生きてます。 

March 18 [Sat], 2006, 22:55
えと、新しいブログを作ったので、此方に移動します。
サイトの方はボチボチ消すのでリンクを貼って下さってる方は削除を御願いします。
K納家の皆さんには改め御挨拶に伺います。

新ブログ→ゼロ×ゼロ

大阪日帰り(死 

March 05 [Sun], 2006, 16:28
つ、疲れました。大阪まで日帰りで行ってきましたよ。
運転してたのは父で、私は寝てたのであんまり疲れてないかと思ったのですが・・・。
車って寝にくいな!
ヒー、ってかね、大阪弁だよ!(当たり前だろ。
大阪には住む家を探しにですね行って来た訳ですよ。
対応してくれたスタッフの方がこれまた凄い可愛くて!(※年上の男性。
容姿は年相応でしたが、言動が・・・!!
あと『お疲れさんー』って同僚の方と挨拶してたけど、イントネーションが本当に違うなーと思いました。
で、大阪って一方通行多いんですか?
マンションは視界に入ってるのに凄い回り道しました。
まぁ、実際は自転車使うと思うので苦になりませんが・・・。(わぁ、あの自転車ともぅ6年付き合ってんのか・・・。
で、一応決まりました。
良かった!住む所見付かったよ!お祖母ちゃん!!(←?)

それから、帰って速攻バイトに電話。
明日の仕事まだ無いだろうと高を括っていたのに、有ったよ・・・。(わぉ
でも片道1000円かかるとか有り得ない!
しかも花一と被るように契約してたのに、私一人だった・・・!?
寂しいよ・・・(メソメソ
でもまぁ、4月になったら当たり前の光景なので、地元でビビッてる訳にもいかないので、頑張ります!!

ダメダメ加減が最高潮です。 

March 01 [Wed], 2006, 23:25
明日卒業式だよ。面倒くs・・・
でもその後にカラオケ行くのでそれだけが楽しみだ!
荷物が重いのが難点でもありますが・・・(自業自得

えと、そろそろサイトが消えるかも知れません。
前々から言ってた二分するってヤツですよ。
花一は分かりませんが、私はブログも新調しようと思いますので正に消えます。
ジャンルも別に移るので(十中八九何かバレてるだろうな・・・)綺麗さっぱりと。
HNは浅葱は変わらないのですが、下に名前が付きます。
まだオフでも一部の人しか知らないと思います・・・。
最遊記は勿論まだまだ大好きで、今度は読み専でネット徘徊してると思います。
まだ製作段階ですが、花一と最遊記でリレーやるかもしれないしで、完全に離れる訳ではないです。
生活が落ち着いたらかなり高い確率でオンリーも行きます!
その時は花一宜しくねvv

最後に受験期間の為とはいえ更新がろくに無いサイトになってしまって、それが一番の心残りです。
特に『幸福の鎖』は自分の中で思い入れがあるので、もしかしたら別ジャンルでリサイクルするかもしれません。
と言いましてもまた設定弄くると思いますが・・・。
でわ、本当に長いようで短いような間でしたが有難う御座いました。

※こんな感じで締めてますがもう少しブログを書くかもしれません・・・(何だそりゃ!

有難う、我が家のよく分からないジンクス!! 

February 24 [Fri], 2006, 22:45
※我が家のジンクス=2/23参照

キラ・ヤマトを貰いました!!

有難う御座います!
転載許可は頂いてませんので、独り占めさせて頂きます
超絶可愛いキラを有難う!本当に有難う!!
キラキラビーム凄ぇ。
でも、ちょっと・・・あのコメントは・・・何!?

※あのコメント↓
キラの超絶ウルウルキラキラビームについて・・・
『アスランと浅葱さん(仮名)に効果絶大(笑)』



・・・・・・・効果絶大ですが、何か。

年をとった事について 

February 23 [Thu], 2006, 17:01
二日前ですがね。
えーまー、家族には忘れ去られてました。
まーいっかと放っておいたのですが、夜になって夕方までは明らかに無かった箱が冷蔵庫に・・・。
そして、さもちゃんと知っていたよと振舞う家族。
まぁ、いいや。
折角なので備え付けの蝋燭(6本)立てて、部屋暗くしました。
未だに『あさぎちゃん(仮名)おたんじょうびおめでとう』と書かれている事に笑った。
他の家庭ではどうか分かりませんが我が家では、
蝋燭を吹き消す前に願い事を言って、一息で全ての蝋燭を消す事が出来れば願い事が叶う。
と、言うよく分からないジンクスがあるので(※叶った事なんて無い)やりました。

『キラ・ヤマトを下さい』

全て消しました。本気で下さい。



ヒィーーーー!! 

February 14 [Tue], 2006, 13:35
頭の中がずっと『どうしよう!?』状態です。
や、もう如何する事も出来ないのでちょっとちがうか・・・。(案外冷静
人様から見たら「そんな事かよ・・・」と思われる事もズッシリくる小心者故。
あーあーあーあー。
これだから金が無い貧乏学生は・・・。

って、はい。話し変わります。
進路さ。私関西に行きます!!(東京行くと豪語してたのに・・・
結局イロイロあって、まぁ、ブッチャケ本命落として、だったら東京行く意味無くなってしまったので・・・。
正直東京には行きたいさ。(一応違うとこ引っ掛けた
ほら、オンリー行きやすいし?(不純だYO
でもさ、やっぱやりたい事やった方が良いよね!?って感じで・・・。
だったら関西行くか・・・みたいな感じで。
何だかんだで、花一には『一緒に東京』って笑って話してたから申し訳無いんですが。
自分の将来だし。やりたい事やるさ☆
って、事で。
K納家で上京する御姉様方、私を事ある毎に泊めてやって下さい!!

・・・・やっぱり、不純だYO!!

終わったー。 

February 08 [Wed], 2006, 0:41
久しぶりすぎて、スイマセン。
入試が昨日の時点で全部終わりました。
あとは、結果を待つばかり・・・。
今の所合否通知が2件届いてます。
滑り止めですが・・・。本命はどうなのかまだ知るのは先です。


取りあえず・・・
よしッ!!これで一杯遊べるぞ☆


手始めに図書館に行きたい。
Myブームが童話漁りなので・・・。
まずは、『トムチットトット』がスッゴイ読みたい!
あと、『ラプンツェル』と『カルメン』
カルメンは童話じゃないか・・・。

ぎゃおん(何語?) 

January 25 [Wed], 2006, 18:01
本日は某大学の入試でした。
3教科受けたんですけど・・・
英語→ふむふむ。
国語→おッー!
日本史→・・・・・っぺ。
って感じでした。
国語必須であとは得点高い方から〜との事ですので、恐らく日本史は捨てられるでしょう。

センターも終わって私大受験で忙しくなってきました。
今日の会場は京都だったので新幹線で日帰り・・・。
母校からは私一人だと思ってたのに、帰りのエレベーター前で同じクラスの子に会いました。
お互いビックリ!!
でも、私は帰りの新幹線の時刻おしてたのでろくに会話も無かった・・・。

ギャー。 

January 08 [Sun], 2006, 22:11
歯が痛すぎて、浴びる様に飲んでいた痛み止めの副作用か、肌がボロボロになりました。
特に背中が酷いらしい・・・(母談)


以下は全く関係無いんですが・・・ちょっと思った事を・・・。
これ多分アスラン好きさん見ない方が良いですよ?
可哀相なくらいヘタレ・・・(ゴフゴフ。



明けましておめでとうございます。 

January 01 [Sun], 2006, 3:05
こんな時間に何言ってんだ。
ヤ、もう寝ますけど・・・。
これだけ書いとこうかと・・・

今年の抱負は・・・『落ち着こう』で!
あ、もう無理ですか、そうですか。
えー。友人の方が例のガンプラ手に入れたらしいですよ。
羨ましい!!
私も欲しいさ。でも、親父と約束したのに買ってもらってないよ!
どうしてかな?ん?
まぁ、約束したのはフリーダムなんですがね・・・。1/100の。

あ、今年の年賀状今日届きませんから!
理由は今日の朝ポストに投函する予定だからです。(超死)
しかも、イラじゃないです。ごめんなさい。(ジャンピング土下座)