しょうが焼き 

2004年08月03日(火) 18時35分

シーチキンとなめたけのごはん
&厚揚げと豚肉のしょうが焼き。

なんか、色合いが良くないなぁ。
緑のものを取らないと…
厚揚げ食べ過ぎて、気持ち悪い。
おなかにたまるー。
木綿豆腐でもできたんではないかと。
その方がカロリー少ないし。
焼くとき油はねが激しくて熱かったー(>_<;)


なめたけは初めて食べた。
えのきだったのね。
知らなかったー。
なんか、薄味に仕上がった。
シーチキンがノンオイルのやつだったから?
さっぱりめ。


調理時間30分

ブタスキ 

2004年08月02日(月) 20時00分

今日の夜ごはん。
スキヤキ!
お肉は豚だけど(^−^;)


ちょっと甘めで好みの味にしあがったー☆
夏休みくらい料理するー


調理時間60分

2回目 

2004年07月18日(日) 23時12分
ガリガリ君また当たった☆
けっこう当たりがあるんだなぁ。
今回もコーラ味。
ただ当たっても交換に行く勇気がないのよね( ̄□ ̄;)

幸せのシンボル 

2004年07月05日(月) 23時22分
ピンクパンダ入ってたー☆


幸せのシンボルらしい。
光ります

当たり 

2004年06月29日(火) 18時42分
ガリガリ君当たった!
初めてだぁ。
コーラ味が大好き。

CASCADE 

2004年06月27日(日) 18時39分
三ノ宮のパン屋さん。
ピザが美味しかったー。
また食べたい!!



三ノ宮 

2004年06月26日(土) 18時35分
久しぶりの三ノ宮。
懐かしいなぁー。
マルイができてるよー。

なんとなく和む。

しろたん 

2004年06月22日(火) 18時00分
京都で、彼にしろたん買ってもらった
初ボーナスでプレゼントしてくれた。
ウレタン枕のピンクです。
肌触りが良くて、なでなでしたり、しっぽ振って遊んでみたり(笑)


彼は、おなかを押すと「キュー」って鳴くしろたんを買ってた。
かわいいなぁ

京都 

2004年06月22日(火) 9時12分
彼と京都旅行!
夜行バスで京都駅に着いたー。
朝からラーメン食べた。
美味しかった!!
今から遊ぶのですー

牧場 

2004年06月02日(水) 22時24分
彼としゃぶしゃぶ中。
美味しいー。


おなかいっぱい
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/drop/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる