##今日からこのページはお気に入りのニコニコ動画をあげるページになりました## 

November 05 [Wed], 2008, 6:27
久々過ぎて

書くことが

うまらない

みたいな(笑)



あたし彼女だっけな、あれおもしろいよね。

最初のページと最後のページだけ読んだけど、文章がおもしろすぎる。

あれで大賞だか特賞だか獲れて、200万もらえるんだもん。

私、200万もらえるって知ってたなら学校おろそかにしてでも文章練って投稿したのになぁ。

あれが大賞なら自信もてるよ^^

ケータイ小説ってほとんど同じ展開だけど、スイーツ(笑)たちはよく飽きないよね。

泣ければいいのかな?

最愛の人が死ねば泣けるしいいやとでも思ってるのかな、作者たちは^^

死者への冒涜とはいわないけど、ちょっと死に対して軽々しい気持ちを持ってるんじゃないですかね^^











あ、ニコニコ動画の紹介ってタイトル書いたのにおそろしいほど話ずれてたw

正直、ニコニコ動画の紹介っていったって、このページは誰もみていないと思うから、自分による自分のためのページだと思って生暖かい目で見ていただいたらうれしいです^^

ニコニコ動画のお気に入りって100件までしか入らないからすぐいっぱいになっちゃうよね。

ってことで、ここに書いて保存しちゃおうって訳です、はい。

ちなみにー私の好みは、東方漫画・PV系、初音ミク、実況、パロディ系などです。

ではためしに乗せてみますね^^

【ニコニコ動画】恋戦pvらしきもの



ってことで、乗ってませんねw

どうやらヤプログは未対応みたいですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5128715

これでどうだ。

今日朝イチで見たやつ。

初音ミクの「恋は戦争」という曲のPV

鳥肌ものです。

動きが滑らかで、しかもセンスがよい。

後半の戦闘機がいっきに飛ぶところ・・・・最高

朝からいいものをありがとう、うp主さま!


ってことで、新しいブログに移動しようと思います^^

新しい日記はhttp://blog.livedoor.jp/drop_syrop/ですー

見たいっていう変態という名の紳士は逝ってみてくださいなー^^

ではさようならー

オタク的バトン 

August 15 [Fri], 2008, 18:17
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
へほーい
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
おk
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
Q26 xxxHORIC【】
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
◎ チェックメイト!
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
◎ 先生仕事してください
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
◎ 激しく好きだ
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
○ いとこうちにあったなぁ
Q41 武装錬金【】
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
Q45 会長はメイド様!【】
×
Q46 ながされて藍蘭島【】
Q47 バンブーブレード【】
×
Q48 瀬戸の花嫁【】
×
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
×
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
×
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
◎ テニミュw
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
あ、あれ神☆…?

何かバトン拾った 

August 14 [Thu], 2008, 22:57
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
弥生
Q2 生年月日は?
19871012
Q3 血液型は?
A
Q4 出身地はどこですか?
北海道
Q5 現住所はどこですか?
北海道
Q6 趣味は何ですか?
北海道を満喫することwww
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
北海道の空気を存分に吸うことwwww
Q8 スポーツは何かしてましたか?
ソフトテニス
Q9 カラオケの十八番は?
バラライカと群青日和
Q10 休日は大体何してる?
カラオケかゲームか寝てるか記録書いてる
Q11 身長は?
154
Q12 体重は?
=・ω・=にゃん(はぁと
Q13 体脂肪は?
30%www
Q14 メタボ?
ウエストは64か61のが入るからセーフ⊂ニ( ^ω^)二⊃ だと思う
Q15 ダイエットしたことある?
本格的にはない お菓子我慢したことしかないな
Q16 好きな異性のタイプは?
ほどよく優しい 自己主張強くない 健康体
Q17 理想のデートコースは?
ない
Q18 デートの平均予算は?
2000円程度にしてもらわなきゃお金がなくなるw
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
いや、体力は男性の方があるからそれもありなんじゃない?
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
私 自分のこと名前で言う人嫌い 嫌いな人が自分のこと名前で読んでたから嫌いになったのかも
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
あれだ…何かを探してるように叫ぶんだよね
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
うおー忘れたw
Q23 天然パーマ?
いいや
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
急になれなれしくなったなw
Q25 Gパンは履かないんだね。
ジーンズは必須だろ常考
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
君とテンションの差を感じたよ
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
まぁ。 ウッチャンナンチャンも好きだけど。
Q28 しょうへーーーーい
しょうへーーいへーーーーーーい!!!
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
20000円 奨学金さ
Q30 盗んだバイクで?
いや盗んだら可哀想だろ
Q31 同性を好きになったことって、ある?
あるよ どっかの偉い人が「人生のうち一度は人は同姓を好きになる」というくらい尊敬などに似た感情で好意を抱くらしいよ まぁ本当かは知らないがねw なぜか自分博士口調きめぇw
Q32 同性愛ってありかな?
ありなし以前に実際にそういう人達がいるんだからさw
Q33 僕はナシだと思うけど。
てめーの意見なんかどうでもいいんだよ(はぁと
Q34 Lの世界、見た?
見てるよ
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
あぁうん。
Q36 透明人間になったら、どうする?
助けを求める。
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
もしもボックス あれは便利だ。
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
髭を剃る
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
どっかの農民じゃね?
Q41 茶魔語で一言。
よかぶぁい!
Q42 おはよー・・・
おはヨーグルト!!
Q43 ともだ・・・
ともだち○こ!!
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
茶魔
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
ちょw難題w
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
ドラえもんの声は大山のぶ代しか認めない
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
ヒント:髪型
Q51 みのもんたってどう思う?
黒い ウザイ うさんくさい
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
いや…あれはカツ…ゲフンゲフン
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
テンション高いよね 今日も高かったよ
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
私は嫌いではないよ それよりあの人は日本人なんだ
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
ちょwガキ使w
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほいほいー
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
いや2画面だからスッキリとはなまる入れてる
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
アド街がこっちでは入ってないという事実。
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
うーん
Q60 カレー曜日って、何曜日?
家は火曜日か木曜日だな
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
あ、うん
Q62 やっと62問目だよ!
はぁ
Q63 最後まで答えてくれる?
気分しだい
Q64 じゃあ頑張ろうか。
ブーンでもしてますね
Q65 次の話題は何がいい?
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
すき焼き
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
ドライカレー
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
刺身とか食ってたんじゃない 食中毒になれ
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
あんなとか失礼だろ チョコボール向井がかわいそうだろ
Q70 ところで、料理って自分でする?
土日はする
Q71 男の料理って、いけるよね。
自分の料理も男の料理ッス
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
いや
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
いや
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
夢中じゃないし頑張ってないから私の部屋から出ていきたまえ
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
あとで聞いといて
Q76 有名人であげまんといえば?
そんな情報知らないがな
Q77 肉まんよりピザまん?
肉まんだろ常考
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
あんまりまんに入れんなよ
Q79 コンビニおでんは買いづらい
いや
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
つ 耳鼻科
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
頑張ってるよね(身体的な意味で)
Q82 心理テストなんて信じない。
信じたり信じなかったり
Q83 タモリって天才!
ただのサングラスかけたオッサンだろ
Q84 テレビって見る?
休み中は
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
じゃあ君もなれるように会社とか学校辞めるといいよ^^
Q87 月給、あといくらあれば充分?
20万は欲しい
Q88 そうなんだ。へー。。。
だって年金なんてあてには出来ないし
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
本当ですね
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
だが断る
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
人それぞれ
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
つ 脳神経外科
Q93 W浅野だとどっち派?
(U・ェ・U)わおん
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いるよ
Q95 動物占いって何?
生年月日から占い、それをいくつかの動物にわけてアレするやつだね。 ちなみに私は象
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
ヒント:地球
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
あの人、戦争にも行ってるんだぜ…?
Q98 シェンロンは呼び出せた?
まだだよ
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
ヤムチャよりは強いよ
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
このバトン作ったやつ死ね。 結婚して子どもと孫が出来て、幸せに暮らした後死ね。

孤独 

August 14 [Thu], 2008, 22:10
だって何回も言い聞かせたから
わかっていたつもりだったのに
「大丈夫」が「寂しい」に
変わってしまったんだ

瞼の裏に君の姿が映って
手を掴もうとしたら
宙を泳ぐ指先が空気を掴んで
現実に引き戻された

いつも一緒にいて
温もりを感じていたから
今はベッドが冷たく感じて
寂しさが増していくよ

頬を伝う涙の理由は
君のせいじゃない
自分の未熟さに嫌気がさしただけなんだ
私は大丈夫だよ

何回も言い聞かせたから
わかってしまった
「大丈夫」と「寂しい」は
背中合わせなんだってことを











い、いつの間に・・・ 

July 04 [Fri], 2008, 3:59
7月になってる^^;

放置してたよ☆

こんなに放置してるのにぽつぽつ足跡つけていってくれた人、ごめんなさいとありがとうです。




現在は実習中で病んでます。

倫理ってなんだろうね・・・

とりあえず、今の私にはそんな余裕ないから計画書いて修正するので手一杯かな。

あーあ、なんかうまいもの食べたい、と思ってたら友達が焼肉に誘ってくれた^^*

ってことで今日の夜は焼肉でも食べてきます^^

あはは、実習なんて早く終わればいいのになー。

ではでは失礼します。

ごーごーバトン 

May 03 [Sat], 2008, 22:11
GO!GO!7188バトン
Q1 ファン歴は?
6年くらい?
Q2 ファンになったきっかけは?
c7
Q3 何が魅力的?
独特な音 詞の中の言葉
Q4 好きなアルバム
竜舌蘭
Q5 好きな曲
神様のヒマ潰し 青い亀裂 雪の降らない街 ララバイカウントダウン c7 浮舟
Q6 今お気に入りの曲は?
神様のヒマ潰し 好きになって飽きてまた再燃した
Q7 カラオケでよく歌うのは?
c7 浮舟 青い亀裂
Q8 最後に一言
これからもまったり愛でるぜ(^ω^)

無理だけど。 

April 21 [Mon], 2008, 22:53
自分の気持ちを100%伝えるのは無理なのはわかってる。

そして、言わなくても気づいてほしいんだ。











無理何だけど、変に鈍感なのはやめてほしい。

もう少し私の気持ちに気づいて欲しかったなぁ。

責任転換 

April 18 [Fri], 2008, 14:53
あー死にたい

どうも。 

April 16 [Wed], 2008, 23:59
やぁ。

始めて私の日記を見た君。

またはたまに覗きに来てるよーって友達w

お久しぶりです。

私、私です。



寮には新入生が入ってきてとてもにぎやかだよ。

私はにぎやかなのが嫌いだがなwwwwwwwwww

まぁ、とりあえず厳しくも優しくもせず関わっていきたいと思っているよ。
















あーマジで学校いきたくねー

出来ることなら学校辞めたい^^

最近、強く思えるようになってきたよ。

あーいっそのことだれか私の代わりをしてくれないかなぁ。

めんどくさくてやになっちゃう。



・・・あーもういやー

花は桜。 

April 05 [Sat], 2008, 22:51
今日で実家の布団で寝るのは最後か…



うぇうぇうぇ…(´;ω;`)寂しいよぅ…

寮はご飯まずいし部屋狭いからいや〜

何であんなにご飯がマズイんだよ〜はげ〜校長〜(´;ω;`)










あれ…目から汗が…

よし…寝る。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像弥生
» 何かバトン拾った (2008年08月15日)
アイコン画像彩夏
» 何かバトン拾った (2008年08月15日)
アイコン画像あやか
» 無理だけど。 (2008年04月22日)
アイコン画像彩夏
» 花は桜。 (2008年04月05日)
アイコン画像あやか
» 順調…? (2008年04月03日)
アイコン画像弥生
» 風邪。 (2008年03月26日)
アイコン画像魅夜
» 風邪。 (2008年03月26日)
アイコン画像弥生
» 現実逃避。 (2008年01月28日)
アイコン画像あやか
» 現実逃避。 (2008年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・テレビ
読者になる
好きな音楽 GO!GO!7188 椎名林檎 チャットモンチー マキシマムザホルモン 好きな漫画 ピューと吹く!ジャガー ハチミツとクローバー 僕と彼女の×××
Yapme!一覧
読者になる