よく食った。 

2005年11月07日(月) 23時22分
家に21時前に帰って来れた。
奇跡。
教授たち居なかったしなー。
でも明日には帰ってくるんだ。
しょぼびん。


今日は、妙にお腹が空いたから沢山食べた。
朝飯は何かクッキーみたいなのだった気がするが、
昼にはいつも通りのインスタント、
夜は独り焼き肉。
今までの食生活と違いすぎ。w



ラボの同期には自分が鬱っぽいっちゅー話はしてあるもんだから、
今日はその話題で気になることが。
確か「鬱をぷれぜんとしたげる〜うひひ〜」みたいなことを
マキさんに言ってて、
その流れでカンノに『鬱の後って躁になるんだよねー』と、
ぽつりと言われたのがすんげー気になった。
今は確かに調子がよい。
夜は別にして(苦笑)。
色々と怯えてるから。

これが反動からくる躁だとしたら、
最悪やな。
まー悪いことは考えんとこ。w
完全には治ってない、って分かってるし。
また少し小突かれでもしたら、
簡単に元に戻れる自信はある(ヲィ)。
そんなじゃいけないのは、よーく分かってますけどね。

それとも、その話は単なる躁鬱病の話なのか。
僕がケタケタ笑うのは、鬱繋がりだからなー。
別に愉しくもない。
あ、いや愉しいのか?
まーわからん。良くないことは確かだ。



ぐだぐだ言ってもしゃーない。
はよ寝て明日に備えよ。
論文探すの嫌じゃー結局見つからんかった。

少し回復。 

2005年11月07日(月) 11時23分
アタマ痛くなってきてしもた(苦笑)。
だけど今日は快晴、
そのお陰で調子良い。
朝すんなり起きられたしね。


Winは本当にいい匂いがするなー。
今通り過ぎて思ったや。
下関で、いい匂いがするからWinがいなくなると寂しい、
っていうオナゴがいたってのも良く分かる。



昨日の夜もまた中途半端に起きたけど、
起きてしまったことにイラつきつつも眠かったから寝られた。
良き事だ。
どうやら、3時間おきにまた起きるようになったらしい。
しばらくなくなってたんだがなぁ。
昨日あたりからか、こんな風になったのは。

2度目に寝たときに、
豆腐の懐石料理っぽいの食わされに行く夢を見てしまった。
懐石って、一品一品は少ないくせに、
量だけは沢山あるイメージなんだが。
食べられない、って言ってるのに
そんなに沢山の食事しなければならんとこに連れて行かれて
もう食べれなくてどうしようかと思った。
半分くらい食べ終わった頃に、
他の人たちは既に食べ終えて、
店を出てった。
席に残ったのは母と僕、二人だけ。
ちゃんと食べるように見張る母。
仕方なしに、時間をかけて食べる僕。

普通の弁当の、3倍くらいあった気がする(鬱)。
それもこれも、
昨日食べたのが
・レバニラ炒め
・焼き芋ひと齧り
・クッキー
とかゆー、そんな食事をしたせいか。
また食べる量減ってるのは気にしない!
今日はお腹空いたから普通に食べるぞー。


今朝の吐き気は幾分かマシだった気がします。
いいことだな。
三共胃腸薬が効いたか?w

さぁ、頑張っていくぞ。
論文検索続けねば。

甘く見てた。 

2005年11月07日(月) 0時48分
今日は親父が帰ってこないと思っていたのに、
帰って来やがった。


親父は何も悪いことはしていない、と母は言う。
そうかもしれない。
それでも俺にとっては十分に嫌う要素はある。

予想を裏切られた時ほど苦しいものはない。
早く寝たいがきっと寝られないだろう。


嗚呼、
胃薬を飲んでみた。
効いてるか分からないけれど
気持ち悪さは少しマシになった気がする。
今後胃薬にしてみるか。






古い日記。
キツイ言い方してしまった。
でもあの時はそう思った。
何て無神経なんだろう、と。
せめて一斉送信じゃなくて、
僕に送るなら少しくらい気を使ったら?と。
顔文字で笑われても、
笑い返す余裕はない。
どれだけ傷ついたか、
今までの日記をみれば分かるだろうに。

そう思った。
ここには全ては書けない。
まだ、君を傷つけたくないだなんて思っているから。


またこの件について書くと思う。
とにかく寝なければ。
気持ち悪くなってきた。

痺れる。 

2005年11月06日(日) 20時00分
ケタケタと高笑いする。
リアルに見えないなら、それはそれでいいのかもしれない。


また飯があんまり食えない。
でも体重は49`。
厚めの服着てるからか。
そのまま真実を知らぬ方が良いのかもしれんな。
いやでも生き残るためには必要かも、と
少々思う。

戸塚の兄貴には見放されたくさい。
正確には見放された、というより
ちゃんとしろ、
しっかりしろ、っつー合図。
分かってる。
僕が完全に治ったと思わぬ限り、
彼はまた連絡をくれることはないのかもしれない。
あ、あと毎年恒例のライブの時期な。
適度な距離を保ってくれるところが好きだ。
有り難い。




左腕にまたキてる。
薬はまだ飲まないよ。
飲むと全てを忘れてしまいそうだから。
根本が良くならない、と何度言ったことか。




PCが妙な音を立てる。
クーラーの音が煩い。
気にしていなかった部分が気になるようになったのか、
それともついにクーラーが妙な音を立てるほどに調子が悪くなったのか。
とにもかくにも、
PCまでもが限界ってことだな。
バイオくん。
マザーボード死ぬ前に全部のデータ吸い出せるんだろうか。


無駄な思考はしたくない。
それでも脳は、ぐるぐるぐるぐる
無駄な回転を続ける。

ケメコがこっちを覗く。
ご飯はまだ、と。
今日は何も与えてない。
お腹は空かないのだろうか。
ずっと寝てる。
冬眠が近い?
冬眠させる気はないんだが。
気が付けば1年半以上飼ってるんだな。
初めはオロオロしてたのに、
今じゃ何があっても傍観していられる。
ケメコが居なくなることはないという、安心感からか。

もっと広い場所で飼ってやりたいな。
今は出来ないけれど。

これでいいのか迷いつつ。 

2005年03月27日(日) 13時26分
登録してみた。
写真の入れられるニッキが欲しかったんだよね。
案外使いやすそう。
だいぶ前に撮ったネコ。
もうほんと、結婚したいくらい仔猫のときは好きだった。
今はもうただのデブネコですよ。
なんてことだ。


えーと、水族館案内バイトに応募してみた。
面接の日程さえ決まってない。
面接決めようと思って電話したら、繋がらないんだよね。
お昼休みか?それとも休日だからか?
決まったら決まったで面白いなー。
でも会場の中じゃないんだろうから、つまらないかも。
人並みに頑張ろう。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop_of_a_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる