今日の上田竜也。 

June 11 [Sun], 2006, 21:13
ミュール履いてたよな


ていうか白シャツ+七分くらいのパンツは女装時の功太さんを彷彿とさせる
違うってわかってても女装みたいで見てて恥ずかしい…

ばらんすぼーる 

June 10 [Sat], 2006, 18:07
バランスボールの使い方不明過ぎる。
ステッパーが欲しいはH田家からパクってこようか(笑

ミルキーは抹茶味が好きです。 

May 08 [Mon], 2006, 2:25
ミルキーにハマる
カルシウムたっぷり
カロリーもたっぷり


関ジャニのロマネスク楽しみだなぁ(*´∀`){きらきら}
ピ樣(山下智久樣の意)のシングルも{きらきら}{きらきら}
今度カラオケ行ったらジャニばっか歌う{きらきら}{きらきら}{きらきら}
ジャニ→ジャニ→ジャニ→ポルノ→ポルノ→ジャニみたいな(笑


お笑いファンのが単価安いのにねぇ
テレビとか雑誌で見れる手頃感に負けてしまった

海猿見ようかなー 

May 07 [Sun], 2006, 23:45
多少は海保にも目を向けてみるかなぁ。

私の携帯、海保は出るのに海自は出ないんだが

ねぇねぇ 

May 07 [Sun], 2006, 0:00
誰か明日私と遊んでくれないだろうか(何
出来ればジャニ萌えが理解出来て早朝(8〜9時くらい)集合夕方前(3〜4時)解散でも全然良いよ{キラキラ}なコ。
そして海自萌えを引かずに笑ってくれるコ。
いる訳ないか


6月か7月にHDD買う

京都の車窓から。 

May 04 [Thu], 2006, 21:02
今予備校の帰りー
講師の人の苦笑いが忘れられない
いや、あの人は私のためを思って…。


車内が鳥釜飯くさいので鳥釜飯が食べたいです{きらり}

暇ス 

May 04 [Thu], 2006, 14:12
テレビが面白くないとか何事
暇だよー
でも3時には家出ないと…

これ見る時間がない。
早く愛しの徹平ちゃんを見なくては

ちゃんと日記を書こうと。 

May 01 [Mon], 2006, 23:38
思ってはいるのですが
携帯で更新しているのですがタグがイマイチわからない。


KAT-TUNのBOX買っちゃいますたのにまだ見れてない
なのにTSUTAYAで野ブタの3巻借りちゃったよ
地元(てかガッコの近く)のTSUTAYAはジャニ系の揃いが良くて素敵です{きらり}
野ブタ。借り終わったらごくせん2か山ピーのドラマ(突然、嵐のようにかスタンダップ)借ります


画像は私の今の待ち受け

買っちまった。 

April 30 [Sun], 2006, 20:37
右に『予約キャンセル分、限定品につき現品限り』というのが貼ってあります。
これがなきゃ買わんかった。

お久し振りです。 

April 30 [Sun], 2006, 18:45
だいぶ日記書いてない
これからはもっと書いて行きます

●ストリーク単独「パチョレック」
いつから書いてないんだよってカンジですが…。
カメラも入っててなかなか良かったです。
漫才が3本有って、最初2本は微妙だったんですが(私的に)3本目は良かったです。
1Hライヴだしあんまりカットされないと良いな。
結構押してましたが。


5月は野球狂行くつもりでしたがお金無いので行けないです…。
うーん…次base行けんのはいつかな。
ちょっとわからないですが。
もし良かったら誘ってやって下さい


最近はWaTとJ事務所にうつつを抜かしております。
新生活(とも云わないけど…、環境の変化)の中で荒んだ心を癒してくれますよ
ま、そのお陰で大散財なんですけどねぇ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dropking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる