあるから辞められない。人生基本板挟み両方向から攻めて来ます。いつだって不安定そんなのにももう慣れた。取りあえず疲れた。泣きながら実家電話しかけたのはあなたと私の秘密にしておいて下さい。つながらなかったからよかったものの何言うかわからなかったな。
 

ゆく年
2007.12.31 [Mon] 23:37

いよいよ年末大晦日紅白歌合戦ですね。紅白は今中村中さんが歌ってました。

ロクに更新もできないサイトでしたが、お付き合い下さってありがとうございました。来年もいつまで走り続けられるかわかりませんがひとつお付き合い下さいませ。這ってでも前に進もうと思っています。

今年、無意味に振り返ってみようと思います。

大学生活スタートしたこと引っ越した家が一度目は上の住人が麻雀して夜眠れなくて次の家がカメムシが大量発生で結局親戚の家に転がり込んだこと。これは今年前半だな。あと名古屋岐阜徳島行ったのはいい思い出。観光なんてほとんどできなかったけど。
後半はやはり部活から始まってバイトのこと。あと飲み歩きが始まったこと。恋してると日が経つのが早い。会える日をひたすら楽しみにしてる自分に気づいて可笑しくなったり。一挙手一投足に喜んで悲しんで感情に振り回されることが嫌になって諦めようともした。けれどそれもできなかった。

色々ありました。色々成長しました。
それを文章にするのが来年の目標です。
 

タイミング
2007.12.25 [Tue] 18:19

最近は本当に何か書こうとしても書けなくて意欲さえもほとんど無くしてる状態でした。
閉鎖するか、と考えていたのですが、このサイト始めてから初めてメッセージをいただきました。
単純ですが励まされました。本当に。ありがたい。

以下返信
>ちゃとらさん
私には勿体ないたくさんのお言葉ありがとうございます!
私の方がうれしくて涙が出そうです!(きもい
本当に励みになります。これからもこんなサイトでよろしければお付き合いくださいませ。
 

とはずがたり
2007.12.21 [Fri] 12:00

女の子5人で焼き肉食べに行ってカラオケ行って家飲みしました。オールです。
家飲みまで行ったのは3人だけなんですが、本音のガールズトーク。ずっと恋バナしてた。恋バナって言う自分が気持ち悪いです。結局恋しようぜ!みたいなオチがつきました。友達と恋愛の話するのは初めてだし自分の過去のことも滅多にはなすことはないのでなんていうか打ち解けたねって一緒に帰った子と話してました。大学生活?楽しいです。

しかし飲むといつも朝帰りなのは如何なものか…(今日は昼帰り)。実家じゃなくてよかった。
 

(無題)
2007.11.27 [Tue] 23:52

常に一文目が久しぶりに更新、なのはいかがなものかと思うのですが素知らぬ顔もできない小心者なので。

だいぶ生活も落ち着いてきました。もう2ヶ月近く更新してないし、いい加減まじで書こうと思ってます。こんなへぼさいとにも足を運んで下さる方はいて、その方達にはとても申し訳ないですが今暫くお待ち下さい。
あと少しで放電始めます。

 

こわいこと
2007.11.08 [Thu] 16:07

普通に怖い。
何が怖いって自分の書いた話と全く同じようなことを同じようなシチュエーションで言われました。
これがね、幸せな話なら特に問題はないでしょう。そうじゃないから怖い。
痛々しすぎてさらせない。まぁ遠くで続くだけどね。
ここでくすぶるのも嫌だから細かくは言わないけれど、とりあえずしばらく禁酒。酒は怖いです。しゃべらなくていいよーなことまでぺらっと言っちゃいますから。言わなくていーよーなことたくさんあったのに!ばか!
後期入ってからずっとぶれぶれでどうすればいいかわかんない。うそ本当はわかってる。何もしなければいいのに何かしようとするから痛い目にあうんだ。あーもう。
こうやってぶれていること落ち込んではいるけれど、無しね!と言われたことにそれほどぶれてない自分に驚いてるんですが。もっとこう、落ち込むかと思ってたらそうでもなかった。だから明日、笑顔で会えるはずというかたぶん泣きたくても泣けない。きっと笑ってしまう。ありきたりだけど、明日って希望に溢れてるよね、と思っているから。