当分とんこつはたべない・・・ぇ 

2004年10月06日(水) 22時42分
ラーメン甲子園行ってきたんですけどとんこつが超こかった。やっぱりあたしはしょう油だ。ぇ

今日はなんだかV系の日??
昨日原宿にいったせいでしょうか、今日ゴス服がたくさん乗ってる某雑誌を手に思わずレジに出向きそうになりました・・・1300円は痛いvv(爆)
でも460円のもう一冊の雑誌買おうかなぁーって思ったんだけどCD買えなくなりそうだから思いとどまりました。何
とにかくマンスリーゲッツ。ごめんにょ、今日もタイフーンを、というかヒデちゃんをお持ち帰りできなかったよ!!ぇ
タイフーンのヒデちゃんマヂ可愛すぎる・・・v早く携帯の待ち受けにしたい。。
という今携帯の待ちうけはガクト様です。(爆)うわー様なんていったことないからすごい違和感ー(爆)
ガクトのね、ちょっとカッコイイ画像発見したからね、それを待ち受けにしてるわけです。グフフ(キモ)
あ・・・ていうか、ここ見てる人であたしがガクオタって言うこと知ってる人いるのだろうか。(爆)
オタとはいかないと思ってたけどこの前兄上にオタだったのか!!といわれて・・・ぇ
あ、兄上は本当の兄上じゃないです。ぇ あたくし一人っ子なもんで。でもよく上に兄弟いるでしょ?っていわれるvv

なんか今日テンションおかしい。。何だこのノリ(爆)
わかった。久々にV系な曲ばかり聴いてるからだ。(爆)なんか昔の日記のノリなんだもん。(笑)


サイト作ろうかなぁ・・・・100の質問だの色々お笑いのがあったから・・・・っていうかサイトはあるんだよね。(爆)芸人サイトがほしい・・・
小説も、パロとマガで流してる奴と両方展示したい。パロ今実は書いてます。(爆)日記見てる人だけが知ることの出来た事実vvぇ



てか今気づいた!この日記携帯から見れないんじゃん!!(爆)
うわー・・・やっぱあっちにしとくんだったー沈 明日全部移し変えます・・・


移動しました。こちら→http://diary8.cgiboy.com/0/dropkick/

文化祭。 

2004年10月03日(日) 20時31分
時間空いちゃってごめんなさい;;文化祭が終わってひと段落ー。
文化祭はね、楽しかった反面チョイ恥ずかしいことが・・・(笑)
吹奏楽の演奏があったんですけど、あたしの彼氏様から「アンコールかけてくれない?」ってことで引き受けたはいいんだけど、すごいドキドキ。
だってノリ悪かったら・・・!!とか思っちゃって。
まぁ、予感的中だったんですけど(笑)
拍手終わっても他の人は誰も言わない。・・・・もしかしてあたししか言う人いない!?
しかもさぁ、みんなノリ悪くて誰一人いわねぇの。あたし1人でアンコールいってましたー(笑)
でもね、吹奏楽のみんなに杉野のおかげだよ、ありがとうって感謝された。
はずかったけども、その反面助かったって、ありがとうって言ってくれる人がいるならあたしはいいかな、って思いますた。
ちなみに2日目は彼氏の男友達をつれて体育館言ったからなんだかすごい微妙(笑)まわりからはどう映ってるんだろーとか思いながら歩いてた。(笑)
ただあたしの彼氏ではないし彼氏様の彼氏でもありません。何
ただ仲がいいってだけ♪スケートに今度6人で行きます。男女比率すげぇ悪いの(笑)まぁ、楽しいからよし。

今日からBGM書くことにしました。興味あったら聞いてみてください♪ちなみにあまりメジャーなのは聞きません。インディーズとか有名じゃないの好きなんで。

BGM:+crying+ Music by Genius

重大。。 

2004年09月30日(木) 21時10分
昨日テンション低い中マガ発行すいません。
だって、配信しようと途中まで書いてたのにそれを教えてくれたお電話でプッツンしてしまいました(笑)

実を言いますとうちの大好きなバンドのボーカル脱退で、新ボーカルを迎えるそうです。
深いGacktファンならわかるかもv(笑)jobまで知ってる子だったらたぶん何のことかわかったでしょう。(笑)
てか、もういいんです。ぶっちゃけ私マサ君よりもトッティが好きだから。というかあたしトッティファンでspiky行ってるし(笑)
とにかくトッティが早く復帰してくれればマサ君いなくてもいいし。とか思っちゃったv死
これもう一個の日記に書いたらぜってぇ他のファン様に怒られる・・・(爆)
でもね、やっぱりマサ君の声が好き。あの声じゃない声が、spikyの歌を歌うのなんてやだ・・・
それに可愛い子じゃなくてかっこいい人だったら・・・!(爆)
spikyはさ、可愛い子がいいよ、バンドとしては。(笑)



やぁね、気持ちの整理がこんな簡単につくなんて(笑)
でもさ、解散じゃないんでしょー?そう思ったら全然いいんだけど。マサバンドも見に行ってみて、2つ行くかどうか考えればいいし。

文化祭準備ー 

2004年09月28日(火) 21時50分
今日は保健委員の看板作りのために6:30までやりました。保健委員会だからここまで残ったけど、保健委員じゃなかったら5時の段階で用事あるっていって逃げるし(笑)
そして次期保健委員委員長らしいですよ、あたし(笑)
来年保健委員の枠取れるかわかんないじゃんー!!って言ったら「Y先生に杉野ちゃんは委員長になるから保健委員にしてくださいっていっとくから。」いやいやいや、他の人の意見ってあるでしょうよ。(笑)
でもあたしも来年も保健委員はやりたいなーって思ってる。でも今年じゃんけんしたからな・・・負けたらどうしよう;;
まぁ、そん時はそん時。保健委員じゃなくても保健室には遊びに行くし(笑)

保健室では先生の色々な愚痴を話し合ってますた。(笑)あの先生は人の話聞かないーとか、あの先生嫌い。とか。(笑)
一番もりあがったのはT先生のとき。保健の先生、いっちゃんいわく。
「いつも会うと「食ってる食ってる」っていわれるのよーあたし職員室あんまりいかないのに・・・」
この言葉に大爆笑。いっちゃんがT先生と出会うときはいつも食べてるときらしい(笑)うけるー!!(笑)
そんな話をずっとつづけて早2時間。気づいたら6時過ぎでした。(笑)
明日も看板作らなきゃなー作業は嫌いじゃないからイイケド。



今日ははねトびー☆なにやるかしら。楽しみ♪

手を差し伸べること。 

2004年09月27日(月) 19時14分
彼氏が苦しんでいるのにあたしは隣にいることも出来ません。

何の話だよ、って思った方、すんまそんι
あ、彼氏って男じゃないです(笑)あたしの大好きな大好きな・・・んーなんていうんだろ、親友以上の人。むしろ恋人(笑)
彼氏様とあたしは科が違うから同じクラスには絶対にならないんです。まぁ、遠距離恋愛だって思ってるからよし。(笑)
その彼氏とは吹奏楽で会いました。パートが一緒だったのです。というか、最初はあたしはクラリネットが人がいないから呼ばれてそのままなりゆきに任せて入っちゃったんだけども(笑)
部活はあんまりいい思い出ないけど(むしろ体調崩した思い出しかない笑)彼氏さんとであったことだけはすごく感謝してる。
そんな彼氏様は今すごく大変みたいで。
クラスのアホ共がね、話を聞いてくれないんだって。文化祭楽しくしたいのにそれじゃあ楽しめないよね。
ちなみにあたしのクラスはかなり仲イイデス(笑)ハブきとか話聞かない奴いないからねー
もうなんだかあたしどうあがいても手を差し伸べられなくて、もがき苦しんでまふ。。




別にレズとかユリじゃないよ、僕(笑)ただ大好きなだけ。大切なだけ。
大切な人だから何かしてあげたい。でも出来ない。
部活、あたしだけやめちゃってごめんね。あなたのために頑張るって最初に言ったのにごめんね。




しばらくシリアス風味な小説増えるかもデス。。(爆)

ショック・・・ 

2004年09月26日(日) 20時32分
ショックすぎです。今日も(笑)が一番にペナでたんですか?先週も見逃したってのに・・・(泣)
最近本当ペナ運がないです。あたしにペナを見るなと?!あぁ喧嘩のってやろうじゃないか!!何


今日はあたしの相方と2人の誕生日会をしてきました。といってもただ一緒に遊んだだけ(笑)
スウィングガールズ見てきたんですーvv超面白かったvv
吹奏楽とか音楽好きな人は是非見るべきです♪
本当感動あり、笑いありな映画でした♪あたし吹奏楽部だったから♪ガッコの部活はあわなくてやめちゃったけど(笑)
・・・だってあの先生ちょおムカつくんだもん。コラ
しかも担任だよ。(爆)



今日はマガ流すのやめようかなー・・・あんまり調子に乗って流してると小説のストックなくなるしιというか、今書きたい小説があるから執筆に専念します・・・・

プラチナロンドン・・・ 

2004年09月25日(土) 15時55分
さっきまでメールしてたケー、ごめん、僕ロンハーって間違ったこと口走った。(爆)
プラチナ(これって略し方あんの?)あたしガサ入れ見て思い出しました。あたしこれ最初のほう見てたわ。(爆)
最近見始めたって思ってたんだけど、ガサ入れを見てた記憶が引き出されました。
うはぁーい今更ー!(爆)
面白かったのになぁ、むぅーむぅー復活してほすぃ・・・

というか最後の回想で淳と亮がチュウしてたのに夜中2時近いというのに叫びそうになりますた。(爆)
しかも淳舌入れそうになったでしょ?!ね、ねぇ?!逝け
この話ばかりしています。というか萌え話したいんですっ!(爆)
・・・ロンブーだったら、CPとしてどっちが王道なんだろ・・・ぇ
書きたくなった・・・というか書くし!!(爆)

脇秀の裏小説、書いちゃった。(爆)
裏ってどう流そうかなー・・・



メンBはてんこもり終わってからみよー。

画像探しの旅・・・ 

2004年09月24日(金) 20時16分
今日は画像探しの旅をしていますた。Gacktも芸人さんも結構いい画像探しできましたvv
まだ続いてますがね(笑)
うあーパケ代がまずいぞー(爆)
まぁ、どうにかなれ。(爆)


今日は笑金ですねぇー。ビデオビデオ・・・
小説、今ストック眺めてみたら脇秀と児渡しかない・・・(爆)
やっぱり金関を先に出すかなー・・・むぅー今日児渡流そうか悩んでたんだけども。。
BNどれぐらい流したら作ろうかなぁ・・・あと2本ぐらい流してからにしようかしら。。。



笑金後にまた書きにきまーす。

笑金の前に。ぇ
やーん水掛け論チャブにアンジャじゃないですかvv
渡部さん水かからなくて残念・・・水も滴るいいおとk(略)
うははははは何

渡部さんハピバ☆ 

2004年09月23日(木) 17時13分
いえぇーい☆渡部さんおめでとう!
あたし渡部さんラバーで知られております。ぇ
いやね、周りからは上田マニアだの渡部さん好きだの言われてるんだけども。何
とにかくおめでたい☆今日はケーキかって食べるどー♪
友達とね、お祝いでプリ撮ったりカラオケ行ったりしようと思ったんだけどもね、ふられたぁー。゚(゚*´Д⊂
彼氏とのデートで忙しいんだってさ。(爆)いや、本当は男友達と遊びに行くからだからだけど。。
しょうがないから1人さびしくケーキつつきます・・・寂
・・・あ、今日携帯変えに行きます☆
携帯でメールしてる方々には後でお知らせメールを!ていっても機種変だからメアド変わんないんだけどね。
ただメールが一部消えてしまったから前回のメール送ってけれーってことをね、メールせねば・・・(爆)
メモリースティック入れる前に消えるなよ、メールたちよ・・・(泣)

モノマネバトル・・・(笑) 

2004年09月22日(水) 22時13分
10時まで暇だから見てたんだけど、take2の世界の中心〜がめちゃくちゃ受ける(笑)
やっぱり東ックスは受け子だよねぇーvvコラ
何回も起き上がってくる東ックスに爆笑してますた。(笑)
てか、もうワンナイの時間なんだけどどっちみよ・・・・
とかいってたらオープニングヒデちゃん発見!!(パソ子で見てます)
あー・・・こっちみよ。(笑)
また後で感想もってきまー☆




ドイツ語、ついに課外授業ですかvv
ヒデちゃん可愛いーvvなんか髪のボリュームちょっと下げた感じ?ぇ
とにかくワンナイにドイツ語にペナが見れたからあたし満足!!
・・・でもワンナイビデオ撮れてなかった(泣)見たら報道ステーションが映ってた。(爆)
別に古館さんみたくないしー!!何
まぁ、いいや。たぶんヒデちゃん大活躍はみれたはずだから。・・・でもちゃんと最初から最後まで見たい(泣)
むぅー・・・誰かビデオ撮ったかな・・・



てかその前にマガ発行したよ!!ていうの書こうよ。(爆)
マガ、やっとこさ発行にこじつけました。
いやー、反応あるか超心配。というか読者が一気に半分に減ったりしてー☆(爆)
ありえるで。ガクマガのほうは読者20人ぐらい解除してもうたもん。。
まぁ、いいや。僕の自己満だしー☆コラ

さぁー小説ストック何本か買いとかなきゃ。すぐにソコついてまう・・・

あー。。向こうの日記止めたまんまや。はよかこ・・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dropkick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる