今からどこいこう? 

2005年10月23日(日) 13時45分
この世に甘やかされたくはない
最悪の術を使って僕を苦しめろよ
喚き嘆いてもその手を緩めるな
見るも無惨なフィナーレを
なぁこの欲望こそ人間だろ?

やは、不細工。笑 

2005年10月20日(木) 21時01分
僕はあの頃と何も変わらない
外れた止め具と
得た止め具の数は
いくつかは数えられないけどね




不細工だな。笑
本当はもっと可愛いのさ!

ブラザービートはみません。ぇ
郷さんおもしろかったよ。
彼がニューヨークで得たのは笑いだな。何
最高!爆

さて、最近寒いね。
ジャケット買わなきゃ死んじゃうかも。
ゃ、夜は外にでないからいいか。笑

さて、ブラザービートみるか。コラ

高い物は良い物でないといけない 

2005年10月20日(木) 18時09分
そんなもの買ってどうするなんて
僕を馬鹿にしたりする
ただほしいほしいと悪あがきを繰り返すだけ

硬貨と引き替えにする価値はないかも
君が言うように
もっと良いものと替えたほうがいいんだろう

あれほどほしかったものも
今じゃただのガラクタ

手にするはずだった夢は
誰かに横取りされて
今はただ最後の時を探すだけ

もー。ダメ。ぉぃ 

2005年10月17日(月) 19時13分
きっとそこは作り物の世界で
僕は閉じ込められてるに違いない

生きる理由は誰かが教えてくれるものじゃない
自分で見つけることもできないだろうよ
最初からそこには何もなかったのさ

何で生きてるかときかれれば
生まれたからさ
例え望まれなかったとしても
ただ悲劇だけが待っていたとしても
死ぬまで生きろと命令を受けてきた
自分が誰の駒なんてどうでもいいじゃないか
どうせ下っぱの間抜けさ

仮に賢いやつだったなら
駒の不幸が最高の娯楽なんだろうさ

雨の中 暴走娘 まじで危ないよ。爆 

2005年10月15日(土) 20時33分
こんにちは。
テスト終わったし本屋でも行くか。
FUDGEを買いに!
って思ったら雨の今日この頃・・・
昨日は塾の帰りに雨に降られ・・・
今日は学校の帰りに雨に降られ・・・
愛車に空気入れたら、めっさはしりがよくなったので、
以前の感覚でブィブィとばしてはしってます。
そんじょそこ等のガキよか危ないかと。自爆
何せ雨にぬれて髪が降りてきて、視界が最悪w
しかもここらへんの人運転へただから良くぶつかりそうになるw
ゃ、とばしてる僕が悪いんだけどさぁ!
でもやっぱ・・・乗ってる車がかっこよくないし。何
レガシーだぁーwと思うもおっさんだったりね。ノーマルで普通に乗ってなさるw
黒ピカだぁーwと思うもやくざさんの車だったりねw 笑
まぁ・・・いいのさ・・・ ぇ

テストはやっとお終わった!
今日の馳台模試はおわったねぇ・・・
あんなん無理無理。笑

さっきまでHP更新しつつ、
レガシーあさり。 何 
かっこいい。 ぇ
ただし!
弄らないとかっこよくない。笑
たのしすぎてしんどい未来が待っていそうw
色を黒かシルバーかやっぱブルーか・・・
個人的に黒がすきじゃなw
でも黒いレガシータイプじゃないんだよねー。笑
で、シルバーかなとおもいつつも。
やっぱスバルはブルー?w
とか思ってしまう。笑
手に入れたい物を手に入れるまで悩んでいるのは、結構すきかなwww

ざっと購入だけなら300万ぐらいですむんだろうか・・・
税金とか車検とかガソリンを考えるときが重い。笑
宙ぶらりんの自分にはやっぱ無理かも。
と、思わずにいられない。爆
何よりカメラも欲しいし・・・
PCもゴソゴソ弄っちゃうだろうし。

そういえば、先日の警察に追いかけられた車が突っ込んで、
突っ込まれた方が死んだ事件あったよね?
あれをみると、やわらかい日本車は恐いと思ったり。笑
ドイツ車が硬いのかな?
なんかそんな話を聞いたことが・・・
ぶっちゃけ今、頭はくるまで一杯。笑

http://www.carview.co.jp/
いろんな人がブログとか車の写真のせてて。
めっちゃ見ガイがある。笑
ま、ここで、何時間もレガシーを見てたわけだ。爆
お暇なときは行って見ると良いかも?w

(無題) 

2005年10月13日(木) 22時08分
夢から覚めたとき
すごく不快なのは
いつまでも夢に浸っていちかったんだろうか
何をしてるときが一番幸せだろう
まだ見つけられずにいるんだろうか

幸せそうな人をみると自分は不幸だと思う
不幸な人を見ては現代人はそんなもんだと思う

幸せになるための保証
生まれる前に落としてきたんだろう
もう戻れないあの場所
夢の中で満喫する

このまま眠っていられたら
幸せ




つぅーか、眠い。
大人がダメなんじゃなくて子供がダメ。
つぅーか! 何
大人と呼べる人間ってあんま存在してない。
大人が私の理想のものなら出来損ないなど出るはずないし。
まぁー
現代に残った遺伝子はまともじゃない。

ちょっくらいかれてるさ。
可愛いペットに電子情報埋め込むなんて! 何
絶対俺はせん!
とにかくいくらペットが逃げ出して。
毒蛇だろうがワニだろうが、可愛きペットに!
てめぇの脳みそにうめろってんだ!
つぅか!ペットは責任持ってかえや!
なんたって命があんだべ?
監禁された少女が当たり前っておもってるのと同じじゃねぇか!
人間に情があるなんてのは精神状態たもっとるときだけじゃ!
野性と欲望にはかてんのさ!

まぁ。そうゆうことだからさ。
蛇は逃げそうだし、やっぱトカゲぐらいならいけるのかなぁとかさ。
鮫ってどう飼うんだろうとかさ。
水族館で働きたいなとか。
いろいろおもってます。
いつか人間にもなんか埋め込まれる日が来るんだよ。笑

大人って何よ? 

2005年10月10日(月) 16時17分
やるならすんなりいってください
いつまでも痛みを感じたくない
錯乱状態の中で
この世との別れの喜びだけ思いながら
あなたに会えぬ恐怖も
この身体が醜く咀嚼されることも
思い浮かばないうちに
この心を失いたい
苦しむのはもう飽きたから

誰かが苦悩する姿は素敵だった
僕の脳は動かすだけ無駄だった
答えなど見えてくるはずもなく
欲望もついになくなった

科学って楽しいよね! 

2005年10月10日(月) 10時48分
たのしいねー。ぇ
つかよぉ?
昨日の夜はやっちゃったよ?
朝の4時までチャットだよ!笑
ありえねー・・・ 涙
しかも話してたのたぶん30sみたいやったし。笑
すげぇよな、俺。笑
普通4時間も話さねぇって。爆
まぁ別口で20sも半時間ぐらい相手してもらってたんだけど。
昨日は本当、年上のネ友ばっかいるなぁと。
はぁ。ちょいと狂ってるよね、僕。何

なんかさ、電波って感じ取れない?
今日の朝、起きて携帯あけたら、メール受信したのさ。
何度かそういうことが。笑

まぁ、精進します。笑

暇じゃのう。 

2005年10月09日(日) 14時53分
君に好きといえばいい?
その途端に足元のトラップにきづきそうさ
僕にとって君はどこかの姫のよう
従順な兵士たちとどれほど友情築いて
君のもとまで辿り着いたとしても
君の一言で僕は君の国から追放ってわけだ

ただ君の話を聞いてればいいの?
二人しか写ってない写真を
二人だけの住みかを
なんか世の恋人達みたいにさぁ
君を抱き締めたい
君は僕の一言求めているの?
君のことわかってないかも
こんな僕じゃダメだよね?

姫の隣に居れるだけでも光栄であります
でも ほら なんたって高望みしちゃうんだよ
もう少しだけ

ふらつく僕に我慢して
底無し沼から抜け出せたら
僕の胸の汚れ落として
その頬 僕に預けてほしい
その時がくることを信じて
君の昨日見た夢をきくのさ

そろそろ僕が明日の夢を話す番さ

主演僕 

2005年10月08日(土) 21時39分
僕の目がどんなカメラより優秀だ
そういわれるように
忘れられない思い出を
あぁ いつか世界にこの幸せを見せ付けられたらいいのに

編集されてハッピーエンドになるんだから
君は僕を責め立てた
僕のデーターが内蔵されたものじゃなければ
カットだってできた

今もまだ鮮明に
泣きながら叫んでるように呟くように
あぁ そんな君を抱き締められず
引き戻せず
ただ立つ僕の足

こんなどうしようもない映画みたことない