返金保証付!裁量トレード自動売買システムDROP FX  

September 01 [Thu], 2011, 21:16
返金保証付!裁量トレード自動売買システムDROP FX

返金保証付!裁量トレード自動売買システムDROP FX



下記のサイトで購入すると最大5000円還元されます!
返金保証付!裁量トレード自動売買システムDROP FX






この度は、数あるFX教材サイトの中から「DROP FX」のサイトへお越しいただきまして誠にありがと

う御座います。DROP FX TRADINGの 細川直也 です。 

わたしは、今まで手当たりしだいのFXの本や教材・シグナル等を利用してトレードを繰り返してきま

したが、損失が始まると直ぐに”損切り”をしてしまったり、利益を追いすぎて”利益確定”が遅れたり

とトレードルールを作れない所か、守る事も出来ないFXトレーダーでした。



そんなある時、負けが続いて何となく初心に戻ろうと思い、

ふと思った事が、「トレードルールがどんなに完璧に出来てい

ても、勝てなければ意味がない」というもの凄く簡単で重要な

事に気ずきました。

 勿論ずっと勝つ事だけに集中して、テクニカル指標を繋

げてみたり、理論に基づいた納得のいく方法を試したりと色

々な事をしてきました。

返金保証付!裁量トレード自動売買システムDROP FX 

FXは、理論で考える部分も当然ありますが、いくら正しい理論で判断をしても、

相場に参加しているトレーダーが違う判断をすれば、相場はその動いた方に左右され理論とは

まったく正反対で決まったりもします。

という事は、世の中にあるもの凄く優秀なテクニカルを利用して、理論とおりのトレードをしても、

市場に参加しているトレーダーの多数決で、多い方に傾く・・・

という事になるので、システムだけで勝つ為にはどうすればよいかと考えた結果、

1つのトレードルールに縛られてトレードをするのではなく、相場に合わせた

複数のトレードルールを利用して、



と考えました。・・・・

とはいっても、わたしの廻りでメチャクチャFXで勝っているという都合の良い人はいません。

仮に居たとしても「そんな簡単に勝てるトレード方法」を教えてくれる訳が御座いません。

ただ、わたしはもうそのとき点で、FXで数百万円の損失を出していましたので、損失を取り返すには、

残りの数十万円をこのFXに賭けるしか御座いませんでした。

情報商材レビュー


なので、わたしの知人に”某雑誌”の社員の方に親しい人がいて、わらにもすがる想いで

「誰でもいいから勝っている人を紹介をしてくれ」と何度も何度もお願いをした所、

1人のFXトレーダー「A氏」を紹介してもらえる事になりました。



 その数日後、高級料理店への食事を誘われて「A氏」を紹介してもらい、

初対面から息が合い気持ちよく接して頂けましたその後何度かお会いしてお話を聞いている内に、

「トレードしている最中等身の回りの事をやってもらえるならトレード方法や実際のトレードを

見せても良い」と言ってくれました。

簡単に言えば”付き人”になってくれ!という事でした。

急に言われて、気が引けましたが、当時のわたしにはもうこの人しかいない!

という思いでいっぱいでしたので、わたしは直ぐに返事をし早速翌日から「A氏」のトレードルームへ

お邪魔する事になりました。

そして数ヶ月間一緒にトレードルームで勉強させてもらい、 沢山の裁量トレード材料とトレード

手法について、多くを学びました。

勿論、「A氏」の知人のトレーダーとも会う事ができたので、FXについてお話をする食事会

等も開いていただき「身内で共有する情報やシステムトレード」等の極秘情報も教えていただく事が

できました。

FX会社ランキング


 そして、それらのテクニックや感覚を駆使しFX市場へ再アタック!

テクニックは、なんの問題もなく直ぐに効果が表れましたが、やはりテクニックや裁量トレードの

部分については、「A氏」のように絶妙なタイミングでの取引が出来ずに満足いかない結果でした。

結局の所裁量については生まれ持った感覚を利用し、相場の動向判断を行うので、細かく

教えてもらったとしても直ぐに変わるものでは御座いませんでした。



では、どうすれば良いのか考え、
それであれば、「A氏」と知人のトレーダーたちに学んだ

トレード手法をシステムにしてしまおうと考え

”システムトレード”を利用すればよいのでは無いかと

思い、前にお話を聞いた時に取ったメモや情報材料を

片っぱしからかき集め、

システムトレードロジックを作る事に専念しました。

プログラムの部分や改良点については、

幸いにもFX絡みとはまったく別の分野ですが、

 知人にプログラムのスペシャリストがいましたので、無理を言って作り上げていきました。

 当然、黙って利用してしまおうといった訳ではなく、情報材料の出所やシステムロジック

等中身を推測出来てしまうような事は非公開で、という条件付きでトレーダーの方たちから許可

を頂いています。

返金保証付!裁量トレード自動売買システムDROP FX

秘密の完全自動売買 シリーズ第7弾 FX24時間完全自動売買【大和FX(yamato-fx)(自動売買ソフト付)】

大和FX

yamato-fx

秘密の完全自動売買 シリーズ第7弾 FX24時間完全自動売買【大和FX(yamato-fx)(自動売買ソフト付)】

秘密の完全自動売買 シリーズ第7弾 FX24時間完全自動売買【大和FX(yamato-fx)(自動売買ソフト付)】

これで、プロトレーダーが利用している情報やロジックを等を利用したトレードテクニックを

初心者でも実現出来るようになりました。

まずは、このシステムの事を知っていただきたいと思います。




 このシステムトレードロジックは、インターネット等で販売されている”EA”や情報雑誌に
載っているような手法を真似たまったく儲からないロジック等では御座いません。

 冒頭でもお伝えしたとおり、時代(FX相場)に合わせた”高勝率トレード”を行うFXトレーダー

の手法を伝授する事に成功したFXトレーディング教材になりますので、各国の景気に関係なく利益を

伸ばしていけます。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:返金保証付!裁量トレード自動売買システムDROP FX
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
FX自動売買ソフト スキャルピング手法 無料 被リンク
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dropfx/index1_0.rdf