DEBUT! 

January 05 [Fri], 2007, 22:49
私、昨日デビューしちゃいました!!

ぇ?何にって??

もちろん歌手とか女優とかそんな素敵なものじゃぁないですがね。

この時期デビューっつったらアレでしょウィンタースポーツデビューっしょ!

もぅね。アレだす。

デビューだからって恋人とイヤンバカンな感じではないですょ。

会社の方々といってきました。

朝6時に集合。(ココからしてやばいですね。最近寝るのムッチャ遅いし。)

中国地方の大山スキー場へ行ってきました。



まぁ。2児のパパに最初抱きついてましたけどね(注意:しがみついてるとも言う)

それから午前中は会社の営業さんと他拠点のフロントのかたにコーチしていただきました。

まぁ、『立って滑る』まではできるようになりましたよ。

ですが止まることがどうにも難しい!!ターンは未修得。ジャンプは論外。(アタリマエ)

次行くことがあったらちゃんと『止まる』というスキルを身につけたいものです。

その時はマイダーリン(下記ダー)もできることでしょう。(今回怪我でお休み)

ダーはずっと飲んでたなぁ。。。

実はそれも羨ましかったりしたんですが。(スノボ楽しかったけどね!)

最後早めに切り上げて他拠点長とダーとアタシとで温泉にも入ったし

大満足なデビューでした。

今日は全身筋肉痛で大変だったけどね。

だけどダーと二人で遊んだけどね!!(無意味に若者アピール)

明日からまたお仕事です。

お休み短かったな…あともう1週間は欲しいところです(我侭)

こんな筋肉痛な体でどこまでできるかわかりませんが頑張りたいと思います

新年明けちゃいました!! 

January 01 [Mon], 2007, 21:01

あけましておめでとうございます。

昨年中はなかなか更新できず、申し訳ございませんでした。

本年もまた、よろしくお願いします。

さてさて、新年の挨拶はこのくらいにして。

今年最初の初ブログです!!

今日は初日の出を見に行ってネタができたので更新。

今年は楽しいことが沢山起こればいい。。。

そしたら毎日でも更新できるのに。

こんなこと言ってるから毎日更新できないんですがね。

今年の目標は去年よりブログを更新させる!!に決定ー!!

こんなぐうたらなまぁやですがこれからもよろしくお願いします。

ポルノ!!! 

November 22 [Wed], 2006, 11:01
この間某レンタルビデオショップ★オでCD借りました。

だいたいアタシはアルバムは借りてもシングルは借りないんですが、何でかシングル2枚も借りてしまいました。

ポルノと風味堂…

あと普通にアルバム。(椎名林檎嬢

で。今そのシングル聴きながらブログをしているわけですが、さすがシングル!!

傷が入ってる!!

損した気分満載です。

だから嫌いなんだ!!シングル借りるの!!!

林檎嬢は完璧です。

と、そんなことは置いといて。

今日ポルノグラフィティのアルバム発売日ですがな!!!

わぁわぁわぁ!!

行かなくっちゃ!CDショップへ行かなくっちゃ!!

いつもお金無いって言ってるけどこういう時は迷わず使う。(だからお金が貯まらないのだ!!)

今日の休日プランはこうだ!!!

@起床
Aお風呂に入る
B身だしなみを整える
CCDショップ+本屋へ行く
D帰ってきてCD聴きつつ本を読む。

か、完璧だ!((寂しい休日の過ごし方が)

本日のお買い物 

November 02 [Thu], 2006, 20:41
今日はふと思い立ってCDショップに仕事帰りに立ち寄りました。

で、何を思ったか(ただでさえ金欠でお金が無いのに)CD購入。

まぁ、いいか。欲しかったしな。ファーギー。

最近のお気に入りはミスチルだったりしますが。

朝会社に行く時に車の中で聞いてるのはミスチルのベストだったりしますが。

明日の朝はファーギーになりそうです。

ただいま!! 

November 01 [Wed], 2006, 10:11
戻ってきました。

第一感想。

眠いです。(なにそれ)

いやね。久しぶりに徹夜なんてしましたよ。

高校生の時は余裕でできてた徹夜…。

今じゃギリギリのところです。(なんだそのコメントは)

でもね。久しぶりに会えた人たちとはしゃげてすっごく楽しかったです

温泉も入ったし

…ぁ。もう限界だ。眠くて限界。

ごめんなさい。おやすみなさい…(なんて強引な締めだ!!)

トリック オア トリート!! 

October 31 [Tue], 2006, 18:57
今日はハロウィンですね!!

お祭り好きなアタシは最近特にハロウィンを意識してすごしてました。

会社ではお菓子を無茶食いしてたし。(ダイエットはどぉした!!)

だけど実際当日が来るとあっけないものですね。

仕事でそれどころじゃなかた。(笑)


まぁ、そんなことは置いといてですね!!(そんな!)


今日はお泊りしに行くのです!!!(ワックワク

会社の人たちが集まるのなんて(全社大会とかじゃないと)滅多にないのでドキドキです。

温泉はいるぞ!!

女の子たちと戯れるぞ!!!!(決してレ●ではないよ!)

っつーか普通に楽しむぞ!!!

でゎでゎ。行ってきます

ひぃ〜んっ!! 

October 26 [Thu], 2006, 21:09
うちの可愛い(リヴリーの)ミアー君が!!

し、死んでる!!!

おろろろ〜んっ(号泣

最近PC開いてなかったから、かまってあげられてなかったもんね。

ごめんね。ミアー。

PCペットでコレだもんな。

実際飼ってたら目に見えるから大丈夫だとは思うけど。

やっぱり生き物は大切にしないと。

死んでしまったミアーくんのためにも、次のラムネちゃんは可愛がってあげようと思います。

頑張って餓死だけはさせないっ!!!!!

どうにかこうにか生きてます。 

October 26 [Thu], 2006, 11:06
今月の24日に会社の健康診断(=体重測定)があったのですが、それに向けてダイエットとか(無意味に)頑張ってました。

ダイエットですよ!!!!ダ・イ・エ・ッ・ト!!

はい。お菓子食べまくっててもダイエットしてるといいました。

最初はお菓子立ちしてたんですが、お菓子食べなくなったとたん2`太りまして。

コレじゃいけないッ!!と思い立ち、「太陽が出てる時間帯だけお菓子は食べてもいいよ」という自分に、ものすごく甘いダイエット方法をとりました。

解ってますよ!!コレじゃ意味無いって!!!

だけど!!太ったんだモノ!!
ストレス太りしてたんじゃ意味無いもの!!!!

と、言うわけで。無駄な努力をしてやってきました健康診断!!(=体重測定)



結果…



見事に太ってました


いやいやいやっ!!!

頑張ったんだけどなぁ。(どこが)
まぁね。40`台だったからまぁいいけどさ(いいんかいッ!!)

目指せ45`だったアタシとしてはちょっと落ち込んだわけですよ。

ダイエットを決めたときは46`だったから余裕でできると思われてたダイエット…

しかも服の`数1s減らしときますね。と看護婦さんにいわれた時のあの脱力感…

46`で減らしてくれれば45`だったのに!!!おぉぉぉぉぉおぉぉぉおおぉぉぉぉ…っ!!!

【教訓】  無理してダイエットとかするな!

これからもこのダイエット方法を続けていこうかな。辛くは無いから。


そして、目指せ!!45`!!!(まだ言うか)

恋文作成マシーン(笑) 

September 17 [Sun], 2006, 20:47
一昔流行った恋文作成マシーンなるものを久しぶりに作成してみました。
でゎでゎ。どぅぞ!!

愛しのYくんへ。

突然ですが告白します。

夕暮れの歩道橋、離れて歩くシルエット。
今夜Yくんを奪いに参上してもよろしいでしょうか?
遠い昔にきっとYくんと出会っているはず。何故だろう、そんな気がしてならないのです。
ウォンチュー。

それでは失礼します。

まぁやより。


面白おかしくって大好きですvvv
恋文作成マシーンサイト様はこちら→http://minaminoru.net/koi/index2.html
しかし久しぶりの投稿がコレって…(苦笑

海は広いな大きいな♪ 

August 18 [Fri], 2006, 13:13
昨日は会社の方たちと海!!行ってきました!!
香川は台風のため(カ、どうかは知らんけど雨が降ったりやんだりの)不安定な天気だったので、徳島へ!!
うん。良い波だったと思います。(多少荒い気もしたけど/苦笑

っていうか、さすが夏!!暑くて暑くてとろけそうだった!!(いいすぎ

途中、小学生くらい(?)の女の子が波に乗ってて感動した。
すごいなぁ。アタシには無理だモン。

で、最後の3〜40分は波打ち際でパシャパシャやってました(だって水着持ってないんだもん!!)


で、なんとなく海終了〜(テントが壊れたから?)
そこから晩のご飯食べるにしても微妙な時間だったのと『せっかく徳島来たんだし』ということで、いざっ!渦の道!!

いくら高所恐怖症なアタシでも高校時代来てるから大丈夫!!と思って普通に入ったけどさ。


アタシなめてました!徳島を!!渦の道を!!

恐い恐い恐い!!ムッチャ高い!
高校時代のアタシってすごい!!

って言うかみんながすごい!!何で平気なの!?
何でそんな凄い事できんの!!?
アタシには到底無理だ!!ガラス張りの床を歩くなんて!!手すり持たずに歩くだなんて!!(ガタブルッ

高校時代は歩けたのに!!何で!!?
もしかしてレベルアップしたの?アタシの高所恐怖症!!
ぁ。思いだした。高校の時は友達の腕をしっかり掴んでたや。

と、いうわけで。会社の方たちにいかにアタシが高所恐怖症でティキンかをしらしめれたと思います。(日本語がおかしい

そんな愉快な連休も今日で終わりです。
短いよ!!1週間だなんて!
あと2〜3週間くらい欲sh…(贅沢モノ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパー
ク
Yapme!一覧
読者になる