ばとーん 

2008年08月19日(火) 13時57分

だぶるおーのばとんやってみました。

ガンダム00バトン
Q1 まずお名前は?
ののです
Q2 マイスター4人をどう思う?
みんな個性強いよね!
Q3 まさかの展開だった…ロックオンに一言どうぞ。
大好きだぜ、兄貴!
Q4 アレルヤ、ハレルヤ…どっちが好き?
ハレルヤ!アレルヤも好きだけどね!
Q5 00で好きなキャラは?
ハレルヤが好きすぎる\(^O^)/
Q6 そのキャラのどこが好き?
すべて\(^O^)/
Q7 そのキャラの好きなセリフは?
色々あって迷うけど、やっぱ「だーだだーん!だだだだーんだだーん!」しか考えられないwww
Q8 00で好きな声優さんはいる?
浪川さんが好き!
Q9 コーラサワーをどう思う?
大好きだ!炭酸!!
Q10 グラハムをどう思う?
ドラマCDのハム先生が忘れられません\(^O^)/
Q11 アリーをどう思う?
髭ないほうが絶対いいよ
Q12 ユニオン、AEU、人革連、ソレスタルビーイング…入るとしたら?
AEUに入って大佐に殴られたい←
Q13 第二期が楽しみですね。
ホント楽しみでしかたがない!アレルヤ気になる!
Q14 第二期に期待することは?
ハレルヤが出てきますよーにっ!
Q15 00について一言どうぞ。
今のあたしの元気の源です。二期がホントに楽しみです。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる