久々デスネ(笑) 

2005年08月10日(水) 0時47分
ちょっと、めんどくさがりが出てしまってBlog思っきしサボってしまぃました(笑)
最近ゎレッスンがちょくちょく増えてきて、毎日キャレスへ。。。
楽しいね非常に☆ダンスってィィょね★歌ってィィょね♪♪
でも、腹筋さぼってるょね。練習してなぃょね。矛盾してる。
もっと自分に厳しくならなきゃ。。。
ガンバロ。

ショッピング 

2005年07月11日(月) 6時24分
7月10日【SUN】難波にショッピングに行きました(*´∀`*)
ぉばちゃんが、ボーナス200万出たとゆぅコトで。なんばウォークぇ行ったんダョダョ☆★☆〃
まぁ。。。。。支払いゎカードでしたが(笑)
購入総額”¥11429”!!!!!
ん?別にフツーぢゃんって??んまぁ、やっぱ遠慮もするぢゃん???笑
だからそんなほしぃモノ全部買ったって訳ぢゃなかったのん。
だからこの値段で収まった(*ゝω・*)ナイスでしょ!?
それにさ☆それにさ☆今バーゲンぢゃんッッ(・∀・)ノ★
¥10000くらぃする服¥6500で買ったし、¥3000の服¥2000で買って、¥5000の服¥3000で買ったんょ♪
だから安ぃってヮヶだゎ↑↑〃
めっちゃ疲れたヶド(笑)楽しかった♪♪♪
また、バーゲン行くゾ!!(*゜∪゜*)次ゎ梅田ヵナんッ???


※後日画像UP!!

ぉ初☆ 

2005年07月08日(金) 1時53分
今、ヤプログ新規登録した!!
Alfooゎ写メ日記やし、友達も一緒に自由気ままにやってるから
ちゃんと書くBlogもほしかったからねぇ。
こっちゎちゃんと毎日書くつもり☆〃あくまでつもりやけど(笑)

今日ゎ、FLY LIKE A BIRDの話をちょっと。。。
この曲ゎマライア・キャリーの最新アルバムEmancipation Of Mimiの14曲目一番最後に入ってる曲で。最後の方のフェイクゎマジヤバイ☆★☆
それにやっぱりマジムズイ。。。。。笑
今、ぇりが一番ハマってる曲です!!! 

ハマってる曲といぇば、邦楽でゎCrystal KayのCan't be Stoppedが最近ィィ!!
これゎ、Ck5ってアルバムに収録されてて、シングルも出てるみたぃやけど、ぇりゎこのアルバムを聴ぃて知った。
どっちも歌ってて楽しぃってのが好きな理由ヵモ。
この2曲のぉかげで久々に歌う事がスッゴク楽しかった♪ 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像梨緒
» ぉ初☆ (2005年07月09日)
アイコン画像梨緒
» ぉ初☆ (2005年07月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぉ初☆ (2005年07月08日)
アイコン画像Pitcher
» ぉ初☆ (2005年07月08日)
アイコン画像Pitcher
» ぉ初☆ (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop_tear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる