悲しい・。゜(⊃Д`)゜・。゜  

October 25 [Tue], 2005, 0:42
はぁ〜 更新しても更新しても埋もれていくのね。
なんだか悲しいなぁ。
管理人さん、埋もれないようにして下さ〜い ゜・。゜(⊃Д`)゜・。゜ 
なんて無理だよね。
結構書いてる人多いんだなぁ。
更新した後ウキウキ気分で確認しに行ってみて少しへこんだ。
よーし、次からも 頑張って書くぞー!!
自分に気合入れてみた。

冬のニオイ 

October 24 [Mon], 2005, 23:34
怖いよ〜最後に記事書いてから一体何ヶ月経つのか・・・。
これだからダラズは嫌だねぇ(/ω\)イヤン
なんだか流行りに乗って初めてみたブログだけど、以外に書こうと思うと難しい。
みんなよく書けてるなぁ。もー感心!!

さて、とっても久しぶりなブログを更新しますかw
今回はシロ様でもよっちゃんでもなく、日々の事について。

最近めっきり冷え込んできたけど、なんだか冬のニオイ?みたいのするよね。
水玉は冬が大好きです。
冬のニオイがするってゆーと、わかってもらえない事が多いんだけど、
これを読んでる人にはわかってもらえるかなぁ。
水玉は雪がとても好きで、冬のニオイって、なんて言ったらいいんだろう。
空気が冷たいニオイ?雪のニオイ??
つーんとする感じ。凛としたニオイ。
もうすぐ冬になるなぁ。

冬ってなんか気持ちがしゃんとするよね。
卒業シーズンとかってゆー理由もあるけど、雪なんぞ降ってきたら感動。
ずっと空を見上げて雪の落ちてくる様に見惚れてしまいます。
ちょっとヤバイ子みたい?
ヤバ子と呼んでくれても結構。

小さい頃住んでたのは田舎で、とても雪が積もるような場所でした。
雪が降れば外に出てたなぁ。
雪の降る音って知ってます?
シンシンゆーんですよ。本当に。
雪のよく降る地方にお住まいの方にはわかってもらえるかなぁ。
よく積もった雪に体ごとダイブして冷え切るまでじーーーっと空を見上げてたものです。
大きくなって街で暮らすようになると、そんな事もしなくなるんだな。
大人になるって少し寂しいよなぁ。

冬のニオイを嗅ぐと、そんな感傷的な気分になる水玉でした。

シロ様((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

June 01 [Wed], 2005, 21:21
今日はうちのシロ様についてのお話
シロ:推定1歳のオス猫。我が家にシロ様が来たのは去年の10月。
水玉の誕生日プレゼントとして貢物状態でやってきたのです。
子猫かと思ってたら大間違い! ;',*;',.;*(゚ロ゚;)ガハァッ!!
当時シロは生後半年でかなり大きな猫でした。
とても神経質な猫で、1ヶ月は慣れてくれずに日夜問わずに
鳴く、鳴く、鳴きわめく。
水玉もさすがにまいりました。だって寝れないんだもの!!
2人して泣いたものです。 ゜・。゜(⊃Д`)゜・。゜ 
正確には1人と1匹ですけど。(-_-)
去勢した後で来たものの、やはり寂しかったんだろーなぁ。
そんなシロ様もとうとうカンベンしたのか2ヶ月目にしてようやく愛想を振りまいてくれるようになりました(・∀・)
そんなこんなで半年。早いものですな〜。
さて、そんなシロ様ですが、お気に入りはなんといってもコタツ!!
コタツに入ったらもうでてきません。エエ、1週間は余裕で。
夏だろうがなんだろうが、とにかくヤツの住まいはコタツです。
さすがに最近は暑いのか、足だけコタツから出して寝てます。
こないだ寝ている所を襲撃し、激写!!!
奇跡の一枚っす!!!
暑いんならコタツから出ればいいのに (。・з ・) ムー
そこがヤツのこだわりなのか・・・?
最近まったく顔を合わせてなかったんだけど、(コタツから出てこないから)1週間ぶりに会ったらなんかでっかくなってた。
多分成長期w
うちは放任主義なのでシロ様好き放題やりたい放題ですww




三十路男 

May 30 [Mon], 2005, 21:03
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!

( VノェV)コッソリ。。うちのよっちゃんは三十路の半歩手前になってようやく色気づいています。
それまで肌の事なんて気にも止めていなかったのに、お風呂上りに化粧水をつけるようになりました。
一体なんの影響?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも使っているのは水玉のお化粧水、愛しのランコムです。
ハァ?(゚Д゚)y─┛~~
贅沢くねぇ?
なんか毛穴とかたるみとかしわとか気になるんだって。

どーでもィィけど買って返して下さいネ。(-_-)

いつかまとめて請求してやる(`・ω・´) シャキーン

それだけじゃありません。
お風呂場でも、水玉のAHA(フルーツ酸入り)石鹸で角質取りもしてるのです!!
何故にそこまで?

そして会社に出勤する前やお出かけ前には必ず薬用リップクリーム!
うるツヤリップになる為水玉が買っておいたリップクリーム。
まさかよっちゃんが使うとは・・・_| ̄|○|||

こないだ街ブラしたのね。よっちゃんはサングラスを購入。
レンズの留め金にキラキラの石がついてるやつ。
それってでも女子用なんじゃねーの?
よっちゃん曰く、
「これがセクシーなんじゃん!(自信満々)」
・・・ ゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
意味がわかりません。
なんかとてつもなく間違った方向へ進んでないか?
大丈夫かよっちゃん!!
戻ってこいよっちゃん!!! 

まともにオシャレになってくれる事を祈りつつ、日夜「これいーんじゃん?」と正しい道へ導く水玉の努力は一体いつ報われるのか・・・_| ̄|○|||

恐るべし三十路男ワールド!

喧嘩上等ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! 

May 30 [Mon], 2005, 3:35
水玉の家では滅多に喧嘩が起きません。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
てゆーか喧嘩になったら普段ナィだけにヤバイ。
ナニがヤバイって喧嘩のネタ。
こないだ本当しょーもない事で喧嘩しましたよ。
原因はお風呂 .:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
「水玉は今日疲れてるからお風呂入れてあげるね
「ありがとうー!! ゜・。゜(⊃Д`)゜・。゜  」
なんて優しいんだ よっちゃん!!
その優しさに来ました!ズキューーン!!
お風呂が沸いてさっそく んぢゃ入りマース!
バッシャーン

って熱いわ(#゚Д゚) ゴルァ!!

滅茶苦茶熱かったんです。てゆーかもぅ熱い痛い!!!
てゆーかもうどっちなんだかわかりません!!
下半身死んだと思うくらい。
「なんで!湯温みてないの!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! 」
「バカだなー 水玉がちゃんとお湯の温度確認しないからだよ。」

ブチッッ・・・

わしか?わしが悪いんかオラ!あ?お湯の温度確認せぇ??
お前が入れるーゆーたんだろーが最後まで責任持って確認せんかい!!!
痛い熱い思いしたのに!
「普通お湯入れる時点で湯温確認して、お湯止める時にも確認するじゃんか!
ヽ(`Д´)ノギャース!!」
「俺の常識は入る前にお湯の温度を確認する事だよ。」
ぬお!!
かっ!かわいくない!!
なんで逆ギレ?!
終いには常識問題までに発展する始末。
結局疲れ果てている所にこの喧嘩で、挙句早く寝たかったのにも関わらず、深夜4時まで口論となり、結局3日引きずりましたよ。

なかなかバイオレンスな2人・・・。
ま、仲(・∀・)イイ!!んですけどね( VノェV)コッソリ。。

同居人「よっちゃん」 

May 28 [Sat], 2005, 21:51
うちの同居人、「よっちゃん」
彼は東京育ち、私は広島育ち。育った場所が違うとなコトがよくあるものです。
例えば彼はよく擬音語を使う。

「今日はバスでピローンって街まで行こうよ。」

ちょいまち。

「ぴろーん」ってなんですか、「ぴろーん」て
( VノェV)コッソリ。。普通「ブー」とか「さくっと」とかじゃん?

あたしはスキンシップが好きなのね
よくよっちゃんを触ります。エエ、触りますとも。サワサワと。スリスリと。

「もー、ピロピロしないの!!」

してませんから!!

てゆーか「ピロピロ」ってなに( ゚Д゚).・;'∴
ついていけません。
なんかすっげーヤラシイコトしてるみたいじゃないですか。してませんから!
腕触っただけですから!

非常に誤解を招きます。 (。・з ・) ムー

東京の人は変な擬音語使うんだなーって思ってたけど、最近コイツただの変なヤツかなと気付いた。
だってなんにでも「ぴろ」ってつけるんだもん!!
「ご飯ぴろっと食べて行こうよ。」
とか
「ちょっと待って!今ぴろって着替えるから!」
とか、なんでもぴろぴろぴろぴろ

いい加減にして下さい。

今日は 

May 28 [Sat], 2005, 15:30
お仕事中にも関わらず、少しこうやってブログを書いているのです。
仕事せんかぃごるぁ!!ってかんじですね
なんの仕事かといぅと、一応看護師なのです。 
かーなーり今日は遊んでますけどね。 いつもはもっと忙しかったりするんでこんなノンビリする事はナィんだけど、たまにこやって空きのある時にはカキコなんぞしていきます

祝☆初ブログ!! 

May 28 [Sat], 2005, 14:13
こんちわ
とうとぅやっちゃいましたブログ
ここでは日々の出来事とかかわィィもの・・・なんかを思いつくまま書くつもり。とりあえず今日は家に住む2匹のオスについて。

うちには2匹のオスがいて、名前は「シロ」と「よっちゃん」
シロは猫でよっちゃんは一応人間。

シロの好きなものコタツ
    嫌いなものよっちゃん

よっちゃんの好きなものコーヒー、タバコ
        嫌いなものシロ

コイツらと今同居中。

続きはまた今度
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KY人間
» 冬のニオイ (2008年07月07日)
アイコン画像あんじゅ
» 今日は (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop-water
読者になる
Yapme!一覧
読者になる