(無題) 

April 15 [Tue], 2008, 1:14

寂しくて抱いて欲しくなっちゃうって
死んでも理解できないと思ってたけど
最近なんとなくわかることもある
精神衛生上良くないので考えたりはしませんが

君は可愛い可愛いと言ってくれるけど
君は抱きたいと言ってくれるけど
何も自信が持てないんだ
だって現実
可愛くない私が居るじゃない
抱きたい様な体もしてないじゃない

僕は毎日、怖くて
心穏やかに過ごせない
とり憑かれたみたいに毎夜泣いて
何がしたいのかは解らない

あなたを愛せば愛すほど
辛く当たって
あなたを愛せば愛すほど
ここにいることを疑ってしまうよ

何処にも行かないで
此処にいて



もっと 

April 11 [Fri], 2008, 0:13

穏やかな気持ちで毎日を過ごしたい
過ごさせてあげたい
大きな背中を包んであげたい
それくらい大きな自分が欲しい

(無題) 

March 29 [Sat], 2008, 17:47

ただいまの音
飛び込む毛布 の前に
手を洗ってトイレに行った
それから
完璧に出来ない私の溢した朝を浄化中

日常ってすごい
何も無い日が続けられるんだよ
こんな倖せってありません

駆け込むところ 危険です お気をつけて
誰に見られてるか解りません
まったく君ったらいつも其れ
かじりついてないで こっちだよ

誰が死んじゃったとか
埋まっちゃったとか
そんなニュース要らないよ
僕は君の速報が欲しいんだ
LIVEして頂戴な

願いを込めるのは苦手
何にも棄てられなくなっちゃうでしょ
だから心のお掃除ってとても大事

今日もお疲れさま
安らぎの日々に耳を済ませて
変わりない毎日と一緒に居てね


(無題) 

March 09 [Sun], 2008, 22:28

もっといっぱい一緒に居たいよ

後悔してるんだ
私は全てに後悔しかできない

情けない



艶やかな蒼白 

February 04 [Mon], 2008, 7:24

深夜の問いかけは
何処にもぶつからないで
すう、と消える
ぱくりと大口を開けた夜の生き物の好物を幾つか造って
私はその暗い輪郭を見続けた

彼の名前は“恋人”
肌の白い 手の綺麗な人

聴こえてない筈の問いかけに
時々息を詰めて応えてくれる

何も不自由も無くて 幸せだよ
守ってもらって愛してもらって
今まで生きてきた中で一番幸せだよ

綺麗事だと云われて
直ぐに燃えて尽きて仕舞うと云われても
若いと云われても其れで良い

こんな気持ち味わったことがない
唄で聞くようなことなんて
知り得る訳ないと想っていたの

点々と御天道様が昇る
今日は良く見える橙色がまた世界へと誘う
先は真暗闇ではない
緩やかな曲線と坂を下って
野を越え山を越え

ひらりひらひら移り変わって
また梅が熟れる
恋人への感情も熟す
絶え間のない愛しさだ
今 隣の背中を抱きしめたい
いつも御免ね
遣る気を感じさせない私は
貴方の重荷にしかなれないですか

困らせるつもりは無いのです



(無題) 

January 18 [Fri], 2008, 4:03

たまに心の底からぐらつく事がある
無性に感じる不安や枯渇した喉
いつも気になる右下のお腹の痛み
これからの事や
一番は貴方の気持ちについて

そういう時こそ、貴方は居ない
いつも一緒に居るのに、居ないみたいに
私の存在した時間すら無かったみたいに

話したい
でも何を話せば良いのか解らない
こうして少しずつ消化していくようになるのだろうか
其れが良いのだろう
答はもう出ているんだから

おやすみ
それは多分特技ではない
それか生かしきれてない



(無題) 

December 07 [Fri], 2007, 21:03

優しい香りのする暖かい毛布に包まれたい
柔らかなお茶もあったらもっと幸せ
お気に入りの本はないけれど
まっさらな紙をめくりあげて深入りしよう
今夜も短い夜が来る
宴は要らない ふたりきりの声が欲しい

恨みはない 

November 30 [Fri], 2007, 20:24

内面の成長を見せつけたくて僕は笑った
情けないことも情けなく聴こえない様に
大きく口を開けて

ひとよりも大きな石にぶち当たってる気がして 相手が石じゃ敵わないんじゃない

ブラックでありたい
のどかなものが好き
悪口は聞きたくない

例えば体調が悪いとか
手段が悪いのか
不安定はダメか

聞き上手とか空気読めないとか
そんなことどうでもいいじゃん
あっちは駄目こっちは駄目
親ばかり頼っちゃ駄目
そんな力 どこで手に入れたの

すきだ すきだ 大切だ
自分なんかもっと駄目
もうなにも欲しくないから
そんなに怒らないで
少しだけ こっち見てて
それからもう少しだけ 本音を頂戴

ごめんねって謝るのか
ありがとうって謝るのか
どっちがいいんだ


(無題) 

November 30 [Fri], 2007, 16:56

お墓参りに行ったら、ご住職さんがくださいました
まぼろしの椎茸だって
でっか



(無題) 

November 08 [Thu], 2007, 17:32

持ってるくもの:タッパー、お鍋、お皿

うわばきだ。


P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像ф
» 続きはまた。 (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる