へこむぅ。。 

2006年03月03日(金) 17時25分
最近ほんとへこみます。

いろぉんな事で!

うちゎそぉゅー事あるとなかなか立ち直れないってか

めっちゃきにしちゃうんですよねぇ・・(((何

あと、いつも一緒にいてくれた人も最近きまずいっていうのか・・なんというか。

辛いのです。

どうやったら元通りになるのかなぁ・・

うちなんかしたかなぁ・・・・

勉強とかやってられません・・

もう気になって仕方ないです。

aiko 

2006年02月02日(木) 19時32分
どもぉww

今日ゎきぃの好きなaikoの詩ぃっぱぃ聞いてましたww

中でも・・・w

キラキラとか、えりあしとか親指の使い方とか、蝶々むすびとかボーイフレンドとかが大好きなんですっっwww

聞いてみてくださぃ((((ぁ

あぁぁww最近宿題してなぃのですww(((コラ

でもなんか平気なキモチwww((((逝

授業も落書きばっかゃってるしw

それか寝る♪

まぁ不真面目カナw((ぁ

ぁwwでゎ話題かえましてww

チョコレートを現在10袋目・・・

これだから太るんだww

ダイエットもぃつのまにかゃめちゃってるょ・・・ww

それと、寝不足かなんかでまぢで

二重通りすぎて三重になっちゃってる・・・

かなりキモイですw

モトモトなんだけどねww

しかも片目だけゃ・・・(((死

あぁぁーーーーーー最近

つぃてねぇーなwがんばろ(ぁ


もぉゃばぃんだけど 

2006年02月01日(水) 22時51分
今日はシュートが入らんかった・・・・

絶対ココゎ入れろよ!みたぃなとこもはずしちゃって・・・

もうだめなのかなぁ・・・

ってかいつもはいんないんだけど(((((((((((((汗

もぉ・・・・・・・・

やなコトだらけ

ぁたしゎ今を頑張るょ・・((何

ちょっとぃぃコトゅったかな(逝

ってことでねますかw

はぃ。ねます!ぉゃすみなさぃ(ぁ  

びっくリンゴ(((逝 

2006年01月31日(火) 18時53分
わぁぁ・・・もぉびっくりびっくり。

車に乗って買い物へいってたんです・・・・

したら・・・・

ぅちのきらぃな元彼??さん

を見かけちゃいました・・・・

そして・・・確か目が合った・・・・

もぉ・・・思わず母さんとそろって顔そらしちゃぃました(ぇ

なぜに母さんも・・・

ってかもぉ・・・・なんでこんなに気まずいのでしょうか・・・・。。。。

学校結構辛いです・・・

正直。

だってなんか睨まれたりさぁー正直意味がわかんなぃ・・・・

でもなんか悪くいえない・・・・はぁ・・・なんて弱いぅちなんだ(((((爆

だってさぁぁ!!!!

ほんと悪いことしてなぃんだって・・・・・ぅん(黙

睨まれるようなことしたかょ・・・

だってだって!!!!!!(((逝

ぁっちから今度は大事にする

っつって言われて付き合って、別れるときもはっきりしなぃ別れ方でした。。

それも、別れた理由がさぁ・・・・・

もうかわいくないからと、うちと付き合ってたらぁっちの好きになった人と付き合えんからってさぁ・・

かわいくねぇぐらいわかってるっつーの!!!((素

そんなに男子ってすぐさめるんでしょうか・・・・・(((コラコラ
なんか利用されてるってかぁ・・・暇つぶしですか

みたぃな・・・・もぉ・・・・

最近意味わからん!!!!!!

何もかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

辛いんです・・・((ぁ 

2006年01月30日(月) 15時17分
もぉーーゃだぁーー

最近ゎ何もかもヤル気がでません・・

なぁんでぇ・・

なんでってぇ・・・

ぅちのまだ気になる元彼??(ぇ

に・・・・・・・・


なんか睨まれる・・・・・・(((逝

ほんまむかつくんですけど・・・

でも気になるんですけどぉ・・

もぉーーーどぉすりゃぁーぃぃんだょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もぉ・・・・・・

もぉ・・・

もぉーーーっっっ((((黙






ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・ 

2006年01月29日(日) 17時21分
今日はこたつからトイレ以外ほとんど動いてません♪

明日ゎテストですww勉強してないですwまったく(((爆

まぁ、点数悪くても気にしない方なのでっっ

今日おもったこと・・・・

君には別れを告げられた。それもたぶんなコト。

それでも君を想うあたしは何だろう。

今日も空を見上げては君の事しか浮かんでこない

こんなにも君が好きだけど、

君はもういないんだ・・・・

今ならこの空に誓える。

君以外をスキになれないと・・・・


あぁーーーねむぃですww((何

はぁ・・・・・ 

2006年01月28日(土) 20時10分
どぉーーーもぉ・・・・

ねむぃですゎww
ぇっとぉ・・・・今日ゎ寝すぎ??で目が二重こして三重(((ハ
もぉ・・・やばかったですw
そして・・・・月曜日がテストにもかかわらずに、今日は買い物へ行きました

ってか今日ひまゃったぁぁぁーーーー

縄跳び1000回とかしましたからwww((((何
メールも今日ぁんましこなかったしw暇ぃ暇ぃ・・・

問題解決したのだろうかぁ・・・・・・・

やだぁぁ・・・・・ 

2006年01月23日(月) 16時24分
もぉ・・・・
学校でいろいろトラブルがぁりまして・・(((((汗

そのトラブルとゎ・・・・
ぁる女子VS男子軍団
みたぃになっちゃぃまして・・・
ぁたしゎ、そのぁる女子の方の見方ってかぁ・・
になっちゃぃまして・・・wで、男子ににらまれてる・・・みたぃな((汗
ぃっぱぃ、その女子の仲間がぃましたが結構にらまれてるみたぃです(((((意味不
正直・・・
わけがわからん・・・(((ぇ
ことばっかりで・・・まいります

勘弁してくださぃょ・・・
男子様様・・・・・((ぁ

早く解決しちゃぇばぃぃのに・・・・

その中でも輝いている男子様がぃましたwww

まぁ・・本音でぃっちゃってるのかゎかりませんがねw向こうも(((汗

もうやめよーでぇー

っていってましたww

本音だとぃぃのになぁーー(((((ぁ

((((注)))決して好きにゎならなぃ人((黙


でぇーーその男子のグループの中に・・・
ぁたしの好きな人がぃます・・・ww

ゃばぃょ。嫌われたょ(ぁ

そのトラブルについてゎあたしもうかかわりたくなぃですww

ぉっはつぅーーーww 

2006年01月21日(土) 17時20分
ドモドモwww
きぃといいます((何
今日からブログラィフwwスタァーーーツ(((((((ぇ
本音バクロぃぇス
まぁーーブッとばしますからw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏子
» aiko (2006年02月19日)
アイコン画像с н i к а
» びっくリンゴ(((逝 (2006年02月01日)
アイコン画像с н i к а
» ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・ (2006年01月29日)
アイコン画像杏子
» やだぁぁ・・・・・ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dropdrops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる