いままでありがとw 

March 12 [Wed], 2008, 15:07
http://ameblo.jp/hana−to−boa/

newアドですww




いままで、ほんとにお世話になりました!!
これからも末永くよろしく頼もう♪

とぅっとぅるーw 

March 12 [Wed], 2008, 14:45
今日でラストとなるシズクのぶろぐです!!


今日は、すんごく写真撮りましたinガッコ☆☆
フラッシュがあちこちで光って放心状態にまで陥ったシズクで〜すwウヒッ

紗蘭&ムミから回ってきまんたw

「おしえて☆ばとん」

注意!
+ 必ず3日以内にバトンを回そぉ!
+ もらった人は必ずバトンしよぉ!
+ フリー・アンカー厳禁!
+ 正直に答えよぉ!
+ 送り返しok!


1、名前の由来ゎ??
BoA様の「sounds cape」という曲の中に「音符のようにそっと流れる雨の雫」
という歌詞があるのですが、そこから取りました!

2、スキな香りゎ??
せっけんの香りですw心身ともに癒されるのでww

3、次の項目にあてはまるトキに聴いてる曲をおしえて!!
リラックスしたぁぃ⇒BoAの「OUR LOVE〜to my parents〜」
ハジけたぃ!!⇒倖田來未の「人魚姫」
乙女チックな気分になりたぃ!!⇒BoAの「メリクリ」倖田來未の「恋のつぼみ」
イヤなコトを忘れたぃ⇒BoAの「Every Heart−ミンナノキモチ−」大橋卓弥「はじまりの歌」
明日もガンバロ☆⇒KAT−TUN「Real Face」大塚愛の「ハッピーデイズ」
カッコヨクいきたぃ!!⇒倖田來未「BUT」YUI「ローリングスター」

4、タイプってどんな??
ん〜・・・・。気が合うひととイッショなら毎日楽しそう♪(照

5、1日のメールの受信数ゎ??
毎日変わるケド、最高は40いくかな〜?

6、苦手なモノ・コトって??
虫・ベンキョ・ギャルさんたちとの会話・・・・etc

8、自慢できることある??
BoAについてとことん語れる。
シー・ズー犬愛。
やたらヒップホップダンスが好き。
常に笑ってる。

9、カラオケってスキなほう??
当たり前でしょwこれなきゃどこでストレス発散すんの??w

10、回す人3にん!!
ピノ子・捺葉・BoA←ムリです。


さぁ☆明日から新しいブログ生活のはじまり(の歌)!!
絶対更新するね!!
楽しみにしててね☆ノシ

んっぎゃぁあああああああぅっ!! 

March 11 [Tue], 2008, 18:08
ひっひどいぉ!!先生方!!(ブルブルガックガク;;;;
僕の卒アルの写真すべて目が死んでるじゃないかッ!!(がびーん
なんで、こんなの選んだのっ!?なに?嫌がらせなのー??(涙
僕が、ノートの字大きく書きすぎて逆に読みにくくなったから!?(え
僕が、音楽祭んとき、実は急に喉に異変が現れて口パクで歌ったこと知ってたから!?(ええ!
僕がなにをしたっていうんだよ・・・・(ぶえ〜ん



・・・・・・・・・・・・・・・



こほん。

えー、ミナサマこんちゃ!シズクです!
今日、卒業アルバム&文集もらいますた。
卒業シーズンということでスキンも、あら、サクラ色に・・・・(きらきら
キレイですね〜wwウヒッ(>皿<☆

そんなこんなで早いものでシズクもあさって二つの卒業式を迎えます。
一つはガッコの卒業式。
もう一つはヤプログの卒業式でアール♪みんな、今までサンクス☆
愛してますww・・・・

キャハッ、言っちゃったよ おいッ!!wwww(壊

こんなシズクのブログ・・・・移転するので、また移転先でも応援してやって下されw




SATYへの旅 

March 09 [Sun], 2008, 16:15
今日、おかんと旅にでてましたww(^∀^)
高校入学に向けてめちゃ買いました〜


まず、ローファーww念願のローファーげっちゅー☆☆
黒でカワユスなのよねんww
すげえ、ろろっろローファーwwww眩しいゼン☆☆(壊

続いて続いて・・・・ソックス!!
紺ソ!!ヤター!!念願!!(念願多し・・・・
プレイボーイだよぉwwめちゃイイ♪ぁ、グウ〜d(笑

そして、おべんとばこっっ(>ω<)☆
てんとむしとクローバーでピンク系なのよね!!むふっww
あとねぇ、ギザちっこいのも特徴☆うん、みにまむ。
でね、おべんとばこ入れるタメの巾着袋〜とぅっとぅるーww
買っちゃったんでござーんすっww
それもね、黄色っぽい色合いがいいのね〜!!(>∀<)
ぐふっww あはっw

最後に洋服も買ってもらったwwまりがとwままんww
コレもカワユイのんを厳選!!目ぇ光らせて選んだんです!!
ワンピwwワンピww
今度、お友達とユニバ行く予定・塾での卒業パーティー控えてるから
その為に着ていく洋服をね!!
いろいろ、考えてんだよ、僕も・・・・w

そ・れ・と、後期受験のみなタマー!!がんばれー!!(>∀<)ノシ


・・・・ムミちゃん・・・・(T∀T)
シズクね、デジカメからどーやってアップしたらいいのか忘れちゃったのね・・・・。
ごめんね・・・・描いたのは描いたんだよ。けどねっ、アップ・・・できねぇ・・・・;;
ほんと、ごめんねぇ↓↓
シズク、いつもこんなのなんだよー!!
ケータイからのアップのしかたもまだ知らないし・・・・。(焦
未熟だし・・・・幼いし・・・(あれ?それ、関係ないよー
と、とにかく・・・・成長したらまたアップするから!!(え
またね〜ノシ

え、てんきゅー♪ 

March 08 [Sat], 2008, 17:45
今日、高校の採寸やらなにやらがありますた(は
すっごい人ごみで・・・・。泣きそうになりました(人ごみ苦手な人

とにかく、教科書とか制服とかシューズとかスリッパなどなどは購入!
んで、シズクが通うガッコは校則けっこうユルユルなので
かばんとか、靴とかは指定されてないんす!!

そして、先ほど!!家族に協力してもらって(?)
スクバ・携帯ストラップ買いました♪(ストラップ関係ねぇ・・・・;
スクバはエルモでめちゃキュートww
中身は、ピンクでエルモがいっぱいいます(え

ごめんなさい、説明不足で・・・・(笑


そして、ストラップはリラックマ♪ギザカワユスww
シズクは「おうし座」なので「おうし座」のストラップ買いました。
なんか、星座別に置いてあったんで・・・・。
んじゃあ、ラッキーカラーが「ぴんく」・・・・
おお☆すごい!!

ケータイもサクラ色だし、ちょうどイイやん!!て思って買いました。
いま、改めてみると幼い・・・・ケータイ、幼い・・・・
ま、いっか。(え


えー、ムミ・ユキにお伝えしたいことがございます。
特にムミちゃん;;

アレン幼くなっちゃいました!!!!ごめんね!!
明日たぶんアップできると思うんだ〜(−v−;)
ほんと、ごめんね!!

神田とセバスチャンはもう少々時間下さい!!
美男描くのムズいので・・・・。
アレンは美男というよりカワイイから早くできた。
シズクが描いたらみんな幼くなるね。
シズクが幼いもんね・・・・ふん、幼くてなにが悪いのよっ!!(だれ


3月5日は何の日?? 

March 05 [Wed], 2008, 22:01
「サンゴの日」!!!!大正解♪
だ・け・ど、もう一つ答えありまーす!!(>∀<)ノシ☆

むふふ〜ンww それはね!!

「BoAがグータン出る日」でもあるんだよ!!キャハー☆☆←


楽しみ!!(^∀^)



あとね、今日ケータイ買ってもらったんだよね〜ww
サクラ色ですよ!!
めちゃキレイ・・・・(うっとり〜
入学祝いってことなのでサクラ色に・・・・ww
初ケータイに悪戦苦闘中シズクなのでした・・・・ばいば〜い

合格しますた!! 

March 03 [Mon], 2008, 19:38
やたーーーー♪志望校みごと合格♪
あざーーーーーーーーーーす(HA
よかったよかったww


前から言ってる「シズクに描いてほしい絵募集中」!!は、
どのマンガからでもokです♪
気軽〜に投稿してくださいましd
今週金曜日締め切り!!

移転・・・・(涙 

March 01 [Sat], 2008, 17:48
前回もおしらせしたように、シズクは、ブログ移転します。
アメブロに移転することに決定しました。
今までたくさんのアクセスしてくれた皆さんに感謝感謝ですw
移転は、3月13日に行います。
中学校の卒業式があるので、卒業するとともに更新をはじめたいと思います。
また、皆さんにたくさんアクセスしてくれるよう頑張るので(!?)
よろしくお願いしますw
イツモどおりのシズクでいるので、向こうでも絡んでやって下さい。
高校生のシズクをどうぞよろしく☆☆

でも、残念ながらまだしばらくはこの幼いシズクで我慢してください(笑

おめでとう!!!!(嬉涙 

March 01 [Sat], 2008, 10:09
BoA

ニューアルバム「THE FACE」

ALBUMランキング 第一位!!


おめでう!!!!



いや〜、うれしいですね!!
やっぱりこんな幸せは、いつも味わえるものじゃないのでウルッときちゃいました。
BoAちゃん、本当におめでとう。(微笑そして、感涙
一人で舞い上がってましたwwww
絶対買うから!!

戦争 in 本屋 (え。 (・v・; 

February 29 [Fri], 2008, 18:10
タイトルは気にかけないでやってください。(は。
ども、シズクです☆(>∀<)ノシ ブンブン

明日は、雑誌「Popteen」にBoAが載ります♪
楽しみっすなww
絶対買います!!
「PINKY」は、ちょこちょこ買ってるので「PINKY」も買う予定です。
合計金額¥1000弱くらいかな?ま、いっか。(^V^)
☆シズクのkotoだぉ
  • アイコン画像 ニックネーム:シズク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ピンク×黒の小悪魔スタイルにハマり中・・・
    ・マンガ-「黒執事」「ギャグマンが日和」etcvv
    ・音楽-BoA
読者になる
今年受験生です☆ブログ放置しまくるかも;
アーティストでは、BoAが大好きです☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆新しいコメ
アイコン画像KAMI
» いままでありがとw (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いままでありがとw (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» いままでありがとw (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いままでありがとw (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» いままでありがとw (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» いままでありがとw (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» いままでありがとw (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» いままでありがとw (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» いままでありがとw (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» いままでありがとw (2008年09月15日)
☆メールしてネ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる