仙台!!

March 29 [Thu], 2012, 0:34
こんにちわ〜

昨日(28日)日帰りで仙台に行ってきました!

ヤプミの星華ちゃんと遊んできましたよー!!

一年半ぶりくらいにお会いできるということでドキドキでした。

新幹線でどんなことお話しようかとか考えてたり。

星華ちゃんはすごい可愛くて優しくておしゃれさんでした(`・ω・´)

私がプレゼントしたクマを携帯につけてくれてて嬉しかったです!

最初はプリクラから撮りました。

一緒に撮ったプリクラは宝物ですね。

頑張って貯めたポイントまで使ってくれてほんとにありがとう(´;ω;`)

そのあとゲーセンぶらぶら。

けいおんのフィギィアとか取りたいねって話たりもしました。

取れそうで取れないゲーセン商法…難しい!

そしてご飯食べに行きました。

メイド喫茶は残念ながら行けなかったんですけど

サイゼリヤでご飯食べましたよ!

たくさんアニメとかについて語れて幸せでした。

そのあとディズニーストアとかぶらぶらしてカラオケへ。

カラオケたくさん歌ました

星華ちゃんとライオンデュエットしたりしました!

星華ちゃんの撫子のキャラソンとか可愛すぎてリアル撫子でしたよ(*^_^*)

そしてカラオケで一足早く誕生日お祝いしてもらいました。

クラッカーとかも用意してくれたり歌も歌ってくれたり(´;ω;`)

チーズケーキもわざわざ作って来てくれて(´;ω;`)おいしかった!

新幹線で思い出して泣きそうでした。

ほんとに幸せでほんとにありがとう(´;ω;`)

忘れられない思い出です。

カラオケはわざわざサヨナラノツバサのパート分けまで印刷してきてくれたり…!

ほんとに幸せでした(*`ω´)ありがとう!

最後にらしんばんとかメイトをぶらぶらしてお別れしました。

ゲマではけいおんの一番くじやりましたよ!

I賞だったけど唯ちゃんのきゅんキャラ当たったo(^▽^)o



隣の澪ちゃんは星華ちゃんから誕プレで頂きました!かわいい!

時間はあっという間に経っちゃって寂しかったですね…(´・ω・`)

とっても幸せで夢のような1日でした。

誕プレやお土産たくさん頂いてしまって…!


星華ちゃんほんとにありがとうでした!

また遊びにいきますね!!


27日にはナンジャ行ったので今度そのときの更新します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き
中村悠一さん
G.Addict
岡本信彦さん
乙ゲー
金色のコルダ
Starry☆Sky
薄桜鬼
リトルバスターズ
CLANNAD
BASARA
Angel Beats!
化物語
けいおん!!
ひぐらし
魔法少女まどか☆マギカ
バクマン。
TIGER&BUNNY
世界一初恋
あの花

…などなど

最近はタイバニとグラールとG.Addictの4人に夢中。

お友達募集中です。
趣味かぶったりしたら仲良くしてくださるとうれしいです…!
よろしくお願いします。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Michael Kors Handbags
» オオサンショウウオさん食べました(笑) (2015年10月07日)
アイコン画像モンブラン
» オオサンショウウオさん食べました(笑) (2015年10月04日)
アイコン画像sac longchamp
» オオサンショウウオさん食べました(笑) (2015年09月26日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» オオサンショウウオさん食べました(笑) (2015年09月23日)
アイコン画像Sac Longchamp
» オオサンショウウオさん食べました(笑) (2015年05月09日)
アイコン画像Longchamp
» オオサンショウウオさん食べました(笑) (2015年04月30日)
アイコン画像??014 A/W????c?_??_??°?_????????儷??儷_????腑???????241-210685 (Men's) Callaway
» オオサンショウウオさん食べました(笑) (2015年04月18日)
アイコン画像_?x???_广?????itleist????913F-d LOW SPIN ???_??_сx_?????????_?優??-60/70 _?????
» オオサンショウウオさん食べました(笑) (2015年04月17日)
アイコン画像http://twintime.net/ndeavor-s-new-attas-iron.html
» オオサンショウウオさん食べました(笑) (2015年04月14日)
アイコン画像gimlet.bowlofweb.com/catnip/levies.html
» オオサンショウウオさん食べました(笑) (2015年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる