バッグ〜♪ 

2004年10月01日(金) 0時44分
後期から木曜は3・4時限のみなので午後登校♪
と甘くみていたら授業開始1分前についた唯夜です(ゲフゲフ)
しかも物理初回なのに先生が代打の先生だ・・
ぐあーくるんじゃなかった!(ぇ)
だって出席とらないわ授業適当だわで為にならないんだもの!
しかも今日は2時で終わったし・・
センセー90分授業なのに40分しかやってませんがー。
まぁ嬉しいですけど(笑)

バッグがかえなかった腹いせにバッグをおもむろにつくってみる。

ビバ適当!ノリと勢いで作るの大好きです〜。
ママンはちゃんときっちりバッチリ派なのに自分はなんでこうなんだろー笑。
あぁ今ハヤリのO型はおおざっぱだからか!(何)

このバッグ超適当です。というか行き当たりばったりです(爆)
型紙も定規もなにも使ってません。
制作費もタダ〜♪
家にあるものだけで作りました〜。
といってもウチママンが洋裁の先生やってたこともあり業務用ミシンとかだったり無駄に布があったりと他のウチよりはいい環境なのかもですが。
でもロックミシンとかめんどいんで使わずー。
しかも適当縫いなのでめっちゃ縫い目が蛇行しております(笑)

ボタンのみなシンプル設計w
でも中にちょっと凝って裏地付けたりしました〜♪
裏地は大好きなドットです♪家にあって嬉々として決定(笑)

ちゃんと内ポケット内臓。
そしてこの頃自分的ヒットなななめ掛け〜。
ホントは持ってるななめがけの紐を使おうと思ってたのですがこの際全部手作りだ!と思い作成。紐の裏にもドット生地を縫いつけました!統一感ばっちりw
紐は長さ調節可能です〜。

でも日頃普通のミシンとアイロンが欲しいと願ってます。
アイロンが真面目に怖いですよ><
これまた業務用なんですがコレ、マジ鉄暖めなんでめっちゃあっついです。
しかも今日スイッチきり忘れて燃える寸前だったらしい・・
ごめんよママン!爆

今日なぜか携帯写真が綺麗にとれずー。

やっぱり裁縫は好きです〜w
今年中にアリーナ服作れるといいな〜。
勢い的に今度の三連休で作れそうですが課題があったり更新してなかったりゲームやりたかったりするので微妙です・・泣

そのうちハンドメイド欄をギャラリーに作ろうかなー。
作り方・・とか(為になんない可能性大ですが/汗)

コォーーチーーーッ!!! 

2004年10月01日(金) 0時28分
成績かえってきましたー。
案の定重枝教科は落としてました。
というかちゃんとテスト書いてた人もボロボロ落ちてるらしいのでまぁよし(駄目人生)
意外なのが物理!!結構いいんですが!!
あんなにやってないのに他の人よりよかったりー。
意外すぎなのが英語講読。
・・・点数ちゃんとC以上だ・・・!!
絶対D以下みたいな点数かと。表現みたいにw(爆)

・・・微積どうしようか真面目に迷い中。
ぶっちゃけ13点なんですが(爆笑)
5時間目ちゃんと出たとしてもこの点数の6倍以上も取れる気しないのですがー(笑)
大学はいってからはぎりぎりな点数とりつつ落第しないようにいこうが昔からの願望だったのですが見事に実行してる自分が素敵w(笑)
高校までのテストの頑張りがほほえましいなぁ(遠い目)
でも聞くところによると微積、30点以下の人いっぱいいるらしい。
うーむ、どうしよう・・・。

帰りにエースを狙えをひきつづき立ち読み。


     コォーーーーーチーーーーーーーッ!!!(叫)


ああああ!!もう最後までの3巻ぼろ泣きでしたー。もう本屋で涙と鼻水がとまらない(笑)
エースを狙え、超イイ!!
久しぶりに漫画よんで泣きましたー。
しかも新しいコーチが坊主!!坊主大好きな私にはどうしたらいいかわからないほど萌まくりでした(爆)
そしてお蝶夫人がけなげすぎてまた感動。うわーんお蝶夫人いい人やーー!
藤堂さんとかカッコイイし!!
必ず買おうと決心しました!エースを狙え、最高w

わーん 

2004年09月28日(火) 22時50分

なんだか今日無駄にパソコンが重いなーなんでだろ。

というわけで自分的に(むしろ周りが)びっくりですが体育がソフトボールに。

・・・・野球のやの字も知らない自分が?
・・・・超超インドア派な私が?
・・・・・運動、嫌いですが。

・・やっていけるんだろうか自分(オイ

しかも微積の授業かったるいしーやっぱ受講しなきゃかなー。

あ、友達の誕生日にチュッパチャプス100本あげましたw(コーラ味のみ)

この間日記に書いた激好みなバッグを買うべくお店にいったら売り切れ!!
一週間もたってないよ!!
うわーん!
しかも再入荷の予定はないとか・・・。
超ショックな顔をしていたらしくお店の人が
「メーカーに問い合わせて在庫があればもしかしたら取り寄せられるので来週か再来週にまたよってみてください!(おろおろ)」
・・自分そんなに残念そうでしたか(笑)
いや残念でしたけど。

このごろジャスコにいくとスタバもどき(ひでぇ)でフラペチーノもどきを買うのが日課になりつつ。おいしいんですよー。
でも多分スタバより高いんじゃ・・・

激可愛いピアス発見〜!購入。(早ッ
というかあんまりぶらぶらしないピアスが欲しかったのでお得気分w
アリスにはまり気味なので見た瞬間ソッコー買いでした(笑)
一番上がハート、クローバー、ダイヤ、スペードになってますー。
つか自分の耳写真でとるのって難しいですわー。(携帯か)
あと一個右に空けたいなー3個塞いだのでいま4個しか開いてなくて中途半端な気分。
右5、左3にしたいんだけどそーするとピアス代が・・・(ゲフゲフ

てか新しい携帯無駄に凝ってて使いづらいー><
メールが特に!プレビューとかいらんと思う。

ぎりぎり 

2004年09月28日(火) 1時17分

なんだか帰ってきましたー。
そして学校が始まりましたー。
ああ、学校の行き方忘れてる・・・笑。
何時に起きてたっけ自分・・・(遠い目)

実験は死にそうでした。そして死にそうなレポートがまってます(ギャ

ああーそういえば携帯かいました。
P900IVですよ!オレンジー。
この間の法事の日記を書く気がおきたら改めてー。

つか自分今日こそ12時以内にねようとかいきごんでて結局1時半だよー(泣)

そして参加する企画の原稿さん一号。
そろそろやらないと間に合わない気がしてきた(ゲフゲフ
ぐーデータ読み込みに無駄なことして時間食っちゃったから寝る時間が一時間も過ぎたんだよう(怒
窓が読み込みの具合でひんまがりました(泣
もう直さない!(殴

@ 携帯〜パソコンしまっちゃった 

2004年09月24日(金) 6時51分
課題にひぃはぁおわれてます唯夜です(吐血)
携帯変えようと決意〜DoCoMoのP900ivが可愛い!なので安さを求めて津々浦々〜一番やすくて三万切るくらい。ショップだと四万五千でした(泣)高いよコンチクショー!(´д`)
で結局かえずー(売り切れ

タンタンメンたべました♪

夜ほんとギリギリな急な感じで山葵さんとエチャしました(´∀`)*
色々ぶっちゃけたりオフ会願望等話せてすごくたのしかったです♪
結局私が六時半でギブ(殴
今日から三日ほど法事で出掛けるのですー

そしたら夏休みがおわってまた学校だわー
長くてあっという間でしたー!

お蝶夫人・・・! 

2004年09月22日(水) 23時48分

昼間エースを狙えの再放送をみてたんですがママンがお蝶夫人とかがあんまりあってないというのでどんなんかすごい気になりました。岡ひろみは合っているとか。

美容院にいって髪すいてもらいました。みため全然かわらないって言われますが^^;
自分的には軽くなった気分〜♪トリートメントしてもらおうかと思ったら自分全然お金もってなくてビビリました(汗)今は自分で染めてますが一回くらいは美容院で染めてみたい〜。色はアリーナ色なので巻いてコスプレするなら今です(笑)

そのあと古本屋でエースを狙えを発見、没頭。
うわー!王道!!素敵だわー自分王道大好きなので!ガラスの仮面も大好きw
藤堂さんとかコーチとかお蝶夫人とかお蘭?とか確かにドラマ超違和感ですね^^;
岡ひろみはにてるかもです。確かに。あとメガネの!イメージ通り。
エースを狙えの漫画足の書き方がすごい好み〜(そこか)
あとひろみが凄い美人!藤堂さんとの青春とかコーチとかいいです!
まだ全部よんでないですが集めたい・・!ガラスの仮面、ブラックジャック、エースを狙えと昔懐かしの王道でそろえたいのが多くなってしまった><
とかいってるうちにものすごい大雨になり。ママンが迎えに来てそのままジャスコに〜。
今まであんまり詳しく見てなったお店が自分の趣味に超ヒットです//
バックとかやばい可愛い〜w絶対かいたいよー!パンツとかもシンプルなのにちょっと工夫が光ってて!バックはやばいです、ホント。まさにこういうのを探してたのよ!がわんさか。
うは〜つかうか使わないかは別として欲しい・・・!

あ、鋼のゲームが届いてました。アマゾンから(笑)そんなこんなでまだやってませんが。
まえと同じ感じの操作っぽいです。実は自分でクリアしてませんが(爆)大佐少佐戦やりまくったおかげでちょっと操作になれてる自分に乾杯(笑)

やっと天空物語最終巻手に入れましたwずっと探してたのになかった・・・;
って!やられました!パラレル設定出す前に・・・・!!
くそうずっと暖めてたのでくやしいなぁ・・!なんか結果便乗みたいですが自分ずっと暖めてた設定とか出す前に大手のものが開発しちゃうってのよくあります(泣
FFいくつかの姫?がきてた衣装とか小学校からあっためてたのに・・!とか(苦笑)
まさに出したモン勝ち・・・。

銀座〜♪ 

2004年09月21日(火) 23時22分
ということで今日はママンと銀座に行きました♪
行く前にちゃっかり郵便局でお金も振り込めて先行き順調w

新橋からちょっと歩くとはいえ電車で3、40分。案外近いな〜。
汐留でマンマミーヤみようか!と劇団四季にいくも休館日の模様。
そううまくは行かないか^^;
そのあとランチを。「海皇」という中華料理屋さんなのですがとても美味!
1500円ランチにしてはすごく手が込んでいて!ちゃんとチャイナ着用。

三越で所用を済ませつつ。そしてメッチャ好みな服屋を発見!メッチャ好みです〜><//
でもすごいお高い!(とも言わないか。今は安いものかってるので高く感じましたが昔なら普通に買ってた値段です)15000↑くらいが全般〜。和モノ大好きw

そのあと文明堂の喫茶店に。そこでものすごく可愛いパフェがあって!
お隣の方がたのんでるのを見て思わず頼んじゃいました〜><

というかですね、みた瞬間ruka様宅を思い出しましたよ!
和風な月のパフェって感じです〜*超美味ッ!!
ですが超たっかいですこのパフェ・・・;
おひとつ1700円ナリ。さすが銀座の一等地・・・!
ふところがあったかい方は是非食べてもらいたいイッピンです♪
ヤマハによってついにドラクエCDゲット!あとピアノ本も買いました。
結構忠実だったのでホクホク〜♪
昔DQをあまり知らなかった小学校のとき、ピアノの課題でDQの序曲がでましたが懐かしいな〜♪覚えているのとちょっと違うので先生はDQいくつのバージョンをもってきたのかしら。

とっぷりと夜になり、船橋で居酒屋土間土間へ。
途中から父親も合流して今日はもう食い倒れ決定!(笑)久々に有意義な日でした〜♪

しっかし自分、行きにペットボトル持参、ランチで水を3杯半、カフェで水をまた3杯半、居酒屋でカルーア、抹茶ミルク、カシスオレンジと飲んで胃が水分だらけです(ゲフゲフ)

うはーい! 

2004年09月19日(日) 19時57分
昨日騒ぎまくっていた携帯もどうにかこうにか動きました(ゲフ

そして今日来たお友達。


    新 し い 腐 れ 縁 仲 間 が 出 来 た 予 感  ! ( 爆 )


ということである意味一線を越えてみた(笑)
緊張してお互いに暴露時手に汗にぎってましたよ(汗)
大学はいってからの早々の同士第一号決定!!
お互い同士だと信用するために証拠として人物を紙に書いて提出(笑)
緊張して絵がガクガクでした・・・^^;
そして書いた暁にHPアドレスを提出しました・・・ガクガク。


そしてちょっぴりハバネロづくし。
暴君ハバネロのお菓子と同じく暴君ハバネロ焼きそばを購入。
焼きそばをさっそく食べてみる。

・  ・   ・   辛  ッ    !    !

なんだかエアコンかけてるのにどっと汗がでてきますが何か。
というか体がポカポカ(というか熱い)ですよ!!
もちろん激辛パウダー全部入れましたとも!!

画面左は自分のHP、右は噂のTVちっちゃいバージョン。
オリンピック、エチャ、オエビの時はお世話になってます〜。
まぁ同時開きは重くなるので控えてますが^^;
なんだかハバネロで目が覚めました(笑)

携帯が・・・!! 

2004年09月18日(土) 22時37分
そろそろ携帯変えたいな〜とドコモのサイトとか見ていたんですが。
そんな私の思いを知ってか知らずか。今まさに。


・・・・・・・・携 帯 壊 れ ま し た ( 吐 血 )

なんでか母も父も電話が繋がらずで地下がある店にでもいってんのかなーと思っていたのですが先ほど友達にメルしようと思い送信。

送信できませんでした。

あれ?再度送信。

送信できませんでした。

あれれ??またまた送信。

送信できませんでした。

・・・・おかしいな〜・・・・。ま、まさか!!?


という・・・前にもなったのですが突如電話もiモードも出来ない状態。
どうしろと!?なにより明日友達が家に来るんですが連絡どうとれと!?
・・家電からかけてとってくれるかな〜・・・。
自分だったら多分とらない(ゲフゲフ)

いま30000フリーかいてるのですがフォトショ7で総作業でして。
パソコンめちゃ重いです;
こんなに重いのひさしぶりだわ〜^^;

ディズニーハロウィン! 

2004年09月15日(水) 11時20分
30000ヒットありがとうございます!唯夜@携帯ですー。
今ディズニーいってます♪ハロウィン楽しいです!海賊たちが大暴れに爆笑!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dropdrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる