金遣いと金儲け 

October 18 [Tue], 2005, 23:31
久しぶりにDirとか聞いてます。あーなんでこんな暗いのに好きなんですかねー今度カラオケで歌おう。空気悪くなっても知らないもーん。おも−てとうらのかーお、うまくつかいわけれていいねー♪


通販でヴィヴィアンのアーマーリングのパチモンを予約しました。6,000円。。安。
届いたら毎日はめちゃうもんねーあーなんかもうヴィヴィアンサイコーだよ。ってか金ない。パチモンで満足してしまう安っぽい女ですよ。ええ。すいませんねー。あとはやっぱオーブのネックレス?うーんでもささやかなものでいいかなぁ。稼ぎてー!!北山さーん、スケジュール死ぬほど入れてくれー!!働きたーい!!実際サンクスのほうはまだ慣れてもないしおもっくそ迷惑かけまくりなので申し訳ないです。ごめんね、舞ちゃん。って感じ。あたいはジーパンの似合わない女ですよ。ジーパンはいてたら正直ヘコむ。ってかズボンに合う服持ってないのー困った困った。スニーカーとかまじに似合わない。あたいも桃子(下妻)みたいに一日中BABYの服着て過ごしたいよー。

そういえば読書の秋。やっと下妻、完を読み終え、ラストにやっぱり感動しつつ野ばらさんは素晴らしいなぁーと実感。好きじゃー。ミシンがもう1回読みたいので文庫本買おう。ツインズも読みたいなぁ。初心に戻ってそれいぬも読んじゃうか!カルプス、アルピスとゼウスの棄て子はなぜか読む気になれない。こんなに野ばらさん好きなくせに下妻の映画は見たことなかったりします。(おい)いや、DVD買おうとずっと思ってるんだけど。

今は、田口ランディのできればムカつかずに生きたいを読んでます。(爆)いや面白いよ。若いうちにこうゆう本を読むのっていい気になれますよね。わたしだけか(笑)いやなんてーの、おまえら青臭いねーみたいな。あー愚か者ですみません。
これをよんだら人間失格を読み直そう。これも読んだら、うーん、秋とか終わってるんじゃね??

バイト先にお友達がいるってとても変な感じ。おもっくそにやけてしまいました。(あほ)ぷぷ、みたいな。これに慣れるんだろうか、慣れなきゃ仕事にならんぞなもし!!

宣伝隊長 

October 09 [Sun], 2005, 0:41
ああーああーエンジニアブーツが欲しいよー(末期)白じゃなきゃダメなのー。。

パルコに売ってたやつ今日見たらあんまし可愛くなかった(死)通販で買おうかなと思ってるんだけど入るか心配だし。デブって大変(痩せろ)ってかDUBLE DECKERって通販のとこで買おうかと思ってるんだけどそこ2足で一万円なんですよね。一足だけだと9,800円…。。誰かロック系な靴が欲しい人いたら一緒に買おうよー5000円ですよ。半額ですよー!!サイト見たけどヴィヴィアンのロッキンホースのまがいもんもありましたよ。どうですか??お客さーん!!

でも通販って心配よね。素材も大事だし。ああーああーエンジニアブーツが欲しいよー。
本物はつま先のとこに鉄の板がしこんであってかなり重いみたいです。かっこいー。でも別に入ってなくてもいいです。ほしいよーほしいよー(しつこい)

物欲、性欲、食欲、睡眠欲 

October 03 [Mon], 2005, 23:33
どうも、妖怪欲だらけです。

性欲はそんなにないかな。テスト終わってから食欲と睡眠欲が異常。物欲がとどまるところを知らないってかんじ。ってか赤いものが可愛くてしょうがない。今日も赤いリボンのパンプス買ったのに、あやうく赤いブーツ買うとこだった。−だって可愛いじゃない。(みつを風)

赤で全部塗りつぶしてやりたい。赤い服着て、トマト食べながら赤い布団で好きな人と寝たら満たされるかな、なんてあふぉなこと考えてみたり。。



ってか今日はバナナ大使のラルクてっちゃんの誕生日じゃん。おめでとー。35才。。オタクなあなただけどカッコイイから許すよ。かっこいい30過ぎのおっさんは大好物ですけど、それ以外はただのおっさんだよね、おっさん好きじゃなくてかっこいいおっさん好きって呼んでね。

ダメ 

September 28 [Wed], 2005, 14:54
ああー学校休んじゃった。テストなのになに考えてんですか。

いやー行こうっと思ってたのに、、制服まで着替えてたのに、、行きたくなくなった。いや行けよ。結局昨日寝ないで勉強もせずにネットしてたのがいけないんだ。頭痛くて死にそうだった。ってか頭が悪くて死にそうだった。あほやん。


ってかあしたのテストの教科のノートやらが全部学校なんですが…終わった…。。

こんなんで修学旅行いけるんかなぁー、ってかわたしはやっぱり働いてないとだめなんじやないかしらー。あ、履歴書書かなきゃ。

分身の術を使いたい 

September 27 [Tue], 2005, 23:26
どうもこんばんは。みなさん勉強してますか、わたくしは勉強するときめて2時間半経ちますが一向にやる気がありません。ああ。やっぱり口だけなんですか?、すみません。

秋ですね、本が読みたくてしょうがないんですが、勉強なんですね。なにをがんばりゃいいんじゃーボケーとか思ってたんですけど、今は目の前にあるものを頑張るべきですよね、まあ。やっぱり口だけなんですが、すみません。

10月は稼がなければいけませんね。お金ない。(口癖)でも、10月は舞台を見に行こうかな。なんかおしゃれなダンス発表会みたいな感じでおもしろいらしいです。行こうかな。どうしょっかなー。芸術の秋ですよね、あー好きなことだけしたい。白いブーツが欲しいよぉーなんで白いブーツってあんなに可愛いんですかね、ってか痩せたイー。最近食べすぎですよね。まじデブ。ありえん。

テストが終わらなきゃなにもできんよ。ありえないー

おはようりんこです。 

September 21 [Wed], 2005, 5:52
語尾にりんこをつければ今日からあなたもコリン星人。


お昼にたっぷり寝たんで、夜はずっと起きてました。吸血鬼か。

げへへ、血が吸いたいぜー。


基本は健康体です。いつも体調の悪いふりをしています。まぁただただダルイです、。ここ最近体がしゃっきっとした覚えがない。ってゆうか私って体がしゃっきっとしたことあるっけ??
しゃっきっとする生き物だっけ??忘れた。


あー夜行性になりたい。朝から活動するとか人間あほですよねー。ん、あたしはあほっすよ。ぜんぶ世間が悪い悪い。なんかまじどうでもいいです。頭がふわふわする。
フィーバーフィーバー。

ブランキージェットシティとかユダしか最近聴いてないんですが、ぴゅらぴゅらしたロックで脳内麻薬って感じです。浅井健一さんかっこいい。すごい好き。しかしこれ以上最近の音楽から遠ざかるのってどうよ。。まぁ気にしてませんけど。気にするべき?

ポップよりロックなんだよー!!ぽぅーっ

あ、なに打っとんじゃ、テンションが変。

さいさいさいならばいばいばーい

りんこ 

September 20 [Tue], 2005, 3:04


これって画像もつけれるんですねーすげー


っつかそろそろ眠い。寝るよーおやすみりんこvv


ありえない 

September 18 [Sun], 2005, 21:21
英検が9時20分からだったのに10時に起きたアホです。ムキー!!もうまじやだーせっかく受からんでも行くだけ行こうって思ってたのに…

でもすぐ開き直って買い物にいったよ。憧れのエミキュで赤チェックのワンピース買っちゃたーめっちゃ可愛いVV2万ちょいスパッと消えたけど気にしません。(死)髪も切ったよ。すいただけだけど。9月はまじ働いてないので10月マジ死ぬ気で働かなきゃ。でも修学旅行ですっぽり1週間ぬけちゃうのよね。きょえーお金ないー。

日曜日がまるまる休みとか何ヶ月ぶりだ…久々にワンピース見たよ。(エネル以来)

んでいまから気が向いたのでミシン出してドロワーズ作るよ。さっき布買ってきました。2mで400円って安。
縫い物とか1年ぶり。楽しいよね。ま、不器用ですけど。

なんか。 

September 16 [Fri], 2005, 21:42
私は、これからも可愛いものが好きだし、なんも考えてないし、マジあほだけど。それでいい気がしてきた。言っとくけどほんと頭悪いからな!!なんも考えてないくせに、えらそうでナルシストだからな!!(だからなに)


野ばらさんまじ最高。大好き。野ばらさんのこと知って良かったー。
野ばらさんの公式HPの日記読んでまじなんか愛されてる気がしたよ。これからも
大好き。あたいもパンクでロココな精神で頑張るよ。

というわけで今からチョコラCCを買ってきます。来年の夏は絶対日焼けしないぞー!!

P,S

ダイエット始めました。。これが一番言いたかった





恋愛頭脳 

September 14 [Wed], 2005, 23:50
恋愛頭脳チェックしてみたよー。結果は以下のとおりー

■恋愛観分析結果■
【恋愛観支持率】 47.4%
【恋愛スタイル】 短期熱愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります

■総合コメント■
憂さんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。憂さんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…



ルックスに関して多くを望み過ぎ〜みたいに書いてあった…ま、顔がいい人が良いですが、自分もルックスが酷いほうなのでわきまえましゅ。すんませーん

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dropdive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる