モテ仔になるために必要な事bb 

May 01 [Mon], 2006, 19:39
“モテたい”って思うのはみんな一緒ですよね。+゚+。('v`('v`('v`('v`('v`('v`。+゚+。

で!!

まずは自分の性格を見直してみましょう(゚+&$★'`)ノ゙

いくら顔が可愛くても 性格悪かったら最悪です('A`)('A`)('A`)

という事で、モテ仔ちぁンの性格いってみよう(#♭p'`★)


 1 優しい(◎'v`◎)

    『ありがとう』と『ごめんなさい』が言える仔になろうbb

 2 明るい(◎'v`◎)

    男子は女子同士が話してるのを結構見てますよう('A`)
    言葉づかいにも気をつけよう%%

 3 清潔(◎'v`◎)

    制服の上にフケはないですかい!?体の臭いも結構気になります('A`)
    ティッシュ&ハンカチは絶対持っておこうbb
 

4  悪口は言わない(◎'v`◎)

    言ってから後悔するのは遅い!!!!
    そういう話題になっても 適当に流そう(○'v`)b 

5  みんなと仲良く(◎'v`◎)

    苦手な仔とも少しだけでいいので優しくしてあげよう。
    やった事は必ず自分に返ってきます(・∀・)bb

とりあえず、この5ヶ条は守りましょうb
モテ仔への第一歩です(#♭p'`★)

初めまして'A`★ 

April 29 [Sat], 2006, 19:49
どぉもー

亜子です(#♭p'`★) 
ヤプ初心者のくせしてモテ講座やっちゃいます

{亜子{あこ}です(◎'v`◎)

{ドナルド・スティッチだいすき

{女バス所属

できるだけ更新していきたいと思ってるンで,
優しく見守っていてください(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drophoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる