お久しぶりデス 

December 27 [Wed], 2006, 11:12
皆さんお元気ですか??もぅ2006年も終わりですね・・・;;この一年皆さんはどのような事がありましたか??
私は・・・中学校生活沢山の事があり・・・今もあまり頭の整理ができてない状態です。部活動も問題がたくさんあって・・・私の友達は今もまだ部活に参加出来ていない状態です・・・;;何かしら役に立とうとしましたが・・・私が今でて何になるんだろぅと考えてしまいます。あの子は自分の今の場所で精一杯頑張ってます。だから今は影で支えてあげられたらと思っています。

結晶 

May 06 [Sat], 2006, 9:21
空の涙が

雪の結晶になって

降りてくる

そして

心にぬくもりを

精神に清さを

魂に悟りを

もたらしては

水になって

融けゆく



とても季節外れな詩ですが・・・・いつまでかけるか分からないから。

*月の雫* 

March 18 [Sat], 2006, 17:47
あなたが涙を流すのを見て、
私は何も出来なかった。

貴方が私の前で泣かないのを見て、
私はあなたを遠く感じた。

もっと近くに居たいのに、
好きという気持ちは
色々な障害をもたらす。

もっと近寄りたいのに、
何故か真っ白になってわからなくなる。
ノートに書いたはずの文字も消える。

月の雫だけが
きっと
あなたの気持ちの深さを知っている。
この頃切ない恋の詩かかけなくなりました...;スイマセン。

理由なんていらない・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 18:19
心を繋ぎ留めるものなんて 必要ないね
そんな弱い絆より もっと大切なものがあるでしょう

ふとした事で あなたから優しさが返ってきたりとか
笑顔に救われている私が居るの
こんな素敵な嬉しさは 皆あの人達に教わった事
もう居ないけれど 確実に私の中で生きてる・・

正しくても正しくなくても
ぶつかったっていいじゃない
いつも 正しい事だけを出来るわけじゃない
自分の心に正直で居よう 肩の力をゆるませて
何度も失敗して 1つ1つ学んでいくよ
一度も失敗や過ちをしない人生なんて
きっとつまらないだけだから

普通から外れてしまったから もうそのまま歩こう
普通に戻る必要なんてない
人と同じで居るままなんて苦しいから

心を繋ぐものなんて 必要ないんだよ
ただ 私が私で あなたがあなたのままなら
それでいいんだ....

+*片思い*+ 

March 04 [Sat], 2006, 21:54
午後の教室  ついさっきまでの
あらただしい空気が嘘のよう


近くて遠い貴方の席に 少しだけ近付いてみたりして
長くて短い2年ももうすぐ終わるというのに
切ないだけの片思い・・・ 卒業式はもう近い

叶わぬ恋ならいっそのこと
違うクラスになっていれば・・・・
気づけば視線の向こうに貴方を追っている・・・・
切ないだけの片思い・・・・ 卒業式はもう近い

せめてこの想い出の教室のどこかに
貴方の名前を残そう「 」僕が呼べなかった。
※スゴク切ない恋愛を載せてみました・・・。感想があれば・・・ゼヒ^^

何が映りますか? 

February 14 [Tue], 2006, 18:58
雨の匂い 小さな花の存在

こんなにも身近にあるのに

私たちは気付かぬまま

足早に歩いていく



私たちは大切な何かを

見失ってしまった後

気付き ハッとする



気付く事が遅すぎたから

側から離れていってしまう

大切な人の心さえ

私たちは気付かずに

ただ側から居なくなる

その後姿をただ眺めるしか

出来ないのだろう



誰も気付かない

小さな花の存在 雨の匂い

側に居る大切な人の心



貴方は気付けていますか?
貴方は見つけられていますか?



少しだけ 少しだけ

そっと深呼吸して

周りを眺めて見てください

貴方の瞳には

何が映りますか?

あなたと歩いた帰り道。。。 

January 30 [Mon], 2006, 18:39
どんなに辛い時だって,
どんなに悲しいときだって,
貴方と歩けるから頑張れたんだ

 毎日同じように帰る道・・・・初めは何も感じなかった
ただいつもどうりの道であって
いつもどおりの風景であって
いつもどうりの貴方だった
でも貴方がいなくなって始めて気づいたんだ
「いつもどおり」がどんなに大事だったかを・・・・。
いつもと同じ道だけど貴方が居ないこの道はまったく知らない道に見えた
今思えば貴方と帰るこの風景が,この道がどんなに楽しかったか・・・・
誰よりも貴方が大好きだった・・・誰よりも貴方が大切だった。
もし・・・今一つ願いが叶うとしたら『もう一度・・・もう一度貴方と歩きたい』そう僕は願うだろう....

どぅぞ宜しくぉ願ぃしますw 

January 26 [Thu], 2006, 18:17
プログ作ってみましたぁぁんま気に入ってゎいませんが・・・・((ぇ
日記でも書こぅヵなとぉ・・・思っています相変わらず・・・外ゎで寒いですがぁ風邪ぉ引かないょぅ気をつけて下さいナ でゎでゎどぅぞ宜しくお願いします
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像管理人デス★
» 結晶 (2006年12月26日)
アイコン画像
» 結晶 (2006年05月20日)
アイコン画像
» *月の雫* (2006年04月29日)
アイコン画像管理人デス☆*
» +*片思い*+ (2006年03月18日)
アイコン画像創志
» +*片思い*+ (2006年03月15日)
アイコン画像創志
» +*片思い*+ (2006年03月11日)
アイコン画像烈火
» 何が映りますか? (2006年02月14日)
アイコン画像烈火
» あなたと歩いた帰り道。。。 (2006年02月05日)
アイコン画像烈火
» あなたと歩いた帰り道。。。 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dropo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる