ひとり遊びが得意なの。 

December 30 [Fri], 2005, 23:02
キユです。

今日は、ひとりで電車に乗って眼科に行って来ました。
微妙に混んでた。
ここの眼科の先生キモいぐらいおかしいッす(´∀`)
ほんと笑える。

違う色のカラコン買いました(*´∀`*)だってハニーあきたんだもん。


それから、キャンドゥでコーヒー買った。てか、久しぶりに行った。

デパートでヴィヴィアンの財布を見て、courregesチラ見して、マリークヮントまじカワユ(´∀`*)とか思いつつ素通り。






















まおにゃんいい声ですのーん(((●∀●)

ライバル 

December 27 [Tue], 2005, 22:05
また、片思いで終わっちゃうのカナ。


なんで、その子なの?

イヴ 

December 24 [Sat], 2005, 23:45
結局、今年もひとりぼっちのキユです。
今年の抱負は彼氏ができますようにだったはずっ(汗


職場の同僚がマジ腹立つわぁ。Nぱっち、Nぱっちって!「うちのNぱっちに手出さないでねっvv」はぁ゛ー(((●д●)何言ってんのオマエ。てか、こっちのセリフだしっ(´∀`)((キモッ)
しかも何回も言ってくんのっ。マジうざっ。マジ死ねっ。一々、自慢してくんじゃねぇよ。
「しかもねぇ♪俺と付き合いたいのって言われたっさー」
あっそ(´∀`)











そう思ってる自分が一番うざいよね。










サンクスで迎えに来るの待ってたらあの人に会った(*´∀`*)てか、キモい顔みられた。




あっ、職場でプレゼント交換してシャウエッセンのウィンナーもらった(´∀`*)










一生、男に縁がない気がする。

恋の病 

December 12 [Mon], 2005, 23:54
好きな人がいるとなんか避けちゃいます
だって好きだってこときづかれたくないもんっ。
ほんとは、いろいろ話ししたいんだけどなぁ










ここ何日か熱っぽいです。
仕事に集中できなくて。
明日冷えピタして行こう(((●∀●)










金子昇がカッコいいんデス(´∀`*)
やべぇマジはまったぁ。

Cassis 

December 09 [Fri], 2005, 23:57
今日は、仕事お休み(´∀`*)ぽっ
親とお出かけしてきました
はいっ
また、服買っちゃったよ。
可愛いかったんだもん。







異端芸者サンとアリスさんのCDやっと届いた(((●∀●)
やっぱ、しっとり系が好きだなぁ。うちの周りは、不評だったみたいだけど。
PVでるんチャンギター弾いてるよっ(((●∀●)
最近、るんチャンがテルに似てる。





ああ、明日仕事だよ(((◎Д◎)

 

December 08 [Thu], 2005, 21:48
こんちくわ、きゆデス(´∀`*)
昨日、通勤途中男の人に声をかけられたのでなんか怖くて今日は、タクシーで会社に。てか、料金高っ。

今日は、癒し系に話しかけられたんデスよ(´∀`*)ぽっ。微妙な会話だったけど(死
Yチャンと蒼井そらの話しで盛り上がったぁ(●∀●)
蒼井そら可愛い連発。そしたら癒し系が蒼井そら可愛いよねって言ってきたでんすヨ(´∀`*)てか、男子がエロビの話ししててがっつうけたー。やっぱ、男子だなぁ。
蒼井そらは可愛いよ。マジでっ(ウザ

終礼前に、Yチャンとうちが1日だけAV女優なりたいねー(笑
みんなに聞かれてないか不安デス(´ε`;)












抱き締めてくれるヒトが欲しい今日この頃ヽ(●∀●)ノ"

虚しくて 

December 04 [Sun], 2005, 22:05
なんか心はモヤモヤする。スッキリしないよ。

自分を求めてくれるヒトが必要なのカナ。




今日、すごく後悔してる。
なんであの時、優しい言葉ひとつかけてあげられなかったんだろう。


愛されたい願望 

November 30 [Wed], 2005, 23:36
結局、ひとりぼっちになる。自分ってこんなに寂しがり屋だったけ。
誰かに甘えたくてしょうがない。誰かに構って欲しい。ひとりぼっちは辛いよ。







想ってるだけじゃ伝わらないよね。
今日、何回もチラ見しちゃったよ(キモッ

(●∀●) 

November 18 [Fri], 2005, 23:47
いつになったら免許とれるんだろう(死
今日、3回目の学科試験受けてきたわけですよ。
その結果、不合格。
嗚呼やだよ
自学行きづらいよー。会社の人に言いづらいよー。
嗚呼もうやだよー(((◎д◎)))
勉強しなかった自分が悪いんデスヨ。



また、サイト復活しようと思います(多分


あひゃぁ 

November 13 [Sun], 2005, 0:50
誰かに甘えたくてしょうがないきゆデス(*´∀`*)ウザー。

最近、気になる人からはなしかけられたんデスヨ!!
しかも、クリスマスの話を(´∀`*)何故かその時、ケェキとご馳走しか頭に浮かばなかったよΣ( ̄□ ̄)
ツリーの話されてさ、うち動揺したのかわかんないけど、何処にとか言ってしまったヨ。(((●д●)あー
てか、あそこしかないじゃんねぇ(*´艸`)

うちが行くひといないから行かないって言ったら『俺もっ』って言われた(*´∀`*)
てか、アンタ彼女いるんじゃないのぉお(´Д`)








クリスマスまでには彼氏をつくるぞ(*´∀`*)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる