(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆ 

2005年03月24日(木) 18時15分
初めてヤプログやってみましたぁ
まだやり方とかぜんっぜん分かんないですが|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


今日ゎ学校で大掃除やりましたぁww
私の班ゎトイレと廊下・流しです
女子ゎずっとトイレやって、廊下ゎ男子に任せました
掃除というより、ずっと水出して遊んでたんですけどね(おぃ
で、じばらく時間がたって、ある女子がこう言い始めたのです
「ねぇ、男子のことからかわない?」
もちろんOKーー!!どんな作戦で行くか話合いました
「じゃぁ、誰かが萩○(男子)に“好きです”って言わない!?
 その後にすぐみんなで“うっそ〜ん”って!!」
「いいじゃん!じゃぁ誰にしよっかぁ〜?」
「じゃんけんで負けた人ね!最初ゎぐー、じゃんけんぽん!」
・・・なななななんと私が負けてしまったのですーー!!!!!!
「ええーー!?うちかよぉ!!やだぁーー!絶対やなんだけどーー!」
「いいからいいから、うちらがすぐ“うっそ〜ん”って言うから大丈夫だよっ!
「じゃんけんで負けたんだからいきなよぉ!」
私ゎもう泣きそうになりました(爆)うそでも“好きです”なんて言えるかボケェーー!
もう、ほんっとうに「好き」なんて言うのがヤダったんで、ずっと掃除してたトイレに閉じこもってましたw
そしたら先生が「掃除終わったー?」って言いに来たので、なんとか助かりました
じゃんけんに負けた時ゎすっごいショックって言うか泣きたくてやばかったです(笑
ぁー、あの時に先生が来てくれて本当に感謝感謝ですvv
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop_rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる