気持ちがわからない 

2006年01月27日(金) 21時41分
今日の夜中まーちゃんから着信があった。
「もう怒ってないよ」と言ってくれて仲直りをした
テスト終わったら一緒に横浜へ遊びに行く約束した
まーちゃんは実家が神奈川じゃないから横浜とか全然わからないから案内するの
今から楽しみっ

電話で話してて、「今のちさこがいればそれでいい」と言ってくれ感動しました。

*
私もまーちゃんがいてくれればそれでいい。
喧嘩して腹が立っても、それでもやっぱりキミのことが気になってたまらない。
やっぱりキミが好きだってつくずく思うよ。
毎日たくさんの幸せをくれてありがとう。

喧嘩 

2006年01月26日(木) 20時22分
今日友達に会った帰りに彼氏の家の前を通った。
いつ通ってもまーちゃんと遭遇すた事なんか一度もないのに、今日はたまたま出掛ける所だったらしく遭遇してしまった。
まーちゃんにずっと避けられている気がしてて、私と会いたくないんだなって勝手に思ってたから、遭遇するなりめっちゃダッシュで逃げてしまった…。
まーちゃんが原チャで追いかけてきて、「何で逃げるの?」と言われた…。
何にも言えなかった。ただなんとなく逃げてしまったんだ。
その時は話題をそらして、久しぶりに会ったので雑談をしてバイバイした。

家に帰ったら、まーちゃんから着信があり、「さっき何で逃げたの?」と聞かれた。
逃げた理由なんてないんだ、ただとっさに逃げてしまっただけだから…。色々考えると、どんどん会いたくなくなっていった。
そして喧嘩になった。久しぶりに喧嘩になった。謝ったけど、相当イライラしてるみたいで、電話切られた。逃げた私が悪いから仕方ない。
よくわからないけどまーちゃんと会いたくない。私はキミに信用されていない。それが悲しい。
でも、早く仲直りをしなくちゃ…。

私の思うこと 

2006年01月26日(木) 13時52分
最近友達の紹介でmixiを始めた。
mixiには書けない本音の部分をこっちに書こうと思い、ヤプログを始めた。
この恋を忘れないためにために、大切に残しておこうと思う。

私にはまーちゃんという二つ上の彼氏がいる。
まーちゃんとは運命みたいに出逢い、当たり前のように惹かれあい、付き合うことになった。
まーちゃんと付き合う前にも人と付き合っていた。
だけど、初めて、ちゃんと付き合ってるんだって実感できた。私のことをとても暖かく包んでくれる人。一緒に居て安心できてとても幸せだった。

付き合って一ヶ月経ってすぐにまーちゃんと別れた。
まーちゃんには色々事情があり「自分の時間を大切にしたい」と言われた。
知らなきゃ良かったショックなことをたくさん聞き、ただ泣く事しかできなかった。
事情はまたいつか話します。

別れて一ヶ月とちょっとが経った1月14日の夜中、まーちゃんから電話がかかってきた。
久しぶりの会話がとても幸せだと感じた。
「実家に帰って自分の気持ちがわかった。気持ちが固まったら言おうと思ってた。お前のこと好きだったらもう一度告るっていったろ?好きです、もう一度付き合ってくれませんか?」と言われた。
もう一度「好き」って言葉聞ける日がくると思わなかったから嬉しかった。
でも、未来は離れ離れになる運命にいるキミと私。付き合うかどうか悩んだ。
でも、やっぱり好きだから一緒にいたいと思う気持ちが強かった。

だからもう一度まーちゃんと一緒に居る事を決意した。
神様、たとえ二人がずっと一緒にいれなくても、私の選んだ選択肢間違ってませんよね?

本当はずっとキミと一緒に居たいよ…

P R
あたしのこと
名前はちさこ。18歳の元気高校3年生♪
もうすぐ高校卒業だ…。残りの学校生活エンジョイするよ。 春からは隣の県の短大でデザインの勉強します(´∀`) 楽しみだぁ☆
大好きな人はまーちゃん(´ε`*) 好きなものはMr.Children,レミオロメン,aiko,チョコレート,電話,ショッピング,バイト
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dropcandy29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる