スウィートブラウン T6 

2004年07月29日(木) 16時01分
これでもパンなんですよ。
ケーキのようなパンと言ってもいいかな?
パンの生地をカラメルにまぶして胡桃と
交互に乗せて焼いていきます。
表面はカリッとしていますが、中身はパンのように
ファっとしてます。
とにかく甘い・・・。

トゥインクルコットン T5 

2004年07月29日(木) 15時59分
こういうパン すごい好み♪

コーンとベーコンを混ぜ込んだ
コーンミールのパンです。
表面にコーンミールがまぶってあります。
コーンとベーコンの味にプチプチしたコーンミール
すごい合います!!

ブリオッシュ C6 

2004年07月27日(火) 15時54分
きのこの形しているから。
お坊さんに似ているからという
色んな言い伝えのあるパンです。
上のボールパンを作り出すのが難しくて
うーうーといいながら苦戦したパンです。
焼いてみるとまぁまぁ・・・。

カンパーニュ G6 

2004年07月21日(水) 12時51分
ヘルシーな全粒粉のパンです。
素朴でかみ締めるほどに深い味わいが
出ていておいしいです。
2種類のパンを焼きました。

チーズデコレ B3 

2004年06月17日(木) 15時49分
チーズケーキが乗ったパン。
メロンパンに似たような感じと
思っていいです。
ほんのりとしたレモン風味と酸味が
効いていておいしいです。

ハニーブレッド B3 

2004年06月15日(火) 14時46分
ネーミングとおり、蜂蜜が入ったパンです。
ねじって食パン型に入れて焼いてあります。
食べてみると蜂蜜の味はあまりしないのですが、
少々リッチな甘さがする食パンですね。

ライ麦バスケット G7 

2004年04月24日(土) 15時43分
見て分からないかもしれませんが、
バスケットにする前のパンです。
バスケットに見立ててサンドイッチを
詰められるパンです。

サンドイッチにしちゃうの面倒だったんで、
適当にカットして食パン風にして
食べちゃいました。

チョココロネ C8 

2004年04月05日(月) 12時00分
子供なら誰でも好きなパンでしょう。
型に巻きつけて筒を作ります。
巻き方にもコツがいるし少し難しかった
けど、できばえはGOODです♪
筒の種類は2つあります。

チョコクリームを入れておいしく頂きました。

白パン C7 

2004年04月05日(月) 10時00分
ネーミングとおり、真っ白なパン。
水の代わりに牛乳が入っています。
表面の白さはコツがあるんです。
霧と粉。

ファファしていて食事にぴったりのパンです。

フォカッチャ B8 

2004年04月01日(木) 14時00分
ご存知のイタリアから来たパン。
これもピザの元祖といわれています。

2種類のフォカッチャと作りました。
ニンニクスライスとオリーブ
どっちもそれなりにおいしくて食事にあうパンです。

画像のはオリーブのフォッカッチャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop_berry
読者になる
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる