ご報告 

March 27 [Thu], 2008, 17:16
みなさま


この度


ブログ移転させていただきます


お引越し(^ω^)



始めてまだ2ヶ月ですが


ヤプログよりアメーバのが使いやすそうなんでね(・∀・)




とゆーことでさよーなら♪



これからはこっちに遊びにきてね〜♪


RICHARM

http://ameblo.jp/drop0430/




よろしくね〜(・∀・)



お願いします(・∀・)




急遽 

March 25 [Tue], 2008, 10:39
明日からUSJに行ってくることになりました(・∀・)


ユニバユニバ


正確にゆーと今日の夜から出かけてきます(・ω・)




去年ぶりのUSJ

ふふんふんふん(^ω^) ♪






これこないだのディズニーでお姉とママに買ってきたやつ

靴下


かわいい〜♪



ユニバにも売ってないかな〜(^ω^)

いただき 

March 24 [Mon], 2008, 23:52
お肉をがっつり

いただいてきました(・ω・)



でも不思議とそこまで食べれなかった


MOTTAINAI


なんか最近食の好みが変化したかも

肉見てもそんなに惹かれん(゜∀。)

それよりもたれそーって思うね。。うん


なんでかなー

前なんて毎日でも肉食べたいって思うほど好きだったのにー


よーするに老けたとゆーわけね

はいはい(゜∀゜)


でも久々っていいましても成人式ぶりだけど

瀧先生と話せて楽しかったわいわいわいわいわい(・∀・)


中学懐かしいぜー(・∀・)


うちらの学年は長南史上1番の荒れ模様だったようで

先生も大変だったんだね(・ω・)


今思えば毎日が戦争みたいだったね

窓ガラスが全部割れて窓なかったり

ばくちくやら消火器などが破裂してたし

警察くるし


今思えば笑えるけど


あーなつかしき青春

なつかしきティーンエイジャー



今からアップタウンガールズでも見ましょー

これお姉が好きでまた借りてきた((⊂(^ω^)⊃))

あたしは見たことないんで見るとしますね(・∀・)

ぼけー 

March 24 [Mon], 2008, 17:20
ってしていることが1番の贅沢のように最近感じます(^ω^)


これは年のせいなのかねー



予定ぎっしりで手帳がうまってゆくのも大好きなんだけど


友達と遊んで元気もらえるのも


バイトでバイトの子に会えるのも


全部本当大好きなんだけど




でも1人で家で何にもしないでぼけーとボーとするのも必要

何にも考えなくてもよくて

時間がただただ過ぎてく


もったいないって思う人もいるかもしんないけど


あたしにはこんな日が必要なんです。。。



ボーっとしてる間にできることはいっぱいあるんだろーし

しなきゃいけないこともいっぱいあんだけど

それぜーんぶなんもしんでただただボーっとするのって

すごい貴重ですごい贅沢な時間の使い方なんだと私は思います(^ω^)


なんか自分がリセットされる

そんな感じ(・∀・)



今日は久々に1日家でまったり


ディズニーでカリブの海賊のったら

パイレーツがまた見たくなって全部また見てしまった(・∀・)


ジャック船長はやっぱやばいわ(・∀・) ドクドク



さてさて

今からいくほと先生と


あみやき(・ω・) やきやき〜

にくにく(・ω・)


お化粧しなきゃ〜ね(・ω・)


ぐろてくたし〜 

March 24 [Mon], 2008, 12:20
朝からやな夢みた。。。


わけわからん夢



どらぐろてくし〜な夢(∵)



ぐろてくす


ぐろすぐろす



なんか変な寮に収容されてて


ご飯がカエルとかアヒルのぐろい料理しか出てこんの!!!



まじくだらんがー



でも夢の中では本当に気持ち悪くてうなされたって(゜∀。) げろろー


げろげろ


うぴー





いくほの電話で悪夢から脱出


助かったわー(・∀・)





そーそー

今日はいくほと一緒に



中学の恩師


ミスター瀧ティーチャー


にごちそうになるでやんす(^ω^)


何をいただこうか〜


うう(^ω^)


にんまりにこにこ(^ω^)




最終日 

March 23 [Sun], 2008, 13:25
今日でやっと5連勤終了(・ω・)


あー長かった(・ω・)



ってまだ終わってないけど(^ω^)





さすがに疲れたまって今日はもうバイトオンリー

昨日に引き続き15時〜23時


いっそのこと通しのがいーよ(・∀・)

休憩ほしーよ(・∀・)



まー頑張れって(゜∀。)




あーそれと

まつエクつけたい症候群((⊂(^ω^)⊃))

つけたいよー

だって100%楽じゃん?


まつげによくないとかゆうけど


毎日ビューラーマスカラしてるよりまつげ痛めてないらしーよ?



うずうず

つけたいよー

ラーンチ 

March 23 [Sun], 2008, 1:28
休日ですがランチもにかとしてきた(^ω^)



タコライスくった♪






うまーー(^ω^)




お昼まではNOストレスだったんだけどな(^ω^)

寿命が何年ちぢんだことやら 

March 23 [Sun], 2008, 1:03
もーもー


いらいらいらいらいら



いらいらいらいら(・∀・) いらいらいらいら






こんなにいらいらしたのはいつぶりかしら?



まーったく。。。ぶつぶつ



あんな27才見たことないわ(゜∀。)
27才かどーか不確かですが。。。



あんな大人には死んでもならん。。。



ってゆうかよっぽどじゃなきゃなんねーよって(゜∀。)




その年で男でフリーターってどうなんですか?



忙しいとメンチ切るのやめてもらえませんかねー(・∀・)



通り過ぎるたびに聞こえるよーにもうやだもうやだって



わざとですかねー?




聞こえるよーにわざわざありがたいねー(゜∀。) いらいら





お客さんいなくなった瞬間に

りえちゃーん♪

とか笑顔で声かけられても意味わかんないです(゜∀。)




ストレスマックス




火山大噴火



ごぉーごぉーどかん(・∀・)




あーもうすんごいいらいらしたって(・∀・)



ストレス体によくないのにー


アイツのせいだってー


脳みそはちきれそうだ(・∀・)

採用 

March 22 [Sat], 2008, 11:16
「今回は採用という形で決定しましたので…よろしくお願いします。。。」



うぉっしゃー♪


おっし!!!


この度カフェスタッフにあたくしなったでございます(・∀・)




アパレルも考えたけど時間帯合わないからやめた。。。





○●golden child cafe●○


ごるちゃスタッフになっちゃったねー(・∀・)


うれしす(^ω^)


向上心欠如 

March 22 [Sat], 2008, 7:05
めずらしく早起き


昨日寝たの遅かったんだけどな(・∀・)




そーいやー


最近


向上心の欠如が目立ちますがな(・∀・)




なんか見られてる意識全く0なんです。。。

まー実際もそうなのかもしれないけど



自分が恋愛モードじゃないから

どーでもいいやとすら思ってしまうなんて●○



女として最低ですな(^ω^)

ぽんこすめが(^ω^)





でもこのままじゃだめな気がするから

気を引き締めていこーっと(^ω^)



春休みって毎日好きなことできてしあわせや〜♪

学校が学校なだけに

普段はそんなに遊べないもんねー(゜∀。) くそ


「明日3限から〜♪」なんてぼやきたいぜー(゜∀゜)

「代変きくから休める〜♪」なんてはきちらかしたいぜー(゜∀゜)


ってゆうか使ったことない言葉だからだいへんの漢字すらわからんかったし(∵)



でもねでもね

今年は土曜休みになった((⊂(^ω^)⊃))

週6生活ともおさらばだー

世間では当たり前のことですがー

うれしすぎます○●



だってー

休日寝てもまた次の日休日なんてー

幸せやん(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山根里映
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
はたちも過ぎて20代突入(^ω^) (^ω^)
日々大人の女性目指しています。

作業療法士になるためにリハビリの学校に死に物狂いで通ってます。

かなりのめんどくさがり。
まめな女性になりたいです。

特技は、
どーでもいいことの暗記力。

アニメとか漫画のセリフだとかストーリー。

友達の友達の事情だったり。

そんなどーでもいいこと。
かなり細かく覚えてられます((⊂(゜∀゜) ⊃))

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
» 採用 (2008年03月23日)
アイコン画像あや
» 採用 (2008年03月23日)
アイコン画像りえ
» 見送る人々2 (2008年03月22日)
アイコン画像あや
» 見送る人々2 (2008年03月21日)
アイコン画像りえ
» ムニエルさん (2008年03月21日)
アイコン画像あや
» ムニエルさん (2008年03月21日)
アイコン画像りえ
» くだものと (2008年02月27日)
アイコン画像まぃ
» くだものと (2008年02月26日)
アイコン画像りえ
» こえた (2008年02月25日)
アイコン画像まぃ
» こえた (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる