(無題) 

2007年03月27日(火) 1時36分
所詮はバンギャだな。

ふぇえ 

2007年03月26日(月) 12時55分
明日や・・・。

き様ふぇえ(;д;)


泣けてきた。。
もっと早くに好きになればよかった。。

明日行きたかったな。。

(無題) 

2007年03月26日(月) 0時41分
何で震源地が石川なの。

私の家が震源地だったら
間違いなく死ねたのに。

必要とされてねーな私

生きたくない

うは 

2007年03月24日(土) 13時45分
ころんちゃんかわゆww

一家に一匹ころんちゃん><*

どうするべきか、、 

2007年03月24日(土) 7時44分
何も分かっちゃいないな


バンギャって生きものはめんどくせー!
あいつといい、一緒にライブ行く気ないだろ呑気に飲み会行ってんじゃねーよ

金の管理だって今更ながら面倒だよあーもー!!





きかさま。。
きかさまの作る曲が聴けないなら通う意味ないよな。。

不満(・∀・) 

2007年03月23日(金) 23時14分
はっきり言って欝ですよ、欝。
ていうか苛々?

周りの皆さん私に無神経な口をきかないでくださいね。
もー親と兄弟はウザいしバイトで凡ミスはするし
上司に嫌味と愚痴は言われるしこきつかわれるし
明日は明日でなんか雨っぽいしムカつくし
ぴゅあきゅあの曲聴いてやっぱライブは好きだなとか鬼華さまの曲がありゅは好きだなとか
でも正直まだライブは行きたいし
むしろ明日もすたいりっしゅライブあるし
てかあいつもこいつもそいつもうぜー!!!!



(つдT)



主催行けません名古屋の地からエールだけ送ります。。

ぁー、妙に周りにムカつく自分が死んでしまいたい。むしろ死ね


心は今滅だ、、

バンギャやめたくなった 

2007年03月22日(木) 22時18分
もう本気で好きになりたくない。

うっ(;_;) 

2007年03月22日(木) 21時29分
もうやだ。。

何でこんなに悲しいんだろ名古屋最後のライブは終わってしまった。

脱退ライブ行けないのが悔しい。

足の甲〜小指の下には〜 

2007年03月21日(水) 0時55分
痣(・∀・)


ピンヒ履いたまま前来んな糞!!

ライブおわた 

2007年03月20日(火) 23時05分
タッケンに会えた(*´∀`人)

パン様セッションではエイジがベースやってた。。
戮かっこよす☆

とりま詳しいレポは後日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dropcandy00
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる