東京旅行記☆+。 / 2007年03月27日(火)
スケートを見に北海道から東京まで行ってきました。

2泊3日でいとこの家にお泊まり(・∀・)♪

長くなりそうなので1日ごとに書いてきます(・∀・)

まずは全体の感想


めっちゃ楽しかった(*´ω`*)


じゃこれから書きます。
 
   
書いた時間(´∀`●)17:01 この記事のURL (7)人からお手紙♪
☆ / 2007年03月24日(土)
羽田でお昼ごはん♪
 
   
書いた時間(´∀`●)14:41 この記事のURL (1)人からお手紙♪
東京☆2 / 2007年03月24日(土)
千歳から飛行機乗ります

今車の中です

飛行機不安(゜д゜;)))
 
   
書いた時間(´∀`●)09:01 この記事のURL (0)人からお手紙♪
東京☆ / 2007年03月23日(金)
明日急に東京行くことになりました(嬉´Д`嬉)

何か急すぎてびびり...


スケートを見てきます(*´∀`*)

世界フィギュアスケート選手権 女子フリー

しかも1列目だそう...

1人で飛行機とか初めて。

東京も1回しか行ったことない。

あー不安*´д`*飛行機乗れるかな*´д`*


スケート見るのも何年ぶりだろ


前は地元でNHK杯をたしか見ました。

いつも自分が滑ってるリンクで世界の選手が滑ってるのはすっごい不思議だったなぁ。


あー...とにかく楽しみ!!!
 
   
書いた時間(´∀`●)18:45 この記事のURL (0)人からお手紙♪
クラス会 / 2007年03月23日(金)
卒業してからはまだ1年だけどあたしが転校してからはもう2年立ったのでちょっと久しぶりでした。


みんな変わったなぁと思ってたけど
やっぱり根本的な性格はなかなか変わらないもんなんだね。

変わらなさすぎて呆れた。

そしてそれを他人事のように見ててため息ついてる自分も変わってないなぁと思いました。(´∀`)


自分でもびっくりするほどイライラして
でも前はこういうことあっても我慢できたし顔に出たりとかなかったけど
最近はダメだなぁ。

顔が引きつっちゃって


ムカついて



このままじゃ何かキレちゃいそうで

途中で帰ってきちゃいました。



何であんなにいっぺんにみんな悪い所が出てくるんだろ。やっぱりみんなが揃うと違うのかなぁ。

まぁ自分が忘れてたってのあるけど。


「おいおい」って思うことがいっぱいでした。

そして何も言わない自分と。

や あれは別に言わなくて良かったと思うけど。


とにかく疲れました。
てゆうか何のために○○行ったのって話(・ω・;)
 
   
書いた時間(´∀`●)09:27 この記事のURL (1)人からお手紙♪
(無題) / 2007年03月21日(水)
もうこうなったら
誰かにPC貸してもらうしかないかなぁ。
 
   
書いた時間(´∀`●)17:36 この記事のURL (0)人からお手紙♪
(無題) / 2007年03月16日(金)
…で明日はちゃんとメールをするべき人にします。('‐`)

ふー。
 
   
書いた時間(´∀`●)23:28 この記事のURL (0)人からお手紙♪
(無題) / 2007年03月13日(火)
まぁ所詮 女子ってそんなもんだよね

って

うん(´,_ゝ`)

や、疲れる。

いちいち気にしてたらダメだと思った

ホントばかみたいです。




ホムペ更新もうちょっとお待ちください。
 
   
書いた時間(´∀`●)19:56 この記事のURL (0)人からお手紙♪
にゃー / 2007年03月09日(金)
にゃー

おやすみ
 
   
書いた時間(´∀`●)22:18 この記事のURL (0)人からお手紙♪
(無題) / 2007年03月09日(金)
どうしよ
前までこんなに迷わなかったのに
いちいち気にしたりとかなかったのに

もうダメかも  ('‐`)

わかんない
 
   
書いた時間(´∀`●)21:29 この記事のURL (0)人からお手紙♪
P R
PROFILE
name:yui(ゆぅい)
age:16
site:本館は"ちょこ(´・ω・`)チップス"
http://sweety.jp/yui/index.html
プリ素材屋やってます☆
最新コメント
アイコン画像盗賊
東京旅行記☆+。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
東京旅行記☆+。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
東京旅行記☆+。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
東京旅行記☆+。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
東京旅行記☆+。 (2008年09月24日)
アイコン画像ことこと
東京旅行記☆+。 (2007年03月27日)
アイコン画像ことこと
東京旅行記☆+。 (2007年03月27日)
アイコン画像ことこと
(2007年03月26日)
アイコン画像ことこと
クラス会 (2007年03月23日)
アイコン画像ことこと
チョココロネ (2007年02月27日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.