◆EAT◆ 

July 02 [Wed], 2008, 20:02
こちらは、London市内(他にもあるかもしれませんが!?)にあるチェーンCafeのEAT

日本人にはとってもウレシイ、GreenTeaラテ

ですが、ロンドンっ子たちの評判は???なそうです☆

◆Merry Go Round◆ 

July 02 [Wed], 2008, 20:01
こちらは、CoventGardenの中にある、メリーゴーランド◆◆

にぎやかな街並みを、より一層華やかな色付けをしてくれる、夢いっぱいのメリーゴーランド

◆The view from a bus◆ 

July 02 [Wed], 2008, 19:58


こちらは、Londonバスの2階から見た景色◆◆

まるでTVの大画面で、町並みや歩く人々を見ているようで、ぜんぜん飽きずに、Londonバスに揺られて楽しい時間を過ごせます^^

◆Parivale Park◆ 

July 02 [Wed], 2008, 19:55
London市内の北西に位置する”Parivale station”を出ると一面に広がる公園。
可愛い子リスがお出迎えしてくれます

テニスコートや小さなサッカー場、そして、奥に広がる丘には小さな川が流れていて、川をキッチンやおトイレ、ベット付きの船でまわれちゃいます♪



◆a pretty pub◆ 

July 02 [Wed], 2008, 19:53

こちらは、”Covent garden”にある、時計モチーフがとっても可愛いPub

スクリーンがあってサッカー観戦もでき、週末は大盛り上がりできちゃいます!!

◆Base Cut◆ 

July 02 [Wed], 2008, 19:51
私たちが暮らしていた、ポートベローのフラットから南に徒歩3分くらいのところにある、可愛い〜〜タイル張りのヘアサロン

フルーツや野菜をマーケットに買いに行くときにサロンを覗くと、いつもおしゃれでCute&Coolな美容師さんたちが働いていました♪♪

◆Buy me I'll change your life◆ 

July 02 [Wed], 2008, 19:49
LondonはSaleの真っ最中!!
OxfordStreetにある、超有名デパート’Selfridges’のSaleディスプレイ、今年のキャッチフレーズは
’Buy me I'll change your life’(私を買って♪あなたの人生を変えるから♪)

こんな可愛い、甘えたなフレーズがLondonチックです♪♪

◆A Cake Shop◆ 

July 02 [Wed], 2008, 19:46
ピカデリーサーカスステーションと、オックスフォードサーカスステーションを、つなぐ「リージェントストリート」にある、有名なケーキ屋さん♪

ディスプレイには、その時期に合わせて、と〜っても可愛くって、ゴージャスなケーキが並んでいます♪

ちょうど、西方面へつながっているバス乗り場の目の前なので、いつも、バスを待ちながら、おいしそうで可愛いケーキを眺めています♪♪

◆Hatton Cross Station◆ 

July 02 [Wed], 2008, 19:44
LondonHeathrowAirportから車で約10分の、London市内で一番西端の「ハットンクロス駅」。

静かで、周りには何にもなく、ヒースローへ向かう人、帰ってきた人たちでいっぱいで、「旅感」を身にしみさせてくれる、独特の雰囲気の駅。

大好きな人たちとの再会の思い出の駅です

◆A Little Poland for me◆ 

July 02 [Wed], 2008, 19:41
Londonから車で約一時間か一時間半のところにある街Oxford

この静かで、キレイな街に、2年前に、引っ越してきた、わたしの大好きなPoland人のAちゃんとMクンカップル♪

二人の可愛い赤ちゃんもこんなに大きくなりました◆

4年前の冬、AちゃんMクンと一緒に訪れた、Londonからの初めての旅行で、Polandへ2週間行きました

その時に、とってもとってもわたしを可愛がってくれた、MクンママがちょうどOxfordに遊びに来ていて、4年ぶりに、感動の再会をしました♪
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop170311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる