あー 

September 29 [Mon], 2008, 17:43

と、自分に問いたい

Dグレ 

September 23 [Tue], 2008, 18:36
次回最終回ですと…!?
えっなんで!?原作抜きそうだから!?
えぇぇぇショックなんですけど…。
続編とかあるよね…?
希望はまだあるよ!!(何

画像は昨日行ったムー○ンカフェのオムライス。
普通においしかったですよー

バトルアリーナ 

September 21 [Sun], 2008, 14:38
とりあえずストーリーモードクリアしました
1週目の獄寺の台詞がものすごくヤンデレで萌・・・驚き笑えました^^
獄寺「ええっ!10代目とやるんですか・・・!?」
字の変換には気をつけます(てめっ
てかなんかこのゲームの10年後雲雀さん優しくね?
2週目は、皆さん白髪でした
ブラックツナには萌えましたし獄寺やお兄さんやラルはあまり違和感なかったんですけど
雲雀と山本はもう何ともいえないくらい微妙でした
XANXUSは顔怖いしよぉ!(何
骸はなんか常に人間道発動させてるような顔でした(は
んで10年後骸がでて喋って退場していきました。
え、これで終わり?と思いましたよ(あ
でもまあ萌えた部分も沢山あったんでよしとします!
ミッションは今たぶん30はやってます
コルボドライブ?だっけ?が難しいです・・・
グロッキーとか死ぬ気リフレクションとか正直意味分かりません(ぉぃぃ
今は妹がバトルモードやってます
どうやらXANXUSとやっている模様
妹は骸が強くてなんたらと言ってます
私は髑髏が強いと思うんだけどな・・・

どうしよう 

September 19 [Fri], 2008, 14:10
まじでお金が・・・!!焦
昨日もなんか届いたんですけど、あれ、何ヶ月前に注文したやつだっけ・・・orz←
多分まだバトルアリーナがきます。どうしよう。
これもかなり前から注文してたやつだよ・・・
あああああバイトしたい!でも自分中学生!!・・・orz

アイス 

September 18 [Thu], 2008, 14:36
私の好物。
コーヒー味って好きです^^

ケーキ 

September 17 [Wed], 2008, 15:14
うまそ。いただきます(^o^)

ワールドデストラクション 

September 14 [Sun], 2008, 2:36
結構面白いな!ゲームやってみたい。
語尾に「〜クマ」ってつくのが良いね。

やっぱ5代目っていいんだね(昨日の続き) 

September 08 [Mon], 2008, 21:02
色んな方のミュレポを見ながら、そう思いましたよ。
確かに5代目はクオリティ高い!だってリョーマと部長があれだものね!凄いものね!
あと、私的にはくぼべがヤバイ。くぼべ超あとべだよあれ、もうくぼべだよ。(何
くぼべもかなり評判良いっぽいですね。
5Aを見る前では、跡部役は和樹さんしかいねーだろ的なことを思ってたのですが、
これは・・・ちょっと揺らいでしまったかなーなんて・・・←
さっき和風総本家みてたんですが、あれ?いや違うよね?あれ、あれ?(唐突&意味不
・・・いや、忘れてくださi(殴
・・・いや、でも似てたような・・・(何なんだよ
とりあえず、余韻が抜けないということを言っておきたかっただけです(ぉぃ
愛知公演行きたかったなあ・・・
とりあえず冬を待ちます



ケータイ壊れました 

September 07 [Sun], 2008, 16:16
充電器もケータイ本体も壊れました。なんてこった!
超不便です。うん。

昨日と今日、テニミュに行ってきましたー!
青学5代目。すごく良かった!リョーマと手塚のレベル高かった!
あとは、相葉不二を見られて良かったです。
やっぱこれで最後なのかなぁ・・・ちょっと寂しいです。
菊丸には・・・もうちょっと歌とか頑張って欲しいですね・・・(苦笑
氷帝A。跡部がちゃんと跡部だった気がします!
声が微妙に和樹さんと似てたような似てなかったような!(アバウト過ぎ
アキシンかっこよかった。忍足でした。
ケンケンは相変わらずでした^^歌とかうまくなってた気がする!
で、瀬戸ちょがすごくすごく長太郎でした・・・!!(何
伊達ちょとは違う!私はどっちかというと瀬戸ちょのが好みだー!
「死んでも止めます、来い!」に萌えました(は
いやほんとカッコよかったな瀬戸ちょ。
日吉は、なんか日吉っぽかった!!河合君となんか被るものがありましたよ^^
それが何かはわかんなかったけど。身長かな?
向日も樺地も久々だったー!!!
てかみんな良かったよほんと!
リョーマがものすごく近くまできてめっちゃ驚いた。
この夏で一番楽しかった^^

あーなんか長くなっちゃってすいません!
ケータイないんでしばらく更新不定期ですがよろしくお願いします!
ちゃお〜

ケータイor充電器が 

September 06 [Sat], 2008, 9:48
壊れました・・・
どっちが壊れてるんだろう、これ・・・
まったく充電されません
参った!
P R
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霞ひなた
読者になる
リボーン、ていうかジャンプ大好きな今時の女子中学生とはとても言えない女子中学生
サイト運営してます
そのうちURL載せます
よろしくお願いします
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30