お買い物♪ 

October 11 [Sat], 2008, 15:28

今日はお母さんとお買い物行きましたァ↑
ついでにラケットのガットも張り替えてきたんよー
ガットってのは↓に説明あるケド、網のコトですっ
あとグリップも変えてきました

絵下手でゴメン
帰りは荷物が多すぎで運ぶの大変でした

明日は地区で行事があります楽しみ

終業式 

October 10 [Fri], 2008, 19:27

今日は終業式だったょ(´∀`)丿
センセー話長すぎッ!ありえないってぇ→(´∀`)
しかも

恐怖の通知表配布がありました 死orz
結果は奇跡的に3があったとだけ言っておきましょ
私のは個別ごとにABCの評価がついてて、
全体的にどうかは数字で書いてあります。


まぁ、↑のような感じでした。
これからは↑のように絵も描いていきたいと思いますッ!!
んジャまたネ

はじめまして!! 

October 09 [Thu], 2008, 16:10


はじめまして!!
琉依【ルイ】と申します。
ブログを書くのははじめてで、緊張して字とか
間違ってるかもしれない^^;

でも頑張って書くので、応援よろしくお願いします^^


now*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉依【ルイ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ハマってます*
    ・スポーツ-ソフトテニスが好き*
    ・マンガ-少女マンガ大好きvV
読者になる
お勉強がキライなおバカさんですが、
頑張って書いていくので
応援よろしくお願いします^^*
お気に召しましたら 是非ブクマにご登録下さい。↓