浅草のアレ 

2015年03月24日(火) 22時16分

作ってみたコレクション 

2015年03月14日(土) 0時18分

コットンパール 

2015年03月05日(木) 13時44分

LINEスタンプ制作その1 

2014年07月03日(木) 19時33分

久々の登場 

2014年07月02日(水) 14時54分
こんちわー!

ヤプログ、アプリが変わって(かなり昔の話)から、
ログインのパスワード忘れて入れなかったんだけど←

やっとパスワードわかって入れたよ!

またなんかしら投稿してくんでよろしくですヽ(・∀・)ノ

人生初… ではないかw 

2014年01月19日(日) 1時36分
何年振りになるでしょう。

思い返せば、あれは幼少期。

お気に入りだった黄色いそいつはどこへ?




つまり20年以上振り…

そいつを履く時がきました!



長靴



しかも別売の羊毛中敷きも装着。

これで、
ぐしょぐしょの雪道もばっちりです☆



長靴ってオシャレアイテムだと思えど、
なかなか手に入れる機会に巡り会えんかったのです。

探せばもっとオシャレ長靴はあるんだろうけど、
うちの行動範囲だと女性物だと良いのけっこうあるのに、
男性物はオシャレな長靴ほとんど見つかりませんでした(>_<,)

傘もそうです、
メンズにもっとオシャレな雨具があっても良いのでは?
…などと思う今日この頃なのでありんす。


ぁ でもこの長靴はなかなか気に入っています☆

よくあるガチの長靴のデザインじゃなく、
まだカジュアルなとこが良い♪




あぁ〜なんか。

歳のせいか文章力落ちたな^^;

もっと軽く書きたいんやが、なんか堅苦し気味になってしまう。
なんだか、大人になってしまったなぁ^^;←


まだまだ若者だと言い張りたいです←




最近の流行りがさっぱりわからん時点でそりゃ無理な相談か^^;←


いやぃゃ、
気持ちで歳をとっちゃいかんな。



まだまだナウでヤングだ!!←

2013→2014 年賀状 

2013年12月28日(土) 1時11分

リコール?自主回収。 

2013年12月03日(火) 16時31分


ロー○ンの景品のリラマグ。
自主回収だってさ^^;

気に入って使ってるなうなのにw



うちの車もリコールだとか。

なんだかな…




earth みゅーじっくあんどえころじー

つりー 

2013年11月18日(月) 21時07分


大阪某モールのクリスマスツリー☆



男2人で予定外のイルミネーション見てきましたよw

俺はイルミネーション好きだけど、
相方が何も関心しめさなくて温度差がありましたw

世の中はクリスマスにむけピカピカしてきましたね^^



今年のクリスマスはどうしてるかなぁ?

挽き肉とレタスの炒飯 

2013年11月12日(火) 15時30分
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像浮月
» LINEスタンプ制作その1 (2014年07月06日)
アイコン画像美味しくないマカロン@毎日眠たい
» LINEスタンプ制作その1 (2014年07月06日)
アイコン画像浮月
» 久々の登場 (2014年07月03日)
アイコン画像浮月
» 久々の登場 (2014年07月03日)
アイコン画像neruko the end (通称 ネルコ)
» 久々の登場 (2014年07月03日)
アイコン画像美味しくないマカロン@毎日眠たい
» 久々の登場 (2014年07月03日)
アイコン画像浮月
» 久々の登場 (2014年07月03日)
アイコン画像neruko the end (通称 ネルコ)
» 久々の登場 (2014年07月03日)
アイコン画像浮月
» 人生初… ではないかw (2014年01月19日)
アイコン画像美味しくないマカロン@毎日眠たい
» 人生初… ではないかw (2014年01月19日)