★どくろシューズ and more★ 

2005年10月31日(月) 22時11分
昨日は久しぶりに大宮に行って来ました。
てゆーのも、振袖をずっと選ばないといけなかったのに、
時間が合わず(というか、朝起きれなくてw)いけなかったのです。

が、昨日は相方もお昼頃起きてくれ行く事が出来ました♪
ほんとは、相方夕方からサークルの試合があったんやけど。
今日は、あたしに付き合ってくれました。ありがとぅ(*´・ω・`)

振袖は、ホワイトandパープルという感じでかなり華やか。
着こなせてる感はあんまありませんでしたwが、
相方も定員さんも数着きたなかで一押しだった(笑)

で、自分自身。パープル好きってことで決めました。
レンタルなのに20万かかるっていう_| ̄|○あぁ
助けてくださいw お金ないよぅ(。´Д⊂)

人生で一度だけなのでしょうがないと割り切りました。

振袖きめが全部終わったあとはイタリアンバイキング。
70分で1680円。美味しかったです(´∀`)ノ
そのあと、買い物。久しぶりに買い物できた(・∀・)!!
買ったものはどくろシューズでぃす。
ていっても、買ってもらったに近いですがwありがと。
画像が、そのどくろシューズです。
大切にはくよぅ

こんにちわ▽・ω・▽ 

2005年10月17日(月) 19時46分
HP無事完成しました(・∀・)=ξ
てことで、お披露目しようかな
イラストメインにしてるけど、続々メニュー増やしてきます。
ので、どーぞ末永く見守ってください
えーと、ぢゃかぢゃかBBSに書き込んでね
いっぱい話そうほなね

はじめてのにっき。 

2005年10月16日(日) 3時54分

2つ目のHPをもちました(*´・ω・`)
そんでもって、これが「28R」の初日記
さーてどんなHPになってくのでしょーかねw

イラストを描くのが大好き
人が見て「ほんわか」するイラストが描きたい

あたしのイラストでみんなの心が安らげばいいな
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる