脳内メーカー。 

November 17 [Sat], 2007, 2:09
脳内メーカーやってみました。






秘秘秘(*´_ゝ`)秘秘秘



HNでやってみました。






愛で溢れてる(*´_ゝ`)

シザーはんず。 

November 14 [Wed], 2007, 7:28


ガシャンガシャン。



ハラリハラリ。

マッカッカー

ほしいもの。 

November 11 [Sun], 2007, 8:07


ほしいものリスト。


(;^ω^)カムホートの財布とキーリングとペンダント。


今使ってるGUCCIの財布はボロボロになって
しかも前回のマンソンのライブで悲しい結果に終わったので
新しい財布が…欲しい!⊂(゚ё゚⊂⌒`つ≡≡≡

今度は革で渋い(しびぃ)感じの


(*´_ゝ`)目指すところはザ「LEON」!※チョイワル親父雑誌です。



カワイイ!⊂(゚ё゚⊂⌒`つ≡≡≡

確か矢口も付けてるんだっけ?(*´_ゝ`)


(*´_ゝ`)いいなぁ。








血反吐を吐く思いで欲しい



どれでもいいのでクダサイ。


プレゼントは24h受け付けてま(*´_ゝ`)

歌舞伎町学園祭 

November 03 [Sat], 2007, 2:36
ライブ告知のお知らせです(*^ω^)

以前スタッフをさせて頂いてたバンドさんが
今回新宿で一風変わったライブ
「歌舞伎町学園祭」を主催します(*´_ゝ`)

協力してくれてる所が某ホストクラブのオーナーさん達であったり。笑

音楽好きな人も
歌舞伎町が好きな人も
面白いものが好きな人も
楽しめると思うので、良かったら遊びにいらしてください( ´v`)ノ

ちなみに女性Voです。

誰か僕と一緒に行きませんかー?⊂(゚ё゚⊂⌒`つ≡≡≡





BERRYDRUG presents歌舞伎町学園祭Vol.1
2007/11/11(Sun)
開場時間 : 18:00
開演時間 : 19:00

会場 : 新宿MARZ
住所 : 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 ジャストビル2F
前売料金 : 2,000円
当日料金 : 2,300円
※ドリンク代別
連絡先 : 03-3202-0988


ちなみに
http://www.utahiro.com/
歌広さんにも告知が出てます。笑

http://berrydrug.syncl.jp/index.php?p=live&id=152
詳しくは↑こちら

楽しい時間。 

October 28 [Sun], 2007, 22:27
8月から始めた週末のバイト。

本業の息抜きに何か楽しめるバイトはないか?と
友達に勧められて働き始めた、クラブですが。
28日が最終日となってしまいました。

2ヶ月という短い時間だったけど
すごい楽しい時間だった。

サボリ魔の俺が毎週行くなんて、自分でも信じられない。笑(*´_ゝ`)

それほどクラブの人達と一緒に居る時間は
楽しくて、魅力的なものでした。


三週連続遅刻したけど←

今日(最終日)だけは間に合った!笑


出勤早々「コレ撮ってきて。ピンで」と
ピンプリを撮りにいったり…(^ω^;)

コスしててもピンプリなんて過去1回位しかしたこt(略
恥ずかしいーとKY君を道連れに任務終了



(;^ω^)おぉおぉお…。こんなプリはもう撮る事は無いだろう

(;^ω^)しかも俺、違うキャストのスーツ着て来てるし…。←


あとで、こっそり返しておこう。


そんな、こんなで楽しい時間は始まって
あっという間に閉店時間。


シャンパンタワー!


キャスト皆でシャンパン持って一斉にあけた!


すごい楽しいかった。

ライトアップも綺麗で超感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。


グラス1つづつに苺と金粉が入ってた。






1番目の写真はクラブ最終日の【限定ボトル】2万円。

金粉入りリキュールでボトルが可愛い(´D`*)

姫にプレゼントで頂きました。
記念になるし、すごい嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最後にキャストの先輩達。
プライバシーの為小さいけど(汗)
皆まじ池(*´_ゝ`)そして優しい!

漫画の話しできないし
2次元もゲームも知らない
こんなワケわかめの生物を
クラブの一員にしてくれて、凄い感謝してます。笑

(*´D`)代表・先輩・みんな大好きです。

今度は2丁目で遊ぼうね!笑
⊂(゚ё゚*⊂⌒`つ≡≡≡








モンスター。 

October 27 [Sat], 2007, 5:38



台風ですよ(´ё`。)


雨すごいなーって歩いてら


道端に何か落ちてるじゃないですか


落ちてる


( ゜ё゜)


( ゜ё゜)動いてる



よーく見たら



カメが一匹

(;;゜ё゜)何故!?笑


迷子?野生のカメ?散歩?



大通りが多いので

とりあえず持って帰りました。

(*´D`)亀ゲット

鮭がいっぱい。 

October 25 [Thu], 2007, 5:03
某ゲイ・つよぽん(仮)との会話


「朝ごはんは、やっぱ和食ですよねー」

「まじ鮭やばくね?美味くね!?」

「鮭好きなの?鮭食べます?」

「食う!食う!鮭!飯食いに行くの!?」

「じゃ、ちょっと待って、ピッピ…(※携帯音)」

(o゜ё゜)?

「もしもしー高円寺××まで、鮭1本配送お願いします」


( ゜ё゜) 1本?




1 本 来 た (q ё )p 三゜゜ 



という訳で 鮭頑張って三枚おろし
否、解体がんばりました。笑


マジ、でかいし重い。



しかも一人暮らしの僕の家にある包丁では
歯が立たず…(;^ω^)
金物屋さんまで包丁を買いに行きました。


あんな格好(写真参考)で行ったので
包丁を真剣に眺めてる僕を
金物屋さんのオジサンが、すんごい不審な目で見てました

(;^ω^)


包丁を変えて解体!

キッチン生臭(略

冷凍用に鮭の切り身を作ってたら

カオスな景色に…



こんなに並べられた切り身を
自分の家で見るとは…。笑



解凍したての鮭の刺身は

まじ美味しかった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

鮭鍋パーティーしなきゃ
⊂(゚ё゚⊂⌒`つ≡≡≡

悲しみの記号 

October 24 [Wed], 2007, 5:35
友達の家に行った時にあったので読んでみた。

商品がありません。

相変わらずヤリまくってる女子高生が主人公( ´_ゝ`)

友達(他人)は利用するものとしか考えていない
ひねくれものの女子高生が
白血病の少女と出逢って、友達の大切さを学ぶという
よくあるパタ(略( ´_ゝ`)

で「友達」がテーマなのですが

全体的に物語の進行といいますか
しらじらしさといいますか
色々と気持ち悪い感じになってます。

前作の【Deep Love】でもAIDSを取り扱った作品の割には
病気の描写がいい加減であるのが解ったので
今回もハナゲかなと思って読んだのですが


ビックリ( ´_ゝ`)

主人公は病院でカナエという少女に出会います
少女は白血病です

↓以下は作品中の件です↓


「カナエは、先日父親から三度目の骨髄移植を受けた。しかし、白血球の数が増えないのだ」


(;^ω^)!!?



\白血球が増えるのが白血病です/

 "⊂(゚ё゚⊂⌒`つ"



「白血球の数が増えないのだ」

良かったじゃん!(爆)

進行が止まったって事じゃないの?笑
⊂(゚ё゚⊂⌒`つ
なんで、そんなにガッカリそうなんだ。笑




小説として読めません。

文章も稚拙で描写も薄く内容も単調です。
( ^ω^)三重苦?

人と人との関わり、友達の大切さを書いてあっても
こんなミスを見た瞬間一気に興醒めします( ´_ゝ`)

Yoshiさんが病気というものを真剣に捕らえず
話を進行させる為の記号のように考えてるんでしょう。
そんな香りプンプンで読んでて気分悪くなりました。笑


泣ける作品には病気を出せ、動物を出せ、誰か死者を出せ、子供を出せ
「白血病」もネットで検索すればすぐ調べられるものなのに
それすらしてない
結果、間違った情報のまま一般市場へ
某山田より性質悪いです( ^ω^)

病気への差別意識の高い女子高生を馬鹿にした
偏見の塊のような本になってます( ^ω^)




⊂(゚ё゚⊂⌒`つ






「たたは、先日ファンから三本目の育毛剤を貰った。しかし、髪の毛の数が増えないのだ」


"⊂(゚ё゚;⊂⌒`つ"


崩壊した文章と構成 

October 23 [Tue], 2007, 6:50
商品がありません。
※この記事には、山田悠介さん並びに本作品のファンの方が
気分を害する可能性がある表現が含まれています。




部屋掃除をしていたら
一冊の本が出てきました。

僕の脳みそは7ポコくらいしか容量が無いので
自分にとって「おもしろい」「おもしろくない」の2パターンのみで
僕の脳みそは勝手に分別をしてくれます。
「おもしろい」と思ったものは、どんなに小さい頃に見た一瞬の出来事でも
未だに忘れません。
逆に「つまらない」と思ったものは、あんなに苦労して見たのにもかかわらず
いつの間にか
ショロローンと記憶から抜け落ちてしまいます。

そしてここにも抜け落ちて忘れ去られた作品?が1つ


「リアル鬼ごっ(略」



ちまたで話題になってたので
買ってみた小説。

小説なのか?

と思うほど



読んだ事のある方は同じ事を思っただろう

「設定がお(略」

簡単にあらすじを書くと

西暦3000年の王国のお話し
そこの王様が
「佐藤って名字多くね?まじウザイわ殺しちゃおうよ」
「ゲーム感覚でやったら面白くね?笑」
と始めたのが佐藤姓を捕まえる「鬼ごっこ」

捕まった佐藤は殺されちゃうけど
もし生き残ったら王様がひとつだけ、何でも願いを叶えてくれる…という。



(*´_ゝ`)…。



設定が西暦3000年で作品の序盤に

「医学技術や科学技術、機械技術の全てが
今とは全く想像がつかない程発達し」

と書いてあるにも関わらず


普通に新幹線移動だったり
氷枕と濡れたタオルで治療したり
鬼がトランシーバーで連絡とったり
ガムが100円だったり…(;´_ゝ`)


1000年もの未来を想像できなかったのは
紛れも無く著者、山田氏だったんですね( ´ё`)σ)Д`)


すごい王国ですね。


そして、この作品の1番の見所

小説ですよ。

ブログでも作文でも無く

むしろ映画化される作品にも関わらず


「日本語がお(略」



・二人が向かった先は地元で有名なスーパーに足を踏み入れた。
・そう遠くなく、近いようだ。
・ランニング状態で足を止めた。
・いざ、着地してみるとそこは森の様な草むらに二人は降り立っていた。
・うっすらと人影がかすかに現れた。
・三人は分かち合うように抱き合った
・九人の足跡がピタリと止まった
・遠く離れると横浜の巨大な遊園地ができた。




⊂(゚ё゚⊂⌒`つ





「ヨーシ!たたコノ本で飛行機160機折ッチャウゾー」
⊂(゚ё゚⊂⌒`つ







ある意味、稀に見る奇書であります。

文学をなm(略

読者への挑戦状なのでしょうか( ´_ゝ`)



以前、友人達と暇すぎて暇すぎてバターになっちゃう!っという日があって←
その頃丁度

「親指さが(略」

の映画が新宿でやってまして

友人も僕も小説の「親指さ(略」をすでに読んでましたので(途中で投げたが)


「や、暇だからって…コレ(映画)を観るのは…」(´Д`;)

「だってバターになっちゃうよ!暇だよ!」(・ω・´)

「バターになるよりはいいよ!」Σ(´ё`*)ノ


と、原作はつまらないけど
映画監督がなんとかアレしてくれるんじゃないかと
バターになるよりはマシかと
淡い期待を持ちつつワクテク映画を観に入った事があったのですが



(o・ω・) ´_ゝ`) ´ё`) 

…2時間後…

(o-ω-);´_ゝ`);´ё`)

…結末…

(;・ω・);゜_ゝ`)´бё )"





映画が終わった後

友達を無言で殴りました。



バターになったほうがマシだったのかもしれません。



原作も原作ながら
映画も

奇(略



人間のサディズムを見事に卍解<バンカイ>してくれます。


⊂(゚ё゚⊂⌒`つ




「こんなにカップラーメンの重石にピッタリな本は初めてだヴぉ!」

⊂(゚ё゚⊂⌒`つ"




何が怖いって

著者の文章表現力の崩壊こそが


リアルホラーなのです。


「リアル鬼ごっこ」は小説とは別の
「一般的な知識と日本語力を持つ人が読み、突っ込みながら怒ったり笑ったりする」

新しい形のエンターテインメントなのかもしれません。


それを堪能する余裕は僕には、まだまだ時間がかかるようです。( ^ω^)


LOVEどっきゅん。 

October 16 [Tue], 2007, 8:29
負傷+風邪な管理人です。
("ь" )

土曜〜日曜は熱を出しながらも
ドンペリ・モエシャンに負けなかった自分を
褒めてあげたいと思います。
体調が悪い時に限って
姫達が優しいのは何故なのでしょうか。

「好きなの飲んでいいよ(笑顔)」

あばばばば("ь" )

何気に通常より、熱がある方が体温も味覚もおかしく
酒が回らなかったような気がします。
でも、閉店後は死んでました。
頭が割れるかと思いました。笑

早めに体調を治そうと思います。

残りの出勤日はあと2日。

がんばるぞー(ノ)ё`.)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:「・・・・。」
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-バルビツール酸系の薬・屍体写真集・アングラ雑誌
    ・ペット-さかな1匹・人間1体
    ・映画-羊たちの沈黙.ソウ1.ザ・セル
読者になる


ただの変な生き物です

容量-7ぽこ
ミニーたそ柄が好き
健康体です
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30