サボっててゴメンね(;´Д`) 

October 02 [Sat], 2004, 1:32
日記書くの久しいわ ワラ
最近、暇でPCばっかりやってるんだけどね(゚∀゚+)
四季のPVイイッ(・∀・)
でもなんか謎だよね ワラ
てか!!慶太君の子供の頃の子に夏みかんあげて、子供消えるじゃん??
あそこの子供が消えるところ写ったときの外の風景をご覧下さい

くっ・・・暗い!!

そして慶太君にカメラが戻りますよね??その時の外の風景は元に戻ってるんですよ
ナンダソレーってずっと思ってました ワラ
てか、慶太君筋肉ついたね・・・やっぱ細いのコンプレックスだったのかね??
だって、前の慶太君だったらタンクトップなんてありえなかった訳じゃないですか
千葉君の胸グイグイと橘君のかきあげダンスが好きvvv
あそこメッチャかっこいいよね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
てか、今回のダンス全体的にエロイよね ワラ
ゴメンナサイ・・・夜中なんでテンションなんです ワラ
本当はこんな奴じゃないんで・・・ ワラ

もう10月ダァー 

October 01 [Fri], 2004, 16:38
もう10月だね
最近、時間がすぎるの早いなーって思うよ
今日って何曜日??とかいつも思ってるからね
もうすぐ四季も出るしねvvvv
そいで、ライヴ写真集・・・
金がなくなるよー
この前、1万以上するヘアアイロンも買ったから余計・・・
でも、このアイロン、メッチャいいよ
綺麗に伸びるしね
もーしばらく手放せないわー
あと、8000円ほどする、クリームも欲しいから今、お金貯めたいけど・・・
w-inds.に吸い込まれるー
まぁ、ファンだからしかたないか・・・ワラ
もうちょっと安くなればいいなーと言うのが願いだけど ワラ 逝

グッバイ夏休み!! ワラ 

August 31 [Tue], 2004, 16:39
もーいーくつ寝ぇるぅとぉー新学期ー♪
明日から学校だよー
メンドイなー
てか、この夏・・・全然遊んでないんですけどー 素
寂しい女でしたわ、まったく・・・・ ワラ

昨日の風、凄かったねー
家がガタガタ揺れてたよ!!!
明日の新潟のライヴ・・・大丈夫なのかしら??
とか余計な心配してたしー ワラ
そして、今日のMCで風強かったねー的な発言をしていると思うなー
だって、あんだけ揺れたもん(*゚Д゚)
ぁあー台風って怖いなー

オリンピック終わったねー 遅ッ
寂しいわー
夜中まで見れるのオリンピック位やったんに・・・
4年に1回とか長すぎだぁー!!!
4年後ってことは、18歳かー
その頃は高校生活を楽しんでるのかなー???
楽しんでるといいけどねン.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

暇ダー  

August 29 [Sun], 2004, 15:10
この暇・・・どうにかしてくれ・・・
なんか毎日PCしてるし(;´Д`)
んで、専用掲示板とかー色んなサイト廻りしてる
つまんない女・・・ ワラ
ライヴ終わったから楽しみなもんもないし
もうすぐ学校だし
テストも絶対最悪やし・・・・・
ぁあーーー・・・・
てかこの前のライヴでおかあが慶サンファンになった・・・
いい年こいたおばさんがねー ワラ
まっそのおかげでFCの継続の料金払ってもらえたけどー ワラ
誰か読書感想文の続き考えてケローー ワラ 素

学校だぁー 

August 25 [Wed], 2004, 19:42
ぁあー明日から学校だよー(;´Д`)
しかもテストとか・・・・・
イラネ(。-`ω´-) 素
勉強ヤダ・・・
やる気起こらんー
ぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ 壊

あとねw−サンのライヴに1週間くらい前に参戦してんけどー
楽しかった(*´∇`*)
とりあえず慶サンは石川県のことを金沢県石川市だというナイスボケをかましてくれました0
慶サンは地理が苦手なんだねー
アタイも嫌いよ(゚∀゚+)  何
でも、慶サンは大スキだからvvvv(o´Д`o)ノ
一生ついて行きます

明日は・・・vvvv 

August 17 [Tue], 2004, 21:27
つっついに・・・・
明日はライヴだよーー(゚∀゚+)
メチャクソ楽しみなんだよなーvvvv
今年2回目のw-inds.サマ☆
まさか、おかあが許してくれるとは思わなかったのン(ノ∀`*)
席は前いた所と全然変わんなくてチッって感じだけど
w-inds.が見れるだけいいよねー((*´∇`人´∇`*)))
MCとかどんなことするんかなー??
アンコール何かなー???
追加やからド派手にドッカーンって何かやってくれんかなー???
何かやってくれ 祈
本気で期待しまくってるんでーvvvv
体は壊さないようにして欲しいなぁ(*´∇`*)

オリンピックックー♪ 

August 16 [Mon], 2004, 9:54
オリンピック凄いなぁvv
柔道と水泳で金メダル取りすぎやしvvv
まだまだオリンピックは始まったばっかりやしvvv
日本ファイトー!!!!
アタイ的には井上選手に期待してるvv
あと、北島選手の200bとか、愛チャンの卓球(ノ∀`*)
昨日の愛チャンの試合、メチャクソハラハラドキドキやったわン☆
でも勝ててよかったヾ(●´▽`●)ノ

ま、一番楽しみなのはヴァレーな訳ですけどネン・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
大友選手とか高橋選手とか木村選手とか栗原メグ選手とか佐々木選手とか成田選手とかとにかく
大大大好き.゚+.(o´∀`o)゚+.゚  

今日は確かイタリアとやよね??
よっしゃー応援がんばろーっとvvvvv
オリンピック楽しいなぁー(*ノ゚∀゚)ノ
ずっと続いてけれー ワラ

オリンピックー♪ 

August 14 [Sat], 2004, 22:00
オリンピック(・∀・)キタ━━!!!
始まったねーンvvv
アタイはバレーをメチャクソ応援するにょんvvvv
あと、水泳とかー柔道とかーもう応援しまくる
金メダル取れるといいな

バレー日本、負けちゃったねー
でも、今度は勝ってくれるよね
イタリア倒せー
今日はお疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいな

のわー(ノ∀`*) 

August 13 [Fri], 2004, 22:58
日記サボりまくってゴメンなさい・・・
今日は学校の水やりにいったんだけど、そこで重大なことに気づいた

水やり・・・昨日じゃん!!

思いっきり間違えてました
水やりせずに、名前だけ書いて帰ってきましたが何か?? 笑
まぁ、別に先生だれも居らんかったしいっか♪
ごめんねお花さんvvv

ゴルァヽ(`Д´)ノ 

July 06 [Tue], 2004, 10:47
うぁ−まじで最悪ねんけどっ
今日学校いかんかったら、担任から
今日、家へ来てもいいですか?てきの電話があったんよ−


もちろん拒絶ヾ(・∀・。)ノ

本当にさぁ−あんたなんかと話すことなんてありませんってかんじやし(*´・д・人・д・`*)ネー
まぁ、σ(д・`★)が弱いからこんなことになってるんだけどねっ・・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる