しばらくの間・・? 

2007年03月13日(火) 19時16分
皆さん、こんばんはー!
お久しぶりの日記更新です!
どうも、霧咲です

生きてましたよ〜(笑)


というわけで、いよいよ15日は卒業式なのです!

授業の無い時間割は天国かと思いきや、
無いのに3時間も4時間も体育館で
練習はもっと地獄な気もします(笑)

加えて来週は、同人即売会があるため
霧咲は、そっちに集中してしまうかもしれないですねぇ。。
(何せ何もやってないんですよ(アホ))


というわけで・・!!しばらく更新滞在気味に
なりそうな悪寒です(ぇ)!!


が、頑張ります!!


日々、拍手なさってくれている皆々様!!
こんなサイトに拍手を・・ありがとうございます

一冊丸ごと涼宮ハルヒ!! 

2007年03月05日(月) 21時20分
というわけで、ルルーシュかいてます。


タイトルは、夢に出てきてめっちゃツボったため(ぐふっ)


わぁ、下手っぴな絵だwwと笑い飛ばしてやってください(笑)


これを描いてる最中に起こった出来事。


「・・・・・・・・・ぬぁぁああああ!!!!」



と、いきなり叫びだしました(どーでもいい)。


あぁ・・絵が上手くなりたいです(吐血)

あ、たまっているバトンは後ほど消化します!!

ばとぅーん(ぇ) 

2007年03月05日(月) 19時55分
仲良くなった六音より、バトンを賜りました!


わざわざありがとう^^


予測変換バトン

ルール→お題の文字を一文字ずつ変換
お題「かみ殺す」

●あなたの「か」の携帯変換候補上位5位は?
・かみころしますわよ(ぇ)
・寒天
・甘露煮
・過疎

何だこれww
●あなたの「み」の携帯変換候補上位5位は?
・身を尽くせ!
・みんみん
・みかん
・貢物
・ミシン

意味わからんw
●あなたの「こ」の携帯変換候補上位5位は?
・ココア
・コーラ
・コックリさん
・声
・更新

説明できないw
●あなたの「ろ」の携帯変換候補上位5位は?
・ロンリー
・ロコ
・ロケ
・論文
・ロン毛の人


何だ何だw
●あなたの「す」の携帯変換候補上位5位は?
・酢昆布
・酢醤油
・すあま
・スクアーロ
・スケート

うーん(笑)

●一番初めの言葉だけ使って文を作ってください
無理無理!(笑)

●次に回す5文字

アンカーでお願いしますー^^!

ぐはっぷ(謎) 

2007年03月02日(金) 18時04分
こんばんは♪2度目の日記更新ですー。


オバタ案の定売ってなくてしょぼくれそうに
なりましたが、変わりに復活の13を買いました。
あと無地のノート!らくがきらくがき。


3月末に同人即売会があるので
ラミカとか下敷き作りに専念します。
あうあうあ、スランプーにょ(吐血)

がが、頑張るぞ・・・!!

さて、さっきは手抜きなヒロインをUP
しましたが、もう1度書き直し。
オバタヒロインの髪おろし&両目verです!

やー、携帯新しいのに変えたいな・・。
もう少しで1年立つので・・。
うぅ・・・(涙)

オバタ発売日じゃ、どらくそぉおお!(ぇえぇ?!?!) 

2007年03月02日(金) 11時13分
というわけで、今日は盛大にお祭りわっしょいテンション!!


OVER TIME2巻発売日です!!
いや、でも。売ってるかなぁ・・と内心凄く心配でorz
何てったって、波音君の初登場ですからねっ!
見逃せませんよ


これで、原作沿いも進むかなー。進まないかなー。
というところ。

何となく頭では、学盟館と瀬戸川の合同合宿
連載なんかも原作沿い終わったらやろうかなー
なんて思ってるんですが・・。い、いかがなもんでしょうか・・!?
出来るかなー。というか、最終回に波音と無事くっつく
のかなーヒロインさn。


ちなみに高森さん好きなんですけど、
原作沿いでヒロインさん高森さん嫌い・・というか苦手
なんですよねぇ。ほら、美咲ちゃんとか泣かせるぐらいの
いじめっこさんなもんだから(笑)
でも、高森さんはナンパしまくります。
何せ、逆ハーテイストでいきますからね!!


顧問(・・鈴場・・でしたっけ?)の先生まで素晴らしく変態に
なっちまう予定です(ぉい)


いや、山場は莉吾VS波音でいくのか・・
いくのか?(聞くな)

何にせよ、これからもオバタよろしくですorz


というわけで、発売を記念して
殴り書いた絵です。すみません5分で仕上げて
通常より更なるヘボ具合です、ぐふぅっ。


さ、風引きさんは寝ないと!(寧ろPCやるなよ)

鋼錬読み漁りんg(はぃ?) 

2007年03月01日(木) 20時29分
こんばんは!!!皆さん、霧咲です!!


うひゃー、3月ですねぇ。
VDに開設して早くも、15日!
2週間以上立ったのに、何だーこのヘボサイトって
感じですね(吐血)

ぐっ・・・血反吐が出ても
頑張るぞーぃ。



そして、あまり男主人公て好きな
わけでも嫌いなわけでもないんですが。

何故か・・どうしてかBLEACHだと
男主人公バッチコイなんですよねー。
あ、勿論複数(げふぁっ)

夜一さんとか、桃ちゃんにルキア辺り。
ぐふぇー。


そしてとってもあれかもですが。
花太郎何気好きです!
結構、少数派なのかな・・orz
石田も好きです。


破面は、ウルキオラとかグリムジョーだから
多数派ですねぇ。
むーn


藍染さんは、絶対ヨン様なんだと疑わないんだぁぁああ
げふんげふん、失礼しました。


そういえば、BLEACH新刊(ノベルの方)でましたね!
ルキアが主人公ですって!!
ルキア好きの方は是非是非是非書店へ!!(何で宣伝してんだ)


では、この辺にて!!

ルルーシュ見てました。 

2007年02月28日(水) 21時37分
こんばんは!!!風邪引き3日目の霧咲です!!

ずびずばずーんの三拍子で逝ってまいりまう(ぇ)


さて、本日の更新は、なな。なんと・・!
予告編のみです!!(帰れぇぇええええ!!!)

皆さん、霧咲に空き缶投げる準備は出来ましたかっ!?!?(ぇ)

というわけで、本日はルルーシュを2話分見てました。
タイトル的に枢木スザクに命じるってカッコいいなぁと
思いました。


ルルもスザクも大好きなんですが・・・が・・がっ!!(しつこいぞ霧咲)
恐れ多くも名前変換のタグがまだっ・・・(吐血)

というわけで苦渋の選択で、
ひとまずスザクヒロイン単体でGO!な勢いでbb
大丈夫!!ルルへの愛も変わりませぬ!!(威張るな)

さて、ここからはギアスの裏話チックを兼ね、
アニメと霧咲の駄文のネタバレを含みます!!
良い方はレッツドラッグ!!(ぇ)

えっとですね。ユフィ様が騎士としてスザクを
選んじゃいましたねorzでも、あの・・此処はちゃんとスザク君
にはユフィ様の騎士になっていただきます。あ、でも悲恋じゃない
のでっ!!基本、悲恋は苦手な子なので(涙)

んで、苦肉の策で、ヒロインも婚約させます。
騎士じゃないので、あれですね。姫っ?!
姫になる!?って言うんですかね?(聞くな)
とまぁひとまず。
・・・・だ、誰に婚約させるかはまぁ・・解る方にはわかるかと。
あ、王様と婚約だなんてそんな年の差スキャンダルありません!!(当たり前だ)

消去法でねA(-v-;)

まぁ、何でしょうね・・何とまぁ不倫チックになりそうな予感・・!(ぇ)
スリル満点じゃねぇか・・・霧咲・・・!大丈夫なのか霧咲・・!(聞くな)

まぁ、婚約者VSスザクてとこですかねぇ・・。
ルルーシュはスザヒロ(スザク×ヒロイン)絶賛応援中です(言い方が酷いな)
勿論CCも。

あぁ・・ロイドも良いなぁ・・(出た、浮気性)


ヤバイ・・何か、これは・・。内容的に
Rも入れなければならない展開にっ!?そ、そんなの
ぐぁあああああ!!(吐血)
チューシーンで赤面しちゃうウブい野朗ですorz
ふはははは、Rマンセー(大丈夫か頭)



ロクでもない事かいてますので(ゲフッ)
でも、まるマは完璧複数ヒロイン構成じゃないと
成り立たないんですなぁ;;
早いトコタグ攻略せねぶぁ!!


では皆様、今日はこの辺にて!!(逃亡)

ナースコール押そうとしたら非常ベルを押した夢を見た(悲惨だな) 

2007年02月26日(月) 20時31分
こんばんはー!!本日は連日拍手を押してくださっている
心優しき麗しのレディ・・・えふんえふん。素敵な皆様への
ささやかなお礼として拍手を2点、追加いたしました。

うふふのふ、気に入ってもらえますですかね(何かここにキモイ奴いる?!)


さて。そんな今日。
さ、38度の熱で学校休みました(寝てろーーーーーーーーー!!!!)

いえっ!!でも夢が!!夢が未だ少ないこのサイトにっ
足を運んでくださる皆様がいる限りっ、
たとえ熱で蒸発寸前だろうが、お父さんがハゲになろうが
お母さんが皮下脂肪でパンパンになろうが(何でそんなリアルな話になってんだよ。)
少しでも更新したいんです!!!!(ぐふっ)


今日は病院で2時間待ってる間に39度になりました(爆死)
待ち時間は、文学少女っていう小説読んでました。
霧咲は、小説も大好きでして・・!!まるマとか少年陰陽師とか
彩雲国物語とか、今後UPできたらいいのになぁ・・という野望が
喉元まできております(野望かい)


脳内では、ワールドが繰り広げられていますが(えぇぇええ!?)


さて、これ以上脳みそが沸かないように寝ますっ!!
皆さんも、風邪にはお気をつけてくださいましね(;∀;)/~~

ふしゅううう(マムシ?!) 

2007年02月26日(月) 0時43分
こんばんは・・・。れ、連日の夢小説連続更新と加筆修正(自業自得)
に、ちょ、ちょっと疲れた霧咲です。

それでも、こんなサイトに。
ぱらぱらと拍手が・・・!!!
う、嬉しいです・・(涙)!!
心優しき方のねぎらいじゃぁ、ありがたやありがたや(ばーちゃんかお前は)


そういえば。実は霧咲。
特撮なんかも大好きで、ゲキレンジャーや電王見てるわけですが。
うーん、夢を書こうかなー書かないかなーと、凄く迷っております。
ナマモノは更なるリスク・・リスクを愛でこえ・・げふっ!!(黙りなさい)



さて。近頃。我が家に、マッサージ機『ファルコン半島(霧咲命名)』が着ました。
いえ、名前は気にしないで下さい(でも、以下ファルコン半島)


で、そのファルコン半島、通称ファーちょんを
寝る前にブルブル動かしてます。
揺れるマッサージ機、揺れる霧咲(アホか)

これがまた、何とも心地よいマッサージで。
潤されます(波音君・・げふっげふん!!)



さて、画像はOVTのヒロイン画・・なはず(吐血)
ただでさえマズイ画力が、写真とると更にまず・・えふぁ!!!(自爆)


というわけで、我が家のヒロインさんを書いてくださる
麗しのレディー募集中です(言い方がきしょい・・!)
あ、ジェントルメーンでもよろしいです!!(笑)

2ショット絵なんて死んでもかけない
ど下手な霧咲なのでした(強制終了)。

肉が食いたいなんてルフィーみたいなこと言ってみます(ぇ) 

2007年02月22日(木) 23時32分
こんばんはー!今日も遅い更新です!!

今日、色々夢小説を加筆修正しました!
中体連なのに高体連になってたりとかorz
そんなこんなで、私も紳士同盟の灰音ちゃんと
同じく誤字っ子なのですね(ぐふっ)

そんな本日は、私立の合格発表!!
お友達が合格してて本当に良かったと思っています!!
良かった(;v;)!!


皆さんの中でも、たくさんの受験生さんが
いらっしゃるのではないかなぁ・・と思うのですが。
お勉強詰めな方ばかりじゃないと思うのでっ!
たまには、こういうヘボイサイトの夢小説でも
リラックスできるような環境になればなぁ・・と
ささやかな思いで書いています(^v^)

こ、こ、こんなサイトに癒しなんてあったもんじゃないですが!!
そういえば、開設からもう1週間たったんですな・・!!
うわぅ、びっくりですorz
カウンターのまわりが思ったより早くて驚きました(><)


さてさて、急いで3月までに受験生さんを応援する
夢小説を書かないとですねっ><

その前に、私立合格発表ということでっ
日記でSSの夢小説を綴りたいと思います!!
受験生で合格なされた皆様、これから受験する
皆様へっ!!

ジャンルは『家庭教師ヒットマンREBORN』で雲雀夢です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧咲零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
読者になる
のんびりかつ、時たまエキサイティングな日常に翻弄されてます(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる