前日デート!

January 09 [Sat], 2016, 17:19
デートの前日にお夕飯デート!


お互いどんだけ他に友達いないの?


これは付き合ったら疲れるパターンのやつか、付き合ったら飽きるパターンのやつやん


とりあえず、楽しんできまーす!

お夕飯デート

January 05 [Tue], 2016, 22:24
2回目のデートでした!
デート・・・?
デートって気持ちで会ってるわけじゃないけど、デートに含まれるのかなって思います。


トワさんの顔が好みの顔過ぎて、直視出来ない!ってらとこからのスタートですよね(笑


お夕飯たべて、お茶してバイバイなんですが、トワさんから飛び出た敬語にまじでやられるかと思った。
ツボすぎてなんて言われたか記憶にないんだけど、敬語で攻められるのは好き?って聞かれて思わず、そんなに好きじゃない!って答えてしまった。



敬語にさせると関係的に私が上になるじゃないですか。
でも上に立てるほどの何か持ってるわけではないので、へんに年上期待させて失望させるのも嫌なので、トワさんにはタメ語で話してもらっているのですが、トワさんの達者ないじりにメロメロですわぁ。
あーもうトワさん、付き合ってくださいなレベル。


トワさんもトワさんで「帰りたくない」とか、「やっぱりイロハと話すのは楽しい」なんて可愛いことを言ってくれるから、これはラブロマンスありますか!?なんてドキドキしたりして。

トワさんが、友達の紹介じゃなかったら絶対、タラシとか口だけなチャラい奴って判断するレベルの口達者ですよ。


まぁ、なのでそんなお花畑なこと言ってられないわけで。
私は別れてまだ1ヶ月経ったところだし、トワさんとは出会って2週間だし、色々なものが時期早々すぎて、落ち着け自分。って思っているなう。




お正月の精神攻撃

January 04 [Mon], 2016, 19:36
1月3日に親戚の集まりに行ってきました。
従兄弟の結婚話で盛り上がってます。
従兄弟は年下です。男の子です。


そして飛んでくる会心の一撃
「イロハちゃんはいつ?」


彼女には12月に降られました。
今新しい彼女をつくってる最中です。
結婚なんてできません。
子どもも産めません。


従兄弟1はでき婚だそうで。
従兄弟2はそのうち彼女を紹介に行くそうで。
従兄弟3は就職が決まって彼女と仲も良いそうで。


私だけ、あるはずのものがない。
田舎ってこんなにも生きづらい。
家庭がある人が最高で、結婚してないと未熟者で、必ずいつかは結婚するもので、子どもも生むもので。
当たり前が当たり前として存在していて。


彼女がいたなら、今は彼女がいるのでなんて勢いでカミングアウトをしていたもしれません。
彼女のいない私は踏みとどまらざるを得ませんでしたけど。


トワさんに今日そのことを愚痴ったら、「期待されているのにそれに答えられないのはつらいよね」と返してくれました。
この、ただ肯定してくれるだけの一言に私はとても救われるのです。





プロフ
  • ニックネーム:いろは
  • 性別:女性
読者になる
いろはです。
イチハとの日々を書いていけたらいい。
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31